※本サイトはプロモーションが含まれています

お笑い 結婚

今田耕司が結婚しない理由は39の結婚条件?年収2億なのになぜ結婚できない?

日本のお笑い界をけん引している大御所、今田耕司さん。

バラエティ番組で司会を務めるなど活躍を続けています。

今田耕司さんといえば、独身であることでも有名。

実は、今田耕司さんが独身の理由には、39の結婚条件が関係していると話題になっています。

今回は、今田耕司さんの39の結婚条件の内容をはじめ、結婚相手に求める条件の現在や年収、なぜ結婚できないのかについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

今田耕司結婚しない理由は39の結婚条件?その内容とは?

お笑い界の独身代表と言っても過言ではない、今田耕司さん。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=693)

1966年3月13日生まれで、2022年で56歳を迎えました。

今田耕司さんは、独身のお笑い芸人仲間と共に「アローン会」という独身の会を作り、テレビ番組などでも結婚について度々語っています。

そんな今田耕司さんが結婚できない理由は、39個もある結婚条件が関係しているのだとか。

2017年11月11日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、今田耕司さんは、39の結婚条件の内容を披露していました。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://www.lmaga.jp/)

39個も結婚条件があれば、結婚できなくてもおかしくありませんよね。

今田耕司の39の結婚条件①~⑩

今田耕司さんの39の結婚条件の①~⑩がこちら。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件

1.身長163cm以上
2.年齢28歳以下
3.日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4.美人
5.肌がきれい薄化粧
6.脚がきれい
7.かかとがきれい
8.歯と歯茎がきれい
9.手がきれい
10.手を握ったときにしっくり感がある

今田耕司さんは、女性の見た目をかなり重視していることが伺えます。

さらに年齢制限まであるなんて、女性からするとあまり良い印象ではありませんよね。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件 外見
(https://news.ntv.co.jp/)

女性が28歳以下となれば、かなりの年齢差。

やはり若い女性が良いということなのかもしれません。

今田耕司の39の結婚条件⑪~⑳

女性の見た目もでしたが、内面的な部分も重要視しているという今田耕司さん。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件 内面
(日刊ゲンダイ)

11.痩せすぎでない
12.頭の匂いがしっくりくる
13.明るい
14.きれい好きで少しおおざっぱ
15.子ども好き
16.運動神経が良い
17.車の運転ができる
18.箸の持ち方がきれい
19.肌にしっとり感がある
20.少食でない

きれい好きで少しおおざっぱ」というのは、細かすぎる気も。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://tokyo-calendar.jp/?ref=site_logo)

また、「肌のしっとり感がある」も女性は誰しも気にしていると思いますが、それを男性から常に求められていると女性は疲れてしまうかもしれません。

今田耕司の39の結婚条件㉑~㉚

まだまだ、今田耕司さんの結婚条件はあります。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件 お酒好き
(https://ure.pia.co.jp/)

21.お酒が好き
22.よく遊ぶ場所が六本木西麻布でない
23.クラブ好きじゃない
24.映画が好き
25.ファッションに興味がある
26.ハワイが好きすぎない
27.占い風水にはまりすぎない
28.今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内
29.売れてる芸能人と付き合ったことがない
30.身体に絵柄を入れてる男友だちは多くない

プライベートもかなり制限される条件が多いことが伺えます。

「ハワイを好きすぎない」なんて、細かすぎて謎です。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://thetv.jp/)

今田耕司さんはスピリチュアルが好きな女性は、あまり好きではないのかもしれませんね。

今田耕司の39の結婚条件㉛~㊴

最後の条件たちがこちらです。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://tokyo-calendar.jp/?ref=site_logo)

31.タダで海外に行ったことがない
32.ハリウッド関係者とご飯を食べたことがない
33.帰省する田舎がある
34.両親と仲が良い
35.お母さんは今田に否定的でない
36.家にペーパークラフトがない
37.動物が好きすぎない
38.AVを買うのをやめさせない
39.今田の出演した番組に意見を言わない

とても細かい結婚条件ばかりですね。

今田耕司さんが美人で性格も良くて、純粋な女性が好きだということは間違いないでしょう。

今田耕司 結婚しない理由 結婚条件
(https://netatopi.jp/)

なかなかこれだけの条件をクリアできる女性は少ないかも。

この結婚条件が、今田耕司さんが結婚できない理由である可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

今田耕司結婚相手に求める条件の現在は?

