※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

IMALUの彼氏ハルクが誰か特定?音楽プロデューサーで馴れ初めやプロフィールは?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんとの娘でタレントのIMALU(イマル)さんが彼氏と結婚間近だと報じられています。

お相手はハーフのイケメン音楽家なのだとか。

その彼氏Aさんとはどんな男性なのか?プロフィールや馴れ初めも含めて調査しました。

スポンサーリンク

IMALUのハーフイケメン音楽家の彼氏Aとの馴れ初めは?

馴れ初めは?

IMALUさんは2018年元日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際

交際している男性がいることを告白し、出会ったきっかけについて

2017年頃に共通の友人の紹介で出会い、交際が始まった

と明かしていました。

この時MCをしていた徳井義実さんは

イケメン!久保田利伸似!」とコメントしていました。

IMALU 彼氏 イケメン 音楽プロデューサー
(https://www.diskgarage.com/digaonline/news/78769)

久保田利伸さんといえばワイルド系のイケオジですよね。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

また、2021年1月28日に出演した「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では

・友人の紹介で初めて会った時、高級店にジャージにサンダルで来たため、「おしゃれに興味がないというのが第一印象だった

IMALU 彼氏 馴れ初め ハルク 

・顔が超ドタイプの顔

「アベンジャーズ」のハルク役のマーク・ラファロ似

こんなにいい条件の人が残っているわけがない、と怪しんだが、連絡先を交換し、2回目以降は2人で会った

と語り、番組内での呼び名は「ハルク」さんになっていました(笑)。

ちなみにこちらがマーク・ラファロさんの写真。

IMALU 彼氏 ハルク マーク・ラファロ
(https://cinemagene.com/post-18728/)

やはりこちらもワイルド系のイケメンですね。

歴代彼氏とは別のタイプ?

IMALUさんは過去に175RのSHOGOさんや

175R SHOGO IMALU 彼氏

プロドラマーの河村吉宏さんなどとの交際が噂されていましたが、

河村吉宏 IMALU 元彼
(https://canopusdrums.com/jp/endorser-j/kawamura_yoshihiro/)

SHOGOさんは確かにワイルド系かもしれません。

彼氏のAさんは外国育ちのため、IMALUさんやさんまさん、大竹しのぶさんについて知らず、気を使わず1人の女性として過ごせることか心地よいのだとか。

確かに、日本人だとIMALUさんの両親のことがチラついて、自然な交際は難しそうですものね(汗)。

明石家さんまと大竹しのぶにも紹介

交際当時は山の中の古民家に住んでいたというAさんですが、現在はIMALUさんの家に同棲していて、近所にあるIMALUさんの実家に遊びに行くこともあるといいます。

なんとAさんと大竹しのぶさん、明石家さんまさんの誕生日が近いため、IMALUさんと4人で合同誕生会も行ったことがあるのだとか。

IMALU 彼氏 合同誕生会
(https://hochi.news/articles/20191119-OHT1T50255.html)

日本人だったら、明石家さんまさんと大竹しのぶさんを前にしたら相当緊張してしまいそうですが、Aさんは自然に接することができるということで、ご家族の方々も楽なのかもしれません。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんのご自宅はこちら

明石家さんま 自宅 千代田区 平河町 大竹しのぶ 一軒家 豪邸 目黒区 世田谷区深沢 売却 8億5,000万円
明石家さんまの自宅住所は平河町の豪邸!大竹しのぶとの家は目黒で深沢のマンションに引っ越し?

お笑いBIG3として長年芸能界の第一線で活躍している明石家さんまさん。 常に笑いを提供してくれるさんまさんですが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 自宅住所はどこなのか?豪邸の価格や前妻・大 ...

続きを見る

スポンサーリンク

IMALUの彼氏・結婚相手ハーフイケメンの音楽家Aは誰?

ハーフイケメンは誰?

これまで出てきた情報によると、IMALUさんの結婚相手と噂されるハーフイケメンAさんの特徴は以下の通り

・年齢はIMALUさんの6歳年上(39歳)

・生年月日は1983年8月生まれ

・東京から離れた山の中の古民家に住んでいる

・彫りの深いイケメンのハーフ

・仕事はミュージシャンだが有名ではない

・関西出身

仕事はミュージシャンだが有名ではないって表現がなかなか辛辣ですね(汗)。

こちらが女性自身に掲載されていたIMALUさんの彼氏の写真。

IMALU 彼氏
(https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce49eb9413d06d4e868857d024159747ebcf0e0)

写真の感じからもイケメンなのが伝わってきます。

さらに、「夜な夜なラブ子」ではマスクの下も公開されていました。

IMALU 彼氏 ミュージシャン ハルク

びっしりと生えたヒデがまさにマーク・ラファロさんのようですね。

IMALUさんはこのヒゲにすりすりするのが大好きなのだとか。

かなりのラブラブですね。

インスタに投稿?

