※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

今井瑠々の夫は元同級生で求婚相手は古屋一郎!年齢や職業、wikiプロフィールも

今井瑠々 夫 年齢 職業 馴れ初め 求婚相手 自民党元大臣 長男 古屋一郎 古屋圭司 wikiプロフィール 年齢 経歴 学歴 中学 高校 大学

スポンサーリンク

2021年10月、25歳で衆議院戦に立憲民主党から出馬して「全国最年少候補」として注目を集めていた今井瑠々さん。

2023年春の岐阜県議選に自民党の推薦で立候補することを表明して重大な反党行為として除籍処分となっています。

そんな今井瑠々さんが結婚した夫とは誰なのか?

馴れ初めや年齢、職業や求婚したと噂の自民党元大臣の長男とは誰なのか?wiki風プロフィールも含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

今井瑠々のwiki風プロフィール

1996年4月4日生まれで2023年で27歳になる今井瑠々さん。

岐阜県多治見市出身で中高一貫校の私立中部大学春日丘中学、高等学校を卒業しています。

今井瑠々 wikiプロフィール 年齢 経歴 学歴 中学 高校 大学

今井瑠々さんは小学校時代にいじめられた経験があるということで、みんなと同じ公立ではなく私立に進学したのかもしれません。

中部大学春日丘中学校の偏差値は60ということですのでかなりの難関校。

今井瑠々さんは高校時代から復興支援活動に参加して「政治家になりたい」と口にしていたといいます。

2019年には中央大学法学部を卒業。

東京都内にある「アルー株式会社」というコンサルタント会社に入社しましたが、2021年2月に退社し、4月4日に衆議院議員選挙岐阜5区に立憲民主党から出馬しています。

スポンサーリンク

今井瑠々の旦那の年齢や職業、馴れ初めは?

年齢や職業は?

今井瑠々さんは2021年に高校時代から8年間交際していた男性と入籍しています。

週刊文春には今井瑠々さんの夫は商社に勤務していたものの、今井瑠々さんの選挙を手伝う為に商社を退社した、と報じていました。

今井瑠々 夫 年齢 職業 馴れ初め

今井氏は21年2月に勤務先を退社。同時期、高校時代から交際していたA氏とも入籍を果たす。彼も、選挙を手伝うために勤めていた商社を退社。被選挙権を得た25歳の誕生日、4月4日に出馬を表明したのだった。

ということで今井瑠々さんの旦那さんも中部大学春日丘高校の卒業生で年齢も27歳前後の可能性が高いでしょう。

特定はできませんが、今井瑠々さんの旦那さんはこの方だと言われています。

今井瑠々 夫 年齢 職業 馴れ初め

目元のキリッとしたイケメンですね。

今井瑠々さんの旦那さんは商社を退社してまで選挙活動のサポートをしていたにも関わらず、後述するように自民党元大臣の長男に求婚していたということで、怒り心頭でしょう。

離婚の危機だった?

「週刊文春」には、今井瑠々さんと旦那さんは離婚の危機だった、と報じていました。

「実は落選後、2人は“離婚危機”にありました。Aさんは『サポートしたのに、感謝がないし、家でも喧嘩になる』と嘆いていた。東京の友人宅を転々としていた時もありました。シングルマザーのほうが票になると考えたのか、『“子供ができたら離婚してもいい”と言われた』とボヤくことも。

その後仲は戻ったようですが、関係者から一郎氏との会食について聞かされると、『え、そうなんですか……』と驚いていました」(A氏の知人)

今井瑠々さんの選挙サポートをしたにも関わらず落選してしまい、さらに感謝もないということで険悪な関係だった時期もあるようです。

スポンサーリンク

今井瑠々の求婚相手は古屋一郎で自民党元大臣の長男

2023年1月18日の「週刊文春」が、今井瑠々さんが夫と婚姻関係にあるにも関わらず、自民党元大臣の長男に求婚していた、と報じました。

今井瑠々 求婚相手 自民党元大臣 長男 古屋一郎

今井瑠々さんは衆議院議員の古屋圭司さんの長男で現在岐阜県で地元秘書をしている古屋一郎さんに会いたいとコンタクトをとっていたのだとか。

古屋一郎さんは1986年12月26日生まれの36歳。

今井瑠々 求婚相手 自民党元大臣 長男 古屋一郎 古屋圭司
(http://gijinkyo.jp/Main/ohya_568html.htm)

古屋圭司さんの後継者と目されている人物です。

そんな古屋一郎さんに対し今井瑠々さんは、

私、一郎さんと結婚したいです

国会議員になれるなら、離婚して嫁ぎます

と求婚をしていたのだとか。

今井瑠々さんは「週刊文春」の取材に対し、

今井瑠々 求婚相手 自民党元大臣 長男 古屋一郎 古屋圭司

飲み会の中で、オジサンたちがいるじゃないですか。それで、『それくらいの覚悟でやらんとあかんぞ』という発言があって『それくらいの覚悟で頑張ります』というやり取りなんで

(本気)ではなくて

と語っていたのだとか。

とにかく国会議員になるためには何でもやる、という気持ちなのでしょうが、その会話内容が週刊誌に流出するということは冗談ととらない方もいたということでしょう。

今後今井瑠々さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

野田聖子の夫・木村文信との馴れ初めは?反社で逮捕歴も!ガクトとの関係や学歴、仕事、刺青についても

スポンサーリンク 自民党幹事長代行を務める日本の女性政治家として知られる野田聖子さん。 最近は女性初の内閣総理大臣になることに意欲を出しているようです。 しかし野田さんの夫の文信さんに良くない噂が立っ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.