※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚

今井翼が安室奈美恵と結婚間近?フライデー報道や子供、メニエール病や活動休止理由とジャニー喜多川の関係についても

ジャニーズ事務所を退所後も、目覚ましい活躍をしている今井翼さん。

そんな今井翼さんが実は「結婚してる?」というウワサが出ています。

今井翼さんは結婚しているのか?安室奈美恵さんとの関係や現在の彼女、子供はいるの?などについてまとめます。

スポンサーリンク

今井翼は結婚して子供もいる?

結婚して子供もいる?

あまり引っ張るのもなんなので、結論から言いますと、今井翼さんは結婚もしておらず、子供もいません

ではなぜ、「結婚してる」「子供がいる」という話が出てきたのでしょうか?

今井翼 結婚 現在 安室奈美恵 子供

メニエール病による芸能活動休止が原因?

今井翼さんは2014年にメニエール病を発症し、長らく治療を続けていましたが、2018年に再発

2018年3月28日には芸能活動の無期限休止を宣言し、2018年9月10日にはタッキー&翼を解散し、ジャニーズ事務所を退社しました。

2020年1月に「めざましテレビ」に生出演するまで、表立った活動をしていなかったこともあり、「活動休止中に結婚したのでは?」という憶測を呼んでしまったようです。

今井翼 結婚 現在 安室奈美恵 子供 メニエール病 結婚願望

当時の39歳という年齢や、グッと男らしく、大人っぽくなったことも、「もしや結婚した?」と思わせる要因かもしれません。

さらにある人物と同じ時期に引退したことも結婚説に繋がっていたのです。

スポンサーリンク

今井翼と安室奈美恵が結婚?フライデー内容や現在の関係は?

結婚の噂

今井翼さんの結婚相手の噂として名前が上がっていたのは、あの安室奈美恵さんでした。

今井翼さんと安室奈美恵さんは、2018年フライデーに熱愛をスクープされたものの事務所によって揉み消された、と言われています。

写真などはありませんが、深夜に二人で焼肉デートをしていたという情報も。

さらに、安室奈美恵さんが引退したのが2018年9月16日

今井翼さんがジャニーズ事務所を引退したのが2018年9月10日とかなり日程が近いことから、

安室奈美恵さんと今井翼さんは引退して結婚するのでは?

というウワサが流れたようです。

現在の関係は?

さらに今井翼さんと安室奈美恵さんの関係は現在も続いている、という噂も。

とはいえ現在も今井翼さんと安室奈美恵さんの関係が続いているという確証はありません。

お互いに独身ですからもし交際が続いていても何の問題もありませんね。

スポンサーリンク

今井翼の活動休止とジャニー喜多川性加害の関係は?

2014年にメニエール病を発症し、活動休止をしていた今井翼さん。

2020年に復帰しましたが、2023年6月6日に再び体調不良のために活動を休止することを明らかにしました。

今井翼 活動休止理由 ジャニー喜多川

今井翼さんは体調不良の原因については語っていませんでしたが、メニエール病が再発した可能性も。

メニエール病はぐるぐる目が回るようなめまいや耳鳴り、吐き気などに悩まされる病。

ストレスや疲れによって再発しやすいといいます。

ここ数ヶ月間はジャニー喜多川さんからの性的被害を訴える元ジャニーズタレントが相次いでおり、この件も今井翼さんに大きなストレスを与えた可能性も。

今井翼 活動休止理由 メニエール病 ジャニー喜多川

今井翼さんは1995年にジャニーズ事務所に入所していますが、ジャニー喜多川さんの性加害は1960年代から行われていたと初代ジャニーズのメンバーだった中谷良さんが告発しています。

今井翼さんがジャニー喜多川さんから性的加害を受けたのか?は不明ですが、何らかのトラウマを抱えているのかもしれません。

実際に1990年にデビューした元忍者の志賀泰伸さんは被害から30年以上経った今でもフラッシュバックに悩まされている、と語っていました。

今井翼 活動休止理由 ジャニー喜多川 メニエール病

今井翼さんの体調不良の原因は不明ですが、早く元気な顔が見られるといいですね。

あわせて読みたい

三宅健 結婚相手 比留川游 安室奈美恵 交際期間 歴代彼女 嫁 破局説 結婚願望 結婚しない理由 復縁 愛の証
三宅健の結婚相手は比留川游?安室奈美恵との交際期間や歴代彼女についても

元V6で現在はソロアイドルとして活躍している三宅健さん。 若い頃から変わらぬ容姿でも話題になっていますよね。 今回はそんな三宅健さんの結婚相手・嫁が比留川游さんであるという噂や破局説について、また結婚 ...

続きを見る

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 父親 インスタ 現在の職業 
安室奈美恵の息子は同志社大学医学部卒で父親にそっくり?インスタや現在の職業も

2018年に引退した伝説の歌姫、安室奈美恵さん。 引退した現在もファンから愛され続けている存在です。 そんな安室奈美恵さんは、過去に「TRF」のSAMさんと結婚、離婚を経験し1人息子の母でもあります。 ...

続きを見る

安室奈美恵 母親 なぜ殺された 真相 犯人 義弟 事故現場 動機 葬儀 ハーフ 結婚歴 事件
安室奈美恵の母親がなぜ殺されたか真相!犯人は義弟で事故現場や動機、葬儀も

平成の歌姫として未だに多くのファンに愛されている安室奈美恵さん。 そんな安室奈美恵さんの母親・平良恵美子さんは、ある事件に巻き込まれて命を落としています。 犯人はなんと平良恵美子さんの義弟でした。 な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.