※本サイトはプロモーションが含まれています

話題 人物

稲垣吾郎と同居のヒロくんは何者?現在はバイセクシャルをカミングアウト?

元SMAPで、現在はタレントや俳優として活躍している稲垣吾郎さん。

そんな稲垣吾郎さんは、2015年に年上の男性と半同居していると明かして話題になりました。

今回は、稲垣吾郎さんとヒロくんの関係やヒロくんは何者なのか、また2人はいつから同居していて、現在はどうなっているのか、さらに稲垣吾郎さんはバイセクシュアルをカミングアウトしたという噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

稲垣吾郎ヒロくん関係は?何者

ヒロくんは半同居人

稲垣吾郎さんは、1973年12月8日生まれで、年齢は2023年で50歳になります。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者
(ハルメク365)

SMAPが解散してからも、さまざまなバラエティ番組やドラマで活躍している稲垣吾郎さんですが、2015年1月10日に「人志松本のすべらない話」で、ある告白をして話題になりました。

それは、「ヒロくん」という一般男性との半同居です。

2015年3月23日の「中居正広のISORO」によると、ヒロくんは稲垣吾郎さんの自宅に、週2回のペースで遊びに来ているそう。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

稲垣吾郎さんの自宅には、ヒロくん専用の寝室まであるのだとか。

また、

  • 駐車場
  • バスローブ
  • ヘアトニック

なども、ヒロくん専用のものがあるとのこと。

さらに、電動歯ブラシは毛先だけ付け替えて、共同で使っていたこともあるといいます。

また、ヒロくんの自宅にも稲垣吾郎さんの専用部屋があるそうですよ。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

2人は一緒のベッドに寝たり、一緒にお風呂に入ったりもするのだとか。

かなり親密な関係なのが分かりますね。

ヒロくんと出会ったのは20代の頃

2015年3月23日の「中居正広のISORO」によると、稲垣吾郎さんとヒロくんが出会ったのは1999年のこと。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者
(ツイッター)

知人のAさんと麻布十番のワインバーで食事をしていたときに、合流したのがヒロくんだったのだとか。

しかし食事中ヒロくんはAさんとばかり喋り、稲垣吾郎さんは話に入れなかったそうです。

あからさまな態度を取られた稲垣吾郎さんは「ヒロさんは僕に興味がないのかな。僕のことが嫌いなのかな」と思ったといいます。

5回目の食事会の帰り、稲垣吾郎さんはヒロくんに家の方向が一緒だから送ってくれないか、とお願いしたのだとか。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者
(ヤフー知恵袋)

ヒロくんは承諾してくれたそうですが、車内でも会話はなく気まずかったそう。

そこで、思い切って稲垣吾郎さんは「ヒロさんってあまり僕に話しかけてくれませんよね?僕のことが嫌いですか」と聞いたそうです。

ヒロくんから返ってきたのは「本当のことを言うと、僕はジャニーズが苦手なんだよね」という言葉。

国民的アイドルグループのメンバーということで、誰に会ってもちやほやされることが多かった稲垣吾郎さんにとって、ヒロくんのクールな態度は新鮮だったといいます。

なんだか恋人の馴れ初めみたいですね。

ヒロくんとは友人以上の関係

わだかまりが解けた2人は、一緒に食事をしたり、買い物をしたり、どんどん仲を深めていったそうです。

ある日、ヒロくんの自宅でワインパーティーを開催したのを機に、2人はお互いの家を行き来するようになったといいます。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

そして、お互いを「ヒロくん」「ゴロチ」と呼び合うほどの仲になったのだとか。

2015年3月23日の「中居正広のISORO」では、稲垣吾郎さんがヒロくんの家に遊びに行くところを密着。

燻製を作ったり、いちご狩りにいったり、2人で楽しそうな姿を見せます。

お互いにいちごを「あ〜ん」し合う場面も。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

恋人のようですね。

このように稲垣吾郎さんとかなり仲の良いヒロくんですが、その素性はあまり明かされていません。

一体どんな人なのでしょうか。

ヒロくんはグリーンキャブ社長令息

ヒロくんの本名は高野公志(たかの・ひろゆき)さんといいます。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

タクシー会社「グリーンキャブ」の創設者・高野将弘さんの四男です。

2014年12月23日の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」のときに、54歳と報じられていたため、1960年生まれで、年齢は2023年で63歳になる年なのでしょうか。

稲垣吾郎さんとは一回り違いますね。

顔はジャッキー・チェンに似ているため、「銀座のジャッキー」と呼ばれているそうです。

2015年3月23日の「中居正広のISORO」で、ヒロくんは初めて顔出しをしていました。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

たしかにジャッキー・チェンに似ていますね。

ヒロくんは会社経営者

ヒロくんは兄弟たちと一緒に、グリーンキャブの会社経営をしているのだとか。

長男の高野公秀(ひろひで)さんが社長をやっており、四男のヒロくんは常務取締役を担っています。

また、長野県佐久市にあるグリーンキャブグループ傘下のゴルフ場「佐久平カントリークラブ」の総支配人もやっていたそう。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

