※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

ISSAの嫁・沙織は十和田出身で福本幸子とは婚約破棄?子供の年齢や馴れ初めも

DA PUMPのリーダーとして大活躍のISSA(一茶)さん。

モテ男として数々の女性と噂になりましたが、2018年に一般女性と結婚しています。

いったいお相手の女性はどんな方なのか?

名前は沙織?出身地は十和田市?サロン経営者で年齢はいくつ?福本幸子との結婚は?など、様々な噂を調査しました。

スポンサーリンク

ISSAの結婚歴① 福本幸子との馴れ初めや破局理由は?

馴れ初めは?

2018年に後述する一般人女性と結婚をしたISSAさんですが、実は2011年12月に女優の福本幸子さんとの婚約を発表していました。

ISSA 福本幸子 婚約解消
(https://mantan-web.jp/article/20111221dog00m200044000c.html)

福本幸子さんは1982年5月3日生まれで婚約当時は29歳。

ISSAさんの4歳年下です。

ISSAさんと福本幸子さんは沖縄アクターズスクール時代からの知り合いで、2011年に公開された映画「琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ」で共演したことがきっかけで交際に発展。

半年間の交際を経て2011年12月に婚約したとISSAさんが発表したのです。

破局理由は?

福本幸子さんとの結婚を控えていたISSAさんですが、2012年夏に公開された「ウィズ〜オズの魔法使い〜」でAKB48の増田有華さんと共演。

ISSA 福本有華

2012年11月29日発売の「週刊文春」で増田有華さんとのお泊まり愛が報じられたのです。

ISSA 元嫁 福田幸子 破局理由 増田有華

増田有華さんはISSAさんの自宅に泊まったことは認めたものの、

ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません

と熱愛については否定。

しかしISSAさんの自宅に泊まっておきながら何もなかった、というのはかなり無理がありますね。

そうして増田有華さんはAKB48を脱退し、ISSAさんと福本幸子さんの婚約も解消されることとなったのです。

婚約中に女性を自宅に泊めるとは、福本幸子さんも相当ショックだったことでしょう。

福本幸子さんは現在3児の母として沖縄で幸せに暮らしているようです。

ISSA 嫁 結婚歴 福本幸子 馴れ初め 破局理由

スポンサーリンク

ISSAの結婚歴② 現在の嫁との馴れ初めは?

数々の女性と浮名を流し、「平成の火野正平」とまで言われていたISSAさん。

2018年6月に出演した「サンデー・ジャポン」で

今は(彼女は)いないです

「僕の奥さんになる女性が大変。飲み歩いて家に帰ってこないから」

と語っていたものの、その月の20日に結婚していたことを告白し、世間を驚かせました。

ISSA 結婚 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/news/2113965/photo/1/)

こちらはISSAさんの結婚報告コメントの一部。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

邊土名 一茶

ISSAさんの本名は「邊土名 一茶(へんとな いっさ)」さんということで、名前だけでなく苗字も珍しいですね。

ちなみに沖縄県には「邊土名」さんは1,000人以上いるそうです。

意外とメジャーな苗字なのですね。

と、話は戻りまして、ISSAさんと奥さんが知り合った馴れ初めは「飲み仲間」だった、ということ。

ISSA 結婚 馴れ初め
(https://mdpr.jp/news/detail/1782548)

沖縄の男性はお酒をよく飲むことでも知られていますが、ISSAさんも相当なお酒好きとしても知られています。

奥さんはISSAさんのことをよく理解してくれて、あまり咎めることがなかったことが結婚の決め手だったのだとか。

良き理解者を得て幸せそうですね。

スポンサーリンク

ISSAの嫁は沙織?サロン経営者で年齢や出身地は十和田?

職業はサロン経営者

ISSAさんの奥さんは、美人サロンオーナーであることが、女性セブンによって報じられていました。

愛犬を抱えたまま出勤するAさん。白い肌に端正な顔立ちが印象的で、パッと目を引く大島優子似の美人だ。その左手薬指には、指輪がキラリと光っていた。 (女性セブン)

こちらはISSAさんの奥さんの画像。

ISSA 嫁 サロン 沙織 十和田市 年齢
(女性セブン)

モザイクがかかっていますが、大島優子さんに似ているということで、目のぱっちりした美人の雰囲気が伝わってきますね。

大島優子 

奥さんの年齢について、2018年にISSAさんが「ダウンタウンなう」に出演した際に「30代半ば」と話していたので、2023年現在は40歳前後と思われます。

Aさんは大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになった人で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子だという。現在は、都内の美容サロンでオーナーも務めている。

フリーランスのメイクアップアーティストから美容サロンまで経営しているというとこで、やり手実業家女性といった感じでしょうか。

ISSA 嫁 沙織 十和田市
(女性セブン)

愛犬をつれたまま出勤できる職場とは、さすがサロンオーナーですね。

出身地は十和田?

さらにISSAさんの奥さんについて調べると、「十和田市」「沙織」などというキーワードが出てきます。

ISSA 嫁 十和田市 沙織 5チャンネル

どうやら5ちゃんねる界隈では、

a-nationのツアーの後、DA PUMPの他のメンバーはみんな帰京したのに、ISSAさんだけが青森に残り、十和田に移動して食事をしているところをインスタストーリーに挙げていたことから

十和田市の嫁の実家の店で飲んで、交際を匂わせていた

と噂になっているようです。

あのストーリー見たとき、エーネ後メンバーみんな帰京したのになんで1人青森に残って
しかも十和田に移動して冴えない店で飲んでるの?て不思議だった
嫁母の店と知って、ケッて感じだわ

さらにファンの間では奥さんの名前は「沙織」と特定されていている様子。

名前の根拠やインスタストーリーの画像などが見つかっていないため特定はできませんが、ファンの方々の情報網はすごいですね・・・。

スポンサーリンク

ISSAの子供の年齢や性別は?

ISSAさんと奥さんの間には2019年4月にお子さんが産まれています。

2023年で4歳になる年齢ですね。

性別は女の子。

ISSA 子供 年齢 性別

ISSAさんは横浜での仕事の合間にアンパンマンミュージアムで娘さんにお土産を買うなど、溺愛しているようです。

ISSAさんと大島優子さん似の奥さんのお子さんですから、相当可愛らしいことでしょう。

ご結婚してパパになり、さらにパワーアップしたISSAさん。

今後のご活躍に注目です。

あわせて読みたい

ISSA 実家 住所 父親 ハーフ プロゴルファー 母親 兄弟 6人 名前 職業 沖縄県 年齢
ISSAの実家住所はうるま市で父親はハーフのプロゴルファー!母親や兄弟6人の名前や職業も!

DA PUMPのボーカルとして活躍しているISSAさん。 今回はISSAさんの沖縄県の実家住所や父親がハーフのプロゴルファーという噂、母親の年齢・職業や6人の兄弟の名前や職業などについて調べてみました ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.