IMALUさんのインスタを調べてみると、Aさんに似ている方を発見しました。

2020年8月10日に「Happy Birthday」というコメントと共にインスタに投稿されていたこちらの男性。

IMALU 彼氏?
(https://www.instagram.com/imalu_0919/?hl=ja)

スクープされていた男性写真ともかなり似ていますし、彫りの深いイケメンで、ハーフっぽいお顔立ちです。

IMALU 彼氏 ハーフイケメン 音楽家 結婚相手

マーク・ラファロさんと久保田利伸さんと並べるとこんな感じ。

IMALU 彼氏 ミュージシャン ハルク

うーん

目鼻立ちがハッキリしているイケメン、というところは似ているかもしれるせんね。

こちらの男性はフェスと思われる会場で楽しそうにダンスをしているのをIMALUさんが撮影してアップしていました。

この投稿に対しフォロワーから「だれ?」という質問がありましたが、IMALUさんはスルー

この対応も怪しいですね。

とはいえ、この男性が誰なのか?IMALUさんの彼氏なのか?は特定できていません

しかし、男性の誕生日に一緒にフェスに行く関係というのは、かなり親密な仲だと考えてもよいのではないでしょうか。

現在はパートナーと奄美大島と二拠点生活をしているというIMALUさん。

IMALUさんのハーフイケメン彼氏はこの男性で特定なのか?

それとも他の方なのか?

今後の新たな情報も含めて注目したいと思います

あわせて読みたい

IMALU 奄美大島 家 どこ 外観
IMALUの奄美大島の家がどこか特定?住所や外観、間取りも!

奄美大島との二拠点生活をしているというIMALUさん。 奄美大島の家は彼氏が建てたといいますが、どんな家なのでしょうか? IMALUさんの奄美大島の家はどこか? 外観や間取りも含めて調査しました。 I ...

続きを見る

明石家さんま 弟の死 生い立ち 継母 兄 家系図 父親 
明石家さんま弟の死因の火事とは?生い立ちや継母の現在、家系図や父親、兄についても

いつも楽しそうな笑顔でお茶の間に笑いを提供している明石家さんまさん。 その笑顔の裏には壮絶な生い立ちや家族の死が隠されているのだとか。 そんな明石家さんまさんの壮絶な生い立ちや弟の死、継母や父親、兄弟 ...

続きを見る

大竹しのぶ 明石家さんま 長男 息子 二千翔 父親 年齢 職業 東大 学歴 結婚 飯窪春菜 見合い 
大竹しのぶと明石家さんまの息子・二千翔は東大卒ではなく慶應!現在の職業や結婚についても

大竹しのぶさんの娘さんがIMALUさんであることは有名ですが、息子さんの二千翔(にちか)さんはいったいどんな人物なのでしょうか? 父親(元旦那)は明石家さんま?誰?大学や学歴は?職業は何をしていて結婚 ...

続きを見る

明石家さんま 自宅 千代田区 平河町 大竹しのぶ 一軒家 豪邸 目黒区 世田谷区深沢 売却 8億5,000万円
明石家さんまの自宅住所は平河町の豪邸!大竹しのぶとの家は目黒で深沢のマンションに引っ越し?

お笑いBIG3として長年芸能界の第一線で活躍している明石家さんまさん。 常に笑いを提供してくれるさんまさんですが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 自宅住所はどこなのか?豪邸の価格や前妻・大 ...

続きを見る

明石家さんま 飛行機に乗らない理由 海外 日航機墜落事故 乗るはずだった有名人 たけし 海外
明石家さんまら日航機墜落事故で乗るはずだった有名人一覧!飛行機乗らないで海外はどうしてる?

1985年8月12日に日本航空123便が群馬県の御巣鷹山の尾根に墜落し、坂本九さんら520人が亡くなった日航機墜落事故。 実は多くの有名人がその日本航空123便に乗るはずだったのが何らかの原因で乗らず ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.