※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 妻・夫 独身 結婚

印度カリー子の本名は齋藤柚里で旦那がイケメン?東大院卒で出身中学や高校も

カレーを愛してやまないスパイス料理研究家の印度カリー子さん。

数々のメディアにも登場し人気を集めています。

そんな印度カリー子さんの本名は、齋藤柚里さんだという情報も。

そこで、今回は印度カリー子さんの本名をはじめ、学歴や旦那さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

印度カリー子本名は齋藤柚里

最近、多くのテレビ番組などにも出演し活躍している印度カリー子さん。

印度カリー子 本名 齋藤柚里
(https://indocurryko.net/)

1996年11月9日生まれで、2023年で27歳を迎えます。

印度カリー子という印象的な名前とその可愛らしい顔立ちが印象的ですよね。

そんな印度カリー子さんの本名は、齋藤柚里さんというのだとか。

本名が発覚するきっかけとなったのが、2016年におこなわれた「第4回キャンパスライフ+1」というコンテストでした。

印度カリー子さんは、このコンテストで準グランプリに輝き、その際に本名を齋藤柚里と名乗っていたのです。

2017年の「キャンパスライフ+1」の齋藤柚里さんのインタビュー記事には、

印度カリー子 本名 齋藤柚里
(TOWNWORK)

コンテスト出場後にまずおこなったことは商品化です。

「印度カリー子」というブランドを作り、インドカレー作りのためのスパイスセットを考案。

と掲載されていました。

「印度カリー子」というのは当初、ブランド名だったんですね。

また、この記事に掲載されている写真も印度カリー子さん本人であることから、本名は齋藤柚里さんで間違いありません

スポンサーリンク

印度カリー子出身中学、高校、大学は?

出身中学は?

宮城県仙台市出身であることを公表している印度カリー子さん。

印度カリー子 出身中学 高校 大学
(https://b-g-m.jp/)

出身中学校については明らかになっていませんが、仙台市内の中学校を卒業した可能性が高いでしょう。

出身高校は?

印度カリー子さんは中学卒業後、宮城県仙台市にある「宮城県仙台第二高等学校」に進学しています。

「宮城県仙台第二高等学校」の偏差値は72で宮城県内でもかなり優秀な進学校です。

印度カリー子 出身中学 高校 大学 宮城県仙台第二高等学校
(https://miyagi-start.com)

2018年9月12日の「宮城県仙台第二高等学校」の同窓会公式サイトには、

印度カリー子 出身中学 高校 大学 宮城県仙台第二高等学校
(https://www.sendainiko-dousoukai.com/)

更に、恒例の仙台二高オリジナルクッキーの販売に加え、高校67回生の印度カリー子さんのカレースパイスの販売も行われ、大いに賑わいました。

と印度カリー子さんが卒業生であることが掲載されていました。

印度カリー子さんはとても数学が得意だったようで、高校時代には「数学オリンピック」への出場経験もあるといいます。

自身のTwitterでも数学好きであることを公言していました。

印度カリー子さんは、とても頭の良い方なんですね。

出身大学は?

印度カリー子さんの出身大学は、早稲田大学先進理工学部を卒業しています。

早稲田大学の先進理工学部の偏差値は、69~71です。

印度カリー子 出身中学 高校 大学 早稲田大学
(http://www.tokyo12univ.com/)

前述した「キャンパスライフ+1」のインタビュー記事には、

印度カリー子 出身中学 高校 大学 早稲田大学
(TOWNWORK)

早稲田大学
先進理工学部3年生

と掲載されていました。

印度カリー子と名乗るきっかけとなったのも、実は大学時代だったのだとか。

2019年10月21日の「文春オンライン」には、

印度カリー子 出身中学 高校 大学
(文春オンライン)

3年半前の大学1年生の終わりころに、同居していた姉の為にスパイスカレーを作ったのが始まりです。

と掲載されており、お姉さんにスパイスカレーを作ったことがスパイスにハマるきっかけだったといいます。

ちなみに、卒論もスパイスに関係した研究にしたのだとか。

2019年10月21日の「文春オンライン」のインタビューでは、

印度カリー子 出身中学 高校 大学 
(文春オンライン)

学部時代の専攻は物理でした。カレーとは全然関係ない学部です(笑)。

でも、卒業するころにはスパイスと関係がない研究だとなかなかモチベーションが湧かなくて……。卒論は無理やりスパイスに絡めていました

と語っていた印度カリー子さん。

早稲田大学卒業後は、東京大学大学院へと進み、2021年3月に農学生命科学研究科を修了しました。

印度カリー子 出身中学 高校 大学 東京大学大学院
(https://www.chuo-seminar.ac.jp/)

また、印度カリー子さんはJAPAN MENSAという優れたIQを持つ人物たちが参加する国際グループの会員でもあります。

印度カリー子 出身中学 高校 大学 東京大学大学院
(https://indocurryko.net/)

現在は、スパイス料理研究家兼タレントとしてはもちろん、「香林館」というスパイス初心者のために専門店の取締役としても活動している印度カリー子さん。

自身の持つ知能の高さがあるからこそ、スパイスの魅力を様々な人々へと伝えることができているのでしょう。

スポンサーリンク

印度カリー子旦那年齢職業、馴れ初めは?

スパイス愛の強い印度カリー子さんですが、旦那さんはいるのでしょうか?

印度カリー子 旦那 年齢 職業 馴れ初め
(https://www.jpower.co.jp/ge/)

2022年11月22日の印度カリー子さんのツイッターには、気になる投稿が。

このツイートを見ると、一瞬印度カリー子さんが結婚したと思うかもしれません。

しかし、よく文章を読んでみると入籍はしていないということが確認できます。

紛らわしい文面ですが、スパイスが恋人だということなのかもしれませんね。

実際に「Woman type」のインタビューで、印度カリー子さんは、

印度カリー子 旦那 年齢 職業 馴れ初め
(https://woman-type.jp/wt/feature/)

スパイスは恋人ですから。

私にとってはスパイスがまさにそうで、ずっと考えてしまうし、その全てを知りたくなる存在なんです。

自分がどういう態度をとろうと嫌われる心配がないので、恋をするには最高の相手なんです(笑)

と語っていました。

しかし、印度カリー子さんは頭も良くて、とても美人な方なので素敵な人間の恋人もすぐに出来そうですね。

今後の印度カリー子さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 妻・夫, 独身, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.