※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女

犬飼貴丈は結婚して嫁がいる?歴代彼女は8人で指原莉乃や好きなタイプについても!

イケメン俳優として話題になっている犬飼貴丈さん。

そんな犬飼貴丈さんが結婚していて嫁がいるのではないかと噂になっているようです。

今回は犬飼貴丈さんの好きなタイプや、歴代彼女との噂、指原莉乃さんとの関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

犬飼貴丈結婚してがいる?好きなタイプは?

犬飼貴丈(あつひろ)さんは、1994年6月13日生まれで、年齢は2023年の誕生日で29歳。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ
(WEBザテレビジョン)

徳島県出身で、2012年には第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しました。

そして2014年、ドラマ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で俳優デビュー。

その後も仮面ライダーなどの人気シリーズを含め、さまざまな作品で活躍しています。

犬飼貴丈が結婚?

そんな犬飼貴丈さんですが、調べてみるとこんなキーワードが。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ

犬飼貴丈さんは既婚者なのでしょうか?

実は、2021年8月1日のメディア「telling」で、犬飼貴丈さんは、

犬飼さん自身、結婚願望はありますか?
犬飼貴丈さん:僕、バツ7なんですよ。

と衝撃発言をしています。

しかし、その後すぐに嘘であることをバラしていました。

そのため「結婚して嫁がいる」という噂はデマのようですね。

もしかしたらこの発言のみを見た人が勘違いしてしまったのかもしれません。

犬飼貴丈の好きなタイプは物静かな女性?

犬飼貴丈さんは独身で嫁はいないことが判明しましたが、好みのタイプは一体どんな人なのでしょう。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ
(映画ナタリー)

2016年5月31日の「週刊女性プライム」では、好きな女性のタイプをこう語っていました。

「あんまりアカ抜けてない子が好きなんです」

「僕があんまりしゃべらないタイプだから、一緒にいて会話がなくても気まずくならないような子がいいなと思います」

また、2017年12月17日の「女性自身」ではこんなことも。

天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね

2018年8月5日配信の「シネマトゥデイ」のインタビューでは、

年上より年下が好きかも。僕自身の精神年齢が幼いので、年下の方が合う気がします。」

「どちらかというと、自分が引っ張っていきたいのかもしれません。それでキレイな顔立ちより、可愛いほうが好きですね。」

とも答えていました。

犬飼貴丈の好きなタイプは明るい女性?

しかし2020年11月1日の「サンキュ」のインタビューで、犬飼貴丈さんはこうも語っています。

理想の結婚相手は自分を正してくれる人です。悪いところを指摘してくれて自分も相手に直してほしいところは言えるような、お互いを高め合える関係になりたい。

さらに2020年8月14日放送の「ダウンタウンなう」では、推しキャラを「いちご100%」の「西野つかさ」だと明かしていました。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ 西野つかさ

「西野つかさ」は明るく天真爛漫で、クラスみんなの憧れの女の子。

「ショートカットの女性が好き」とも語っていたことがある犬飼貴丈さんの好きなタイプにピッタリ当てはまりますね。

しかし前述した「垢抜けてない女性」「物静かな女性」とは真逆のキャラとして描かれています。

また、同番組で犬飼貴丈さんは指原莉乃さんのファンだったことも暴露されていました。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ 指原莉乃
(西日本新聞)

高校時代には「さっしー」と剃り込みを入れるほどの熱狂っぷりだったとか。

犬飼貴丈 結婚 嫁 好きなタイプ

指原莉乃さんもどちらかというと物静かというより、明るくしっかりしたイメージですよね。

物静かな女性と明るい女性…一体どちらが犬飼貴丈さんの本当のタイプなのでしょうか。

先述の「女性自身」で犬飼貴丈さんは、

好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。

とも言っていたので、もしかしたら交際する女性によって好きなタイプが変わる方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

犬飼貴丈歴代彼女は8人!

ここからは実際に犬飼貴丈さんと噂のあった女性について見ていきましょう。

犬飼貴丈の歴代彼女1人目 一般女性

犬飼貴丈さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、一般女性です。

犬飼貴丈 歴代彼女
(ウーマンタイプ)

犬飼貴丈さんの彼女について調べてみると、「一般人」や「プリクラ」といったキーワードが出てきました。

もしかしたら一般人の元カノとのプリクラが流出したのでは?と思い、さらに調査してみたのですが、それらしきものは見当たりません。

犬飼貴丈 歴代彼女
(フジテレビキュー)

そのため、この一般人の元カノについては実在したのかどうかも怪しいですね。

ただ、元カノとのものではないですが、犬飼貴丈さんの学生時代のプリクラが、2020年7月27日に行われた映画「ぐらんぶる」のプレミアム夏祭りで公開されています。

それがこちら。

犬飼貴丈 歴代彼女
(オリコンニュース)

