猪俣昌彦の顔画像やプロフィール、経歴は?国家公務員がスカートの中を盗撮!

国家公務員の幹部が盗撮の疑いで逮捕されました。

容疑者である猪俣昌彦の顔画像や経歴、事件の詳細などをまとめます。

猪俣昌彦がスカートの中を盗撮!

2019年10月中旬、新潟駅南口の広場でベンチに座る女性のスカートの中を盗撮した疑いで、猪俣昌彦容疑者が逮捕されました。


※イメージ

2020年6月9日に、「バスの車内で女性が盗撮された」との通報を受け、現場にいた猪俣容疑者の所持品を調べたところ、2019年に盗撮した画像も出てきたことで発覚し、逮捕に至ったとのこと。

猪俣昌彦容疑者の罪名は、県迷惑行為等防止条例違反。

猪俣昌彦容疑者は調べに対し「私が撮影したと思うが、当時のことは覚えていない」と、容疑を一部否認しています。

猪俣昌彦容疑者は国家公務員で副所長!

北陸地方整備局
ツイッター

猪俣昌彦容疑者は、国交省・北陸地方整備局の副所長を務めています。

国家公務員による犯罪ということで、「税金の無駄遣い」「免職にするべき」など、批判の声が上がっています。

こんな公務員の給料払うためにと思うと税金を払いたくなくなる。

しかもコロナ不況で民間は苦しんでるのに公務員の今夏のボーナスは増額。

全般的に公務員は逮捕されにくいし、給与、年金、退職金など民間平均に比べると優遇されすぎて、不平等である。

役人天国の世の中はおかしい

多額の退職金を貰って自主退職して終わり…。税金を納める我々の気持ちなんか理解していない!

反省もしてないみたいだし公務員なら当然免職にして欲しい

猪俣昌彦容疑者の画像や経歴、プロフィールは?

名前 猪俣昌彦
年齢 56歳
職業 国家公務員
所属先 北陸地方整備局 信濃川下流河川事務所・副所長

猪俣昌彦という名前でのFacebookやインスタアカンウトは見当たらなかったため、SNSなどはやっていない可能性が高いとみられます。

特に公務員はSNSの利用は禁止されていませんが、情報流出などの観点から、あまり推奨されないような風潮があります。

しかし、報道で実名だけでなく、所属先まで明らかになったことで、地元では情報が広がっているのではないでしょうか。

顔画像は報道され次第追記します。

猪俣昌彦の顔画像やプロフィール、経歴は?国家公務員がスカートの中を盗撮!まとめ

猪俣昌彦の顔画像やプロフィール、経歴はなどについてまとめました。

最近公務員によるわいせつ事件が多いですが、国、地方ともに、税金を無駄遣いせず、しっかり住民に還元するよう、動いてもらいたいものです。

あわせて読みたい

→北條真帆・中学わいせつ40歳女のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や画像、結婚、子供も気になる!

→【画像】大澤剛のセクハラ被害男性アイドル男性特定?名前やプロフィールは??

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?