※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

石原良純の逗子の実家は披露山で自宅は八雲?住所や価格、間取りも!

数々のバラエティ番組で活躍する石原良純さん。

そんな石原良純さんの逗子の実家がすごいと話題になっています。

そこで今回は、石原良純さんの逗子の実家をはじめ自宅の住所や間取り、価格などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

石原良純逗子実家住所は?

タレントとしてはもちろん、気象予報士の資格を持つなどマルチに活躍する石原良純さん。

石原良純 逗子 実家 住所
(デイリー)

1962年1月15日生まれで、2023年で61歳を迎えました。

そんな石原良純さんは、神奈川県逗子市の出身であることでも有名です。

なんと、逗子市広報大使にも任命されています。

逗子の実家は、石原良純さんの父で元東京都知事でもある石原慎太郎さんが1965年に別荘として建てたのです。

石原良純 逗子 実家 住所 石原慎太郎
(HUFFPOST)

幼少期からその逗子の実家で育った石原良純さん。

では、石原良純さんの実家は、逗子市のどこにあるのでしょうか?

2016年10月22日の「日刊ゲンダイ」には、

石原良純 逗子 実家 住所 石原慎太郎
(日刊ゲンダイ)

JR横須賀線「逗子駅」から西に歩いて15分。倒れかかってくるような急勾配の坂を上ると、2年前まで石原氏が所有していた別荘があった。山に囲まれた逗子市街と相模湾が見える丘に立っていて、絶景だ。

と掲載されていました。

このことや目撃情報などから、石原良純さんの実家は逗子の高級住宅街として知られている「披露山庭園住宅地」にあったようです。

披露山邸宅住宅地は日本のビバリーヒルズと言われ、なかにし礼さんや小田和正さんなど数多くの有名人や著名人が住むエリアとしても知られています。

しかし石原良純さんは2018年10月12日に行われた広報大使の委託式で、

石原良純 逗子 実家 住所
(https://zushi-hayama.keizai.biz/)

生まれ育った逗子の家は3年前になくなったが、海と言えば逗子の海だし、お墓参りで必ず行く町。

と明かしていました。

石原良純さんの実家は、2015年前後にすでに無くなってしまっているのですね。

後述するようにかなり広大な物件なので固定資産税など維持するだけでも大変ですから手放されたのでしょう。

スポンサーリンク

石原良純逗子実家間取り価格は?

間取りは?

石原良純さんの逗子にあった実家の画像がこちら。

石原良純 逗子 間取り 価格
(http://kyoto-seikei.com/16-1201-n1.htm)

この画像からも実家が豪邸であることが伺えます。

上空からの画像を見てみると、敷地もかなりの広いですよね。

2016年10月22日の「日刊ゲンダイ」には、

石原良純 逗子 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/)

およそ540坪の広大な土地の上に、鉄筋コンクリートの白い壁に緑の三角帽をのっけたような屋根。

と掲載されていました。

石原良純さんの逗子の実家の詳しい間取りなどは不明ですが10部屋以上はあることでしょう。

石原良純さんの父・石原慎太郎さんが逗子の自宅でくつろいでいる画像を見つけました。

石原良純 逗子 間取り 価格 石原慎太郎
(Twitter)

リビングと思われる部屋のようですが、とても広くて眺めも素晴らしいですね。

価格は?

石原良純さんの逗子の実家は、これだけ立派となれば価格もかなり高額だったはずです。

同じく「日刊ゲンダイ」には、

石原良純 逗子 実家 間取り 価格
(Twitter)

土地だけで資産価値は3億円は下らないでしょう。

と掲載されており、なんと土地だけで3億円。

それにあの豪邸の価格もプラスされると3億円以上であることは間違いないでしょう。

石原良純さんにとって逗子の実家は、思い出の詰まった大切な場所なのでしょう。

スポンサーリンク

石原良純自宅住所目黒区八雲どこ

石原良純さんの自宅は、目黒区の八雲にあるという噂が浮上しています。

ネット上では、自宅の画像も公開されていました。

庭にはバスケットゴール、屋根には太陽光パネルがあることが確認できます。

石原良純 自宅 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/)

石原良純さんの詳しい自宅住所などは明らかになっていませんが、石原良純さんの妻・幸子さんが目黒区八雲にほど近い東京医療センターで皮膚科医をしていることや、Twitterで

八雲で石原良純に遭遇しました。

という目黒区八雲での石原良純さんの目撃情報が上がっていることから、目黒区八雲周辺に自宅があることは間違いなさそう。

目黒区八雲といえば、高級住宅街としても有名な地区です。

石原良純さんのようにバラエティ番組など大活躍していれば、高級住宅街に住んでいてもおかしくありません。

スポンサーリンク

石原良純自宅間取り価格は?

間取りは?

前述したように、石原良純さんの自宅の外観を見てもかなり豪邸であることが確認できます。

石原良純 自宅 間取り 価格
(https://katsuq.com/blog-entry-548.html)

間取りなど詳しいことは不明ですが、2階建てで敷地もかなり広いですよね。

庭にバスケットゴールがあることから、もしかするとお子さんたちのために設置しているのかもしれません。

また、過去にテレビ番組で、自宅の玄関が広くて大きな玄関があることを明かしていました。

石原良純 自宅 間取り 価格

これは、前述した石原良純さんの逗子の実家をイメージしたものだといいます。

それだけ石原良純さんにとって逗子の実家は思い入れがあり、その造りを活かした自宅になっていることは間違いないでしょう。

価格は?

石原良純さんの自宅がこれだけ立派となれば、価格も気になるところ。

ちなみに、「土地代データ」のHPによると、石原良純さんの自宅があるとされる八雲の坪単価は、286万円とのことです。

石原良純 自宅 間取り 価格 土地

(https://tochidai.info/)

この情報を考慮すると、やはり土地代だけでもかなりの金額になることが伺えます。

さらに建物の価格もプラスすると、石原良純さんの自宅の価格が数億円はすることは間違いないでしょう。

立派な実家で育ったからこそ、石原良純さんの自宅も豪邸なのかもしれませんね。

石原良純 自宅 間取り 価格
(佐賀新聞)

今後、さらに詳しくテレビ番組などで石原良純さんの自宅が公開される可能性も。

これからの石原良純さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

石原良純 嫁 病院 稲田幸子 皮膚科医 馴れ初め 結婚式 実家
石原良純の嫁・稲田幸子は皮膚科医で病院はどこ?年齢や馴れ初め結婚式エピソードも

石原慎太郎さんの次男でタレントとして活躍している石原良純さん。 奥さんはお医者さんなのだとか。 そんな石原良純さんの奥さんの幸子さんの年齢や病院はどこなのか?馴れ初めや結婚式など詳しく調査しました。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.