学生らしくてかわいらしいプリクラですが、犬飼貴丈さんはとても恥ずかしがっていたようです。

犬飼貴丈の歴代彼女2人目 城恵理子

犬飼貴丈さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、NMB48の元メンバー・城恵理子(じょうえりこ)さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 城恵理子
(朝日新聞)

1998年11月27日生まれで、年齢は2022年で24歳になる年。

犬飼貴丈さんの4つ下になりますね。

犬飼貴丈さんと城恵理子さんは、2014年に放送されたドラマ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で初共演しました。

劇中で2人は惹かれ合う役で、おんぶするシーンや抱き寄せるシーンなど密着する場面も。

犬飼貴丈 歴代彼女 城恵理子

犬飼貴丈 歴代彼女 城恵理子

また2014年7月14日に、城恵理子さんは自身のブログで、

犬飼くんと私でいつも爆笑してました(笑)

犬飼くんは怒られたりするとすぐへこんじゃうんで私がいつも慰めてました

というエピソードを披露。

その仲の良さから熱愛の噂が出たのでしょう。

しかし、ドラマの終了と共にそういった噂も消えたようです。

犬飼貴丈の歴代彼女3人目 島崎遥香

犬飼貴丈さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、AKB48の元メンバー・島崎遥香さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 島崎遥香 ぱるる
(マイナビニュース)

1994年3月30日生まれで、年齢は2022年の誕生日で28歳を迎えます。

犬飼貴丈さんとは同い年ですね。

2人は2017年1月放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」というドラマで共演しました。

ドラマでは犬飼貴丈さんが島崎遥香さんにキスを迫るなど、ベタ惚れな様子を見せています。

犬飼貴丈 歴代彼女 島崎遥香 ぱるる

さらにプライベートでも犬飼貴丈さんと島崎遥香さんは仲が良さそうです

2017年9月7日の犬飼貴丈さんのインスタグラムで、2人はこんなやり取りをしていました。(コメント削除済み)

犬飼貴丈 歴代彼女 島崎遥香 ぱるる

犬飼貴丈 歴代彼女 島崎遥香 ぱるる
(ツイッター)

犬飼貴丈「今日から豆苗育てて、早く育って欲しいからトトロのbgm聴かせてる」

島崎遥香「きっしょwww」

犬飼貴丈「このやろう!」

遠慮のない言い方が逆に2人の親密さをよく表していますよね。

ただ、これ以上の情報はないので、彼女ではなく仲の良い友達の1人だったのかもしれません。

犬飼貴丈の歴代彼女4人目 高田夏帆

犬飼貴丈さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の高田夏帆さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 高田夏帆
(プロダクション尾木)

1996年5月31日生まれで、年齢は2022年で26歳を迎える年。

犬飼貴丈さんの2個下です。

犬飼貴丈さんと高田夏帆さんは2017年9月に放送された「仮面ライダービルド」で共演

犬飼貴丈さんは主人公役で、高田夏帆さんはヒロイン役でした。

犬飼貴丈 歴代彼女 高田夏帆
(テレビ朝日)

2018年1月27日の「おべんとレター」では、高田夏帆さんが犬飼貴丈さんに手作りお弁当を作る企画を放送。

犬飼貴丈さんが嬉しそうにお弁当を受け取った様子や、番宣などで2人が仲睦まじい姿を見せていたことから交際の噂が出たようです。

しかしその後、熱愛報道などが出ることなく終わったため、ファンが「付き合ってほしい」と言っていただけにすぎないようですね。

犬飼貴丈の歴代彼女5人目 滝裕可里

犬飼貴丈さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、女優の滝裕可里さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 滝裕可里
(ライジングプロダクション)

1987年10月14日生まれで、年齢は2022年の誕生日で35歳を迎えます。

犬飼貴丈さんの7歳上ですね。

滝裕可里さんは高田夏帆さんと同じように、2017年9月に放送された「仮面ライダービルド」で犬飼貴丈さんと共演

犬飼貴丈 歴代彼女 滝裕可里
(テレビ朝日)

その際に、犬飼貴丈さんが大好きな漫画である「いちご100%」を滝裕可里さんに貸すなど、仲の良さを見せていました。

そのため、SNS上や掲示板などで「付き合っているのでは」と噂が出たようですね。

しかし、滝裕可里さんは2019年5月8日に一般男性との入籍をツイッターで報告

わたくし滝裕可里は、先日一般男性の方と入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

そのため、2人に交際の事実はなかったようです。

犬飼貴丈の歴代彼女6人目 ロン・モンロウ

犬飼貴丈さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、歌手でモデルのロン・モンロウ(栗子)さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 ロン・モンロウ 栗子
(ロンモンロウ公式インスタグラム)