結婚相手の女性に39もの結婚条件を求めている今田耕司さん。

実は、この結婚条件がテレビ番組などで披露されたことで、かなり批判を浴びてしまったといいます。

2022年6月29日放送の「今ちゃんの実は…」で今田耕司さんは、

今田耕司 結婚相手 現在
(デイリー)

無邪気に『あれもね』『これもね』って打ち合わせで言うてたら、まぁ~、あれで人が離れた離れた

と、評判が悪くなったことを明かしていました。

批判があったことをきっかけに、現在の今田耕司さんの結婚条件は3つに厳選されたのだとか。

2022年1月22日放送の「さんまのお笑い向上委員会」では、

今田耕司 結婚相手 現在 お笑い向上委員会
(https://natalie.mu/owarai)

明るい

俺がお肌が弱いから『お肌が強い子』がいい

頼りになる子

と3つの結婚条件を語っていた今田耕司さん。

39の結婚条件が3つになったことで、条件に当てはまる女性たちも増えてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

今田耕司年収2億なのに結婚できないのはなぜ?

今田耕司の年収は2億円?

今田耕司さんといえば、テレビで見ない日はないほど活躍している大物芸人です。

年収もかなり高額なはず。

2022年3月7日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、年収が2億円と紹介された際に

今田耕司 年収 結婚できない
(https://thetv.jp/)

なんとも言えんなあ〜

否定していなかった今田耕司さん。

あれだけ活躍していれば、2億円稼いでいても不思議ではありませんよね。

今田耕司はなぜ結婚できない?

そんな高額な年収でありながら、なぜ今田耕司さんは結婚できないのでしょうか?

その理由の1つに今田耕司さんの潔癖症が関係しているという情報も。

今田耕司さんは独身生活が長いからか、潔癖症であることでも有名です。

お風呂に入った後は、水垢がつかないようにタオルでピカピカに拭きあげるという手の込みよう。

2021年6月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、

今田耕司 年収 結婚できない 潔癖
(https://natalie.mu/owarai)

めちゃくちゃイヤだと思う。やっぱプレッシャーがあるみたい

と、自身の潔癖症に対しての女性の反応を語っていた今田耕司さん。

そんな潔癖癖のある自分をぶち壊してほしいとのことです。

しかし、同じく「櫻井・有吉THE夜会」で今田耕司さんは、

今田耕司 年収 結婚できない 潔癖
(https://natalie.mu/owarai)

ちゃんと説明してくれればイイ。『あとでやればイイ』じゃ説得されない、『そんなことより、今はこうじゃん』って説明してくれれば納得する

と語り、自身が納得しないと潔癖は直せないのかもしれませんね。

今田耕司さんは頑固な一面もあるようなので、結婚して女性と一緒に生活をするということがなかなか簡単ではない可能性も考えられそうです。

今田耕司 年収 結婚できない
(https://www.oricon.co.jp/)

年収が2億円でも結婚相手への理想も高くて、潔癖症となると相手を探すのも大変ですし、独身生活の方が楽な感じもしますよね。

しかし、これから今田耕司さんの結婚条件をクリアできるような素敵な女性が現れるかもしれません。

今後の今田耕司さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

今田耕司 結婚寸前 プロポーズ 相手 誰 歴代彼女 芸能人 東京 モデル ヨンア 有沢雪
今田耕司がプロポーズした相手は誰?アイドルの元カノや歴代彼女12人についても

お笑いタレントやMCとして活躍している今田耕司さん。 独身芸人を集めた「アローン会」の会長でもあることでも知られていますよね。 今回は今田耕司さんの歴代彼女やプロポーズした相手が誰なのか、結婚寸前だっ ...

続きを見る

今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山で間取りや外観は?豪邸画像も!

独身貴族で潔癖症としても知られている今田耕司さん。 ご自宅はこだわりの豪邸なのだとか。 今田耕司さんの自宅住所はどこなのか? 間取りや画像も含めて調査しました。 今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山? 今 ...

続きを見る

有沢雪 今田耕司 彼女 彼氏 合コン スクープ 星野源 CM アイボン
有沢雪の彼氏は今田耕司じゃない?星野源も狙ってた?アイボンCM美人!

今田耕司さんとのツーショットがスクープされた有沢雪さん。 今田耕司さんは「狙っている」と公言していましたが、交際は進展しているのでしょうか? 有沢雪と星野源の関係がヤバイ? 出演していた話題のCMなど ...

続きを見る

瑛太 吉田鋼太郎 バーX
瑛太、吉田鋼太郎、今田耕司が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

瑛太さんと吉田鋼太郎さんが女優志望の女性A子さんと業界関係者の4人で楽しく飲んでいたという渋谷の高級住宅街にあるバーX。 なんと同じ日には今田耕司さんや又吉さんなどの「アローン会」も開催されていたのだ ...

続きを見る

河内セリアは金持ちで彼氏は今田耕司?元彼はワイザー、川又の噂も!ハーフじゃないって?

今田耕司さんと寿司屋でデートしているとろを目撃された