※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?アナザースカイやフライデーについても

女優としてドラマや映画にと活躍している稲森いずみさん。

アラフィフを迎えた現在も見事な美貌で多くの人々を魅了しています。

そんな稲森いずみさんは独身で、結婚しない理由は俳優の反町隆史さんが関係しているという噂も。

今回は、稲森いずみさんが結婚しない理由をはじめ、反町隆史さんとのフライデー報道や破局理由やアナザースカイで反町隆史さんについて言及したという噂の真相などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

稲森いずみ旦那はいる?結婚しない理由は?

モデルとしてデビューし、数々の連続ドラマに出演し活躍してきた女優の稲森いずみさん。

稲森いずみ 旦那 結婚しない理由
(https://dot.asahi.com/)

1972年3月19日生まれで、2022年で50歳を迎えました。

50歳には見えない美しさですよね。

稲森いずみの旦那はいる?

そんな稲森いずみさんは、現在も独身

今までに結婚歴などもなく、旦那もいません。

これだけ美しい方であれば、結婚していてもおかしくありませんが、結婚歴がないのは意外ですよね。

2021年9月17日の「AERA dot.」には、

稲森いずみ 旦那 結婚しない理由 連ドラ
(サンスポ)

実は28年もの間、毎年最低1本の連続ドラマに出演しているという隠れ売れっ子でもある。

と掲載されていました。

稲森いずみさんは、女優として活躍しながら独身生活を謳歌しているのかもしれません。

稲森いずみが結婚しない理由は?

美貌と色気を兼ね備えた稲森いずみさんですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

過去には熱愛の噂も浮上していましたが、結婚までには至りませんでした。

2021年9月2日号の「週刊文春」には、

稲森いずみ 旦那 結婚しない理由 クール
(文春オンライン)

その色気ある雰囲気に惹かれる男優は今も多いが、常にクールな雰囲気だけに気軽には声をかけづらい存在だという。

と掲載されており、稲森いずみさんのクールな雰囲気が男性たちにとっては近寄りがたいといいます。

また、稲森いずみさんといえば大人気ドラマ「ビーチボーイズ」に出演していたことでも有名です。

稲森いずみ 旦那 結婚しない理由 ビーチボーイズ
(https://fod.fujitv.co.jp/)

そこで共演していた俳優の反町隆史さんと交際へ発展し、結婚間近という報道も出ていた稲森いずみさん。

しかし、2人は結婚することなく破局を迎えました。

実は反町隆史さんとの破局が結婚しない理由に関係しているのでは?という情報も。

2019年10月20日の「リアルライブ」には、

稲森いずみ 旦那 結婚しない理由 反町隆史
(https://twitter.com/)

交際時反町は、稲森の故郷・鹿児島の実家にも訪れた間柄。相当なダメージを稲森は食らったはずでしょう

と掲載されていました。

反町隆史さんにベタ惚れだった稲森いずみさんは、反町隆史さんとの破局でかなり憔悴してしまったといいます。

稲森いずみさんが結婚しない理由については明らかにされていませんが、反町隆史さんの存在が少なからず関係している可能性も否定できません。

スポンサーリンク

稲森いずみ反町隆史フライデー報道破局理由は?

稲森いずみと反町隆史のフライデー報道とは?

稲森いずみさんの元彼氏で俳優の反町隆史さん。

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由
(スポニチ)

1973年12月19日生まれで、2022年で49歳となります。

稲森いずみさんより1歳年下です。

そんな2人の出会いは、前述したように1997年放送の大ヒットドラマ「ビーチボーイズ」での共演でした。

1998年1月30日号の「FRIDAY」には、

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由 2ショット
(https://happier-days.com/)

反町隆史&稲森いずみ”2ショット”マンションに深夜入る「決定的瞬間」

という見出しで、稲森いずみさんと反町隆史さんの熱愛を報道。

当時、稲森いずみさんは25歳で反町隆史さんは24歳でした。

車に乗った稲森いずみさんと反町隆史さんの2ショット写真もしっかりと掲載されています。

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由
(https://aoiro5.com/)

その後、半同棲状態や結婚間近という報道もされていた稲森いずみさんと反町隆史さん。

しかし、そんな順調な2人の交際は終わりを迎えてしまうことに。

稲森いずみと反町隆史の破局理由は?

稲森いずみさんと交際当時の反町隆史さんといえば、ドラマ「ビーチボーイズ」はもちろんそれ以外にも主演作に引っ張りだこで人気を集めていました。

1998年に主演を務めたドラマ「GTO」も大ヒット。

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由 GTO
(https://twitter.com/)

しかし、この大ヒットドラマをきっかけに稲森いずみさんと反町隆史さんの関係が崩れてしまったのだとか。

反町隆史さんはドラマ「GTO」で現在の奥様である女優の松嶋菜々子さんと共演し、交際関係へ発展したといいます。

2019年10月20日の「リアルライブ」には、

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由 GTO 松嶋菜々子
(https://twitter.com/)

1998年放送の『GTO』(同)で反町と松嶋が共演し、交際のきっかけとなったのだが、この当時、反町は稲森と交際中だったのだ。しかし、反町は松嶋に気移りしたのか、99年の夏ごろになると反町と松嶋が頻繁にデートをしているという噂が出始め、ついには同年10月に一部スポーツ紙で、反町と稲森の破局が報じられた。

と掲載されていました。

稲森いずみさんという彼女がいながら、反町隆史さんは松嶋菜々子さんに心変わりしてしまったことが伺えます。

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由
(https://natalie.mu/eiga)

その後も稲森いずみさんが反町隆史さんの自宅を訪れる様子などが報じられ、恋人関係は続いているかのようにも思われていました。

しかし、反町隆史さんの松嶋菜々子さんへの気持ちは抑えられなかったといいます。

同じく、「リアルライブ」には、

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由 松嶋菜々子
(https://www.crank-in.net/)

松嶋に交際を迫った反町ですが、『(稲森と)ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない!』と条件を突き付けられ、微妙な“三角関係”の中、稲森と別れるまで1年がかりだったそうです

と掲載されていました。

反町隆史さんと稲森いずみさんは、破局まで1年もの時間を要していたんですね。

それだけ稲森いずみさんは、反町隆史さんのことをあきらめられず想っていたということなのでしょう。

結婚間近とまで言われていたこともあり、稲森いずみさんはかなりショックだったはずです。

また、反町隆史さんは破局後の雑誌のインタビューで、

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由
(https://joshi-spa.jp/)

(稲森とは)とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ

と語っていたといいます。

その後、反町隆史さんは2001年2月松嶋菜々子さんとの結婚を発表しました。

稲森いずみ 反町隆史 フライデー報道 破局理由 松嶋菜々子 結婚
(スポニチ)

破局理由が反町隆史さんの浮気だったかどうか真相は不明ですが、稲森いずみさんと反町隆史さんが真剣交際していたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

稲森いずみアナザースカイ反町隆史に言及?

反町隆史さんとの大恋愛の末、破局を迎えてしまった稲森いずみさん。

稲森いずみ アナザースカイ 反町隆史
(女性自身)

そんな過去の恋愛についてバラエティ番組「アナザースカイ」で語っていたという情報が。

稲森いずみさんは、高校卒業後にアメリカのテキサス州に2年間留学していたといいます。

「アナザースカイ」では、そんな思い出の地に稲森いずみさんが足を運んでいました。

番組内では、留学当時に恋人ができたことも明かしていた稲森いずみさん。

稲森いずみ アナザースカイ 反町隆史
(https://music-book.jp/news)

これが人を愛するってことなんだ

と実感したといいます。

そんな経験をした稲森いずみさんは、恋人との思い出の曲を聴きながら涙を流していたシーンも。

稲森いずみさんは、

稲森いずみ アナザースカイ 反町隆史 アメリカ留学

あぁやばい私これ…

泣きながら帰った時みたい

と語っていました。

それだけアメリカで恋人と濃い日々を過ごしていたということなのでしょう。

「アナザースカイ」で稲森いずみさんが言及していた相手は、反町隆史さんではなくアメリカに留学していた当時の恋人でした。

当時、稲森いずみさんは芸能界デビューもしておらず、まだ反町隆史さんとも出会っていません

稲森いずみ アナザースカイ 反町隆史
(週刊女性)

反町隆史さんと出会う前にも、大恋愛を経験していた稲森いずみさん。

これだけの美貌の持ち主であれば、今後新たな恋人が現れるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目です!

あわせて読みたい

反町隆史のジャニーズ時代の画像が別人?解雇理由は女性問題?同期が誰かも気になる!

ドラマ「相棒」で、歴代最長の「相棒」を務め、役者として大活躍中の反町隆史さんですが、実はデビューはジャニーズ事務所だったことが知られています。 ジャニーズ時代の今とはまるで別人の反町隆史さんの画像や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.