1994年7月31日生まれで、年齢は2022年に28歳になる年。

犬飼貴丈さんとは同い年です。

ロン・モンロウさんは中国人ですが、「中国の新垣結衣」として日本でも話題になりました。

犬飼貴丈 歴代彼女 ロン・モンロウ 栗子 新垣結衣

犬飼淳さんとロン・モンロウさんは、2019年10月から放送されたドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」で、7日間同棲生活を送っています。

タイトル通り、ダブルベッドで寝るシーンや、ハグシーンも。

犬飼貴丈 歴代彼女 ロン・モンロウ 栗子

犬飼貴丈 歴代彼女 ロン・モンロウ 栗子
(TBS)

この番組を見てファンは、

「めっちゃ良いカップルじゃん…!」

「このまま付き合っちゃえばいいのに」

「犬飼くんと栗子さんはお互い好き同士だったと思う」

と大盛り上がり。

しかし2020年5月19日の「モデルプレス」のインタビューで、ロン・モンロウさんは「ダブルベッド以降に恋愛したか」と聞かれ、

とても残念ですが、恋愛していません。いつも一人ぼっちの生活をしています(苦笑)。

と答えていました。

そのため、ロン・モンロウさんに関してもファンが盛り上がっていただけで、熱愛の事実はなかったようですね。

犬飼貴丈の歴代彼女7人目 与田祐希

犬飼貴丈さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、乃木坂46の与田祐希さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 与田祐希
(クランクイン!)

2000年5月5日生まれで、年齢は2022年に22歳になる年。

犬飼貴丈さんとは6歳違いです。

2人は2020年公開の映画「ぐらんぶる」で初共演

ドラマ内では与田祐希さんが全裸の犬飼貴丈さんの頭を踏むという衝撃的なシーンも。

犬飼貴丈 歴代彼女 与田祐希
(ザテレビジョン)

そんな2人の熱愛が噂されたのは、2020年6月に与田祐希さんがロングの髪をバッサリとショートカットにしたことからでした。

犬飼貴丈さんは好きなタイプとして「ショートカットの女性」をあげていましたよね。

そのため、「与田祐希さんが犬飼貴丈さんの好みのタイプに合わせたのでは?」と囁かれていたようです。

しかし、与田祐希さんによるとショートカットにした理由は、

髪を切ろうと決めたのは、成人した節目として心機一転を図ろうと思ったからです(クランクイン!)

とのこと。

どうやら犬飼貴丈さんは関係なかったようですね。

さらに与田祐希さんは乃木坂46の現役メンバーであり、恋愛禁止のはずなので熱愛の可能性は極めて低そうです。

犬飼貴丈の歴代彼女8人目 堀未央奈

犬飼貴丈さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、乃木坂46の元メンバー・堀未央奈さんです。

犬飼貴丈 歴代彼女 堀未央奈
(堀未央奈オフィシャルサイト)

1996年10月15日生まれで、年齢は2022年の誕生日で25歳を迎えます。

犬飼貴丈さんの2個下ですね。

犬飼貴丈さんと堀未央奈さんは2021年放送のドラマ「サレタガワのブルー」で夫婦役を演じました。

犬飼貴丈 歴代彼女 堀未央奈
(リアルサウンド)

画像のようにハグをしたり、ベッドシーンもあります。

また2人は2022年に配信されたNetflixのドラマ「金魚妻」でも共演

どちらも不倫ドラマなので、話的には不穏な関係ですが、現場では仲良しだったよう。

犬飼貴丈 歴代彼女 堀未央奈
(サレタガワのブルー公式ブログ)

こんな仲睦まじいベッドシーンのオフショットなどもあるので、どうやらファンが「2人がくっ付いたらどうしよう」と嫉妬してしまったようですね。

しかし、今のところ2人に熱愛報道などは出ていないため、噂でしかないでしょう。

ここまで犬飼貴丈さんの歴代彼女の噂について見てきましたが、どれも噂のレベルを出る女性はいませんでした。

これから先、犬飼貴丈さんはどのような方とお付き合いされるのでしょうか。

今後、プライベートの動向も気になりますね。

あわせて読みたい

犬飼貴丈 生い立ち 家族構成 父親 母親 年齢 職業 兄弟
犬飼貴丈の生い立ちが壮絶!家族構成や父親、母親についても!

俳優として知られている犬飼貴丈さん。 漫画やアニメ、ゲーム好きなどでも知られていますよね。 そんな犬飼貴丈さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。 犬飼貴丈さんの生い立ちや父親・母親の年齢や職業に ...

続きを見る

犬飼貴丈 休養理由 体調不良 いつから 体調不良原因
犬飼貴丈の体調不良原因は帯状疱疹でストレスも?休養理由やいつから復帰するかも!

仮面ライダーシリーズで主演を務めたこともある俳優の犬飼貴丈さん。 ドラマやバラエティ番組、情報番組などでも活躍し人気を集めていました。 そんな犬飼貴丈さんが休養を発表し、話題になっています。 そこで今 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.