しかし、2016年にゴルフ場は閉鎖し、跡地をメガソーラー事業に転換したのだとか。

そのため、ヒロくんは現在「株式会社佐久平ソーラーファーム」の社長をやっているようです。

2016年5月30日のプロパン・LPガス専門紙「プロパン・ブタンニュース」にも、

ミライフ西日本(本社・大阪市、大西則彰社長)北陸事業部建築部(信木明彦取締役建築部長)はこのほど、長野県佐久市の発電事業者・佐久平ソーラーファーム(本社・佐久市、高野公志社長)が行う総出力13メガワット超の大規模太陽光発電所の建築工事を受注した。

と書かれていたため、間違いなさそう。

ヒロくんはただの一般人ではなく、すごい人だったのですね。

ヒロくんには奥さんがいる

ヒロくんには、実は奥さんがいます。

奥さんは元タカラジェンヌの三城礼さん。

稲垣吾郎 ヒロくん 関係 何者

2015年3月23日の「中居正広のISORO」で、三城礼さんは稲垣吾郎さんのことを「私の長男のような(存在)」と語り、家族ぐるみで仲が良いことを語っていました。

番組の前にも稲垣吾郎さんのお姉さんから連絡があったといい、本当に家族のような関係であることが判明。

ヒロくんと稲垣吾郎さんのあまりの仲の良さに、思わず関係を疑ってしまいましたが、奥さんがいるのなら恋人ではなさそうですね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎ヒロくんいつから同居?現在は

同居は2009年以前から

稲垣吾郎さんがヒロくんについて初めて言及したのは、2009年12月23日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」でした。

そのため、同居は2009年以前からだったと思われます。

稲垣吾郎 ヒロくん いつから 同居 現在
(稲垣吾郎ブログ)

ただ、いつ頃から同居していたのかなどは公表されていないため、具体的なことは分かっていません。

ファンの間では昔から同居人がいることは有名だったという話もあるくらいなので、1999年に出会ってから、すぐ半同居の関係になったのかもしれませんね。

現在も同居は続いている?

2023年2月21日のラジオ「THE TRAD」では、稲垣吾郎さんが「マリー・ローランサン美術館」(2023年現在閉館)館長の吉澤公寿さんとヒロくんの弟さんを迎え、トークをしていました。

マリー・ローランサン美術館は、ヒロくんの父親である高野将弘さんが開いた、世界唯一と言われる個人美術館です。

そのため、創立メンバーにはヒロくんの名前も。

稲垣吾郎 ヒロくん いつから 同居 現在
(http://marielaurencin.jp/)

このようにラジオで名前を出しているくらいなので、現在も良好な関係だと考えられます。

半同居についての言及はあまり無くなったようですが、家族ぐるみで仲が良いそうなので、2023年現在も自宅の行き来が続いているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

稲垣吾郎バイセクシャルカミングアウト

過去には女性と交際していた

稲垣吾郎さんはヒロくんと親密な様子を見せていたため、ネット上ではゲイなのではないかという噂が流れたようです。

しかし、稲垣吾郎さんは過去に、女優の菅野美穂さんや元タレントの岡安麻里子さんなどと熱愛関係になっています

特に菅野美穂さんとの交際は、ジャニーズ事務所も認めており、噂ではなく本当に付き合っていたよう。

2000年に発覚した菅野美穂さんとの交際は8年にも及び、結婚の噂も絶えませんでした。

稲垣吾郎 バイセクシャル カミングアウト
(新浪)

このように稲垣吾郎さんは女性と付き合っていたため、ゲイではないと考えられます。

しかし、今度は「バイセクシャル」の噂が出たよう。

実際のところはどうなのでしょうか。

ヒロくんは精神的な恋人

2014年12月23日の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」では、稲垣吾郎さんとヒロくんの関係性が語られていました。

稲垣吾郎 バイセクシャル カミングアウト

ヒロくんは同番組のインタビューVTRで「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」と語っており、交際疑惑については、

「確かに大親友ですから付き合ってはいますけども」

「もしかしたらそういう感情はあるのかも」

と答えています。

これを受けて稲垣吾郎さんは、

「おっしゃるとおり、友達以上の関係」

「家族みたいなもの」

とコメント。

稲垣吾郎 バイセクシャル カミングアウト
(稲垣吾郎ブログ)

また「体の関係はありません!」と否定しつつも、

「(恋愛感情は)完全にないって言うと…」

「精神は恋人のようなもの」

と話していました。

さらに、さんまさんの「ヒロくんが一歩踏み込めば?」の質問に「その時になってみないとそれは分からない」という曖昧な回答をしています。

たしかにこの発言は、バイセクシャルをカミングアウトしているように見えますね。

しかし、稲垣吾郎さんが自身の性的指向をはっきりと公言したわけではないため、真相は分かっていません

今後の稲垣吾郎さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

【フライデー画像】菅野美穂と稲垣吾郎の馴れ初めや破局理由は?ガキ使での共演が話題!

二児の母として女優として活躍している菅野美穂さん。 2013年に堺雅人さんと結婚しましたが、その前は長らく稲垣吾郎さんと交際していることが報道されていました。 菅野美穂さんと稲垣吾郎さんはどのようなき ...

続きを見る

【写真】稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区初台?草彅剛新居の近所!

スマップ解散後もタレント、アーティストとして活躍の場を広げている稲垣吾郎さん。 インスタやブログではオシャレな写真を投稿していますが、ご自宅はどんな家に住んでいるのでしょうか? 自宅の住所や画像、草彅 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.