※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅は尾山台何丁目?価格や間取り、目撃情報も!

V6としての活動もさることながら、司会、MC業としての地位も確立しつつある井ノ原快彦さん。

NHK「あさイチ」のMCが好調で大豪邸を建てたと話題になっています。

そんな井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの自宅の住所はどこなのか?

豪邸の価格や間取り、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香があさイチ御殿を建設!

2010年3月29日から2018年3月30日までNHKの朝の情報番組「あさイチ」のMCとしてお茶の間の人気を集めていた井ノ原快彦さん。

「あさイチ」のギャラだけで年間約2億円、さらに「かんぽ生命」など多数のCMに出演していることから、当時の年収は2億5,000万円以上と言われていました。

井ノ原快彦 自宅 あさイチ御殿

ちょうどあさイチをスタートした2010年に長男が生まれたこともあり、3億円とも言われる自宅を新築したことから「あさイチ御殿」と呼ばれるようになったのです。

スポンサーリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅住所は世田谷区尾山台で住所や画像は?

井ノ原快彦さんの自宅について調べると「尾山台」と出てくるように、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの自宅が世田谷区尾山台にあることはかなり知られています。

井ノ原快彦 瀬戸朝香 自宅 住所 尾山台

当の井ノ原快彦さんご自身も、MCを務めている「出没!アドマチック天国」で2016年1月23日に「世田谷区尾山台特集」が放送された際に、「部長詳しいんですよね?」と振られて

井ノ原快彦 自宅 尾山台 

部長ね、前からよく言ってるんですけど、やっぱアド街これが醍醐味なんですね。

知ってる街が紹介されるってドキドキしますね。

と、暗に尾山台に住んでいることを認めるような発言をしていました。

世田谷区尾山台といえば、オシャレな街として知られている自由が丘にもほど近く、セレブの街として名高い田園調布とも隣り合っている人気の高級住宅街。

都心への交通の便もよく、名門学校も集まっており、自然も豊な場所なので、子育てにもぴったりのエリアです。

同じく「アド街ック天国」の「尾山台特集」の回に出演していた哀川翔さんや前園真聖さんも尾山台に住んでいるということで、芸能人にも人気の街のようですね。

哀川翔 尾山台

前園真聖 尾山台

こちらは井ノ原快彦さんの自宅の外観。

井ノ原快彦 自宅 尾山台 どこ
(https://katsuq.com/img/202101221805288e6.png/)

家の前の道がちょっと傾斜しており、になっているのがわかります。

井ノ原快彦 自宅 尾山台 どこ
(https://presidenthouse.net/blog-entry-3213.html)

緑も多く、静かな住宅街のようですね。

井ノ原快彦さんの自宅住所が世田谷区尾山台の何丁目なのか?までは明らかになっていませんが、この特徴的な外観と地形から、通りかかれば見つかるかもしれません。

スポンサーリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅の間取りや価格、目撃情報は?

2016年10月発売の「週刊女性」が、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが自宅を大リフォームしている、と報じました。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には2013年に長女が生まれたこともあり、手狭になってきたのでしょう。

井ノ原快彦 自宅 尾山台
(https://presidenthouse.net/blog-entry-3213.html)

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの自宅の敷地面積はなんと300㎡の地上2階、地下1階の大豪邸。

価格は3億円とも言われています。

2016年のリフォームでは、2階にあったリビング、ダイニング、キッチンを1階に移し、2階に新たに子供部屋を作ったのだとか。

さらにガレージには井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さんそれぞれのベンツが停められているといいます。

夫婦それぞれがベンツを持っているとはさすがですね!

しかし、フライデーではママチャリに乗っている姿が目撃されるなど、家庭的なイメージの井ノ原快彦さん。

井ノ原快彦 自宅 尾山台
(フライデー)

大リフォームの目的は子供部屋を作ることだけでなく、趣味のガーデニングを楽しむために巨大な中庭を作ることも目的の一つだったのだとか。

2016年の大リフォームで3階も増築されたということですので、子供部屋だけでなく、井ノ原快彦さんの趣味のガーデニングスペースも拡大されたことでしょう。

ガーデニング熱が高じてユーキャンの「ガーデニング講座」まで受講したのだとか。

井ノ原快彦 自宅 尾山台 間取り
(https://www.u-can.co.jp/challenge/2021/gardening.html)

お子さん達ののびのび暮らせて井ノ原快彦さんの趣味にも没頭できる素敵なご自宅で、瀬戸朝香さん共々さらに活躍されることでしょう。

あわせて読みたい

井ノ原快彦 母親 カフェ 尾山台 目撃情報 場所 外観 メニュー
井ノ原快彦の母親のカフェは尾山台?目撃情報や外観、メニューについても

人気アイドルグループV6の元メンバーである井ノ原快彦さん。 現在では、ドラマや番組パーソナリティーなど多岐に渡り活躍しています。 そんな井ノ原快彦さんの母親がカフェをオープンし話題になっているのだとか ...

続きを見る

井ノ原快彦 瀬戸朝香 子供 2人 小学校 名前 年齢 幼稚園
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は2人で小学校は立教?名前や年齢も

アイドルグループ「V6」の元メンバーとして知られている井ノ原快彦さん。 ファンの間では「イノッチ」という愛称でも親しまれていますよね。 そんな井ノ原快彦さんのお子さんはどんな成長を遂げているのでしょう ...

続きを見る

同じくV6の岡田准一さんの自宅はこちら

岡田准一 宮崎あおい 自宅 住所 世田谷区岡本 設計 有名建築家 価格 間取り 目撃情報
岡田准一と宮崎あおいの自宅住所は岡本3丁目で有名建築家が設計!価格や間取りは?

2021年11月1日に解散するV6のメンバー岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん夫婦。 二人は芸能界の中でもビッグカップルで有名です。 なかなか私生活を見せてくれない岡田准一と宮崎あおいの自宅住所は世田 ...

続きを見る

森田剛さんの自宅はこちら

宮沢りえ 森田剛 自宅 ラトゥール代官山 
宮沢りえと森田剛の自宅はラトゥール代官山で特定?4LDKで家賃は150万?

芸能人のビッグカップルとして知られている宮沢りえさんと森田剛さん。 2018年にご結婚していますが、ご自宅はどこにあるのでしょうか? 代官山の高級マンション、ラトゥール代官山では無いかと言われる理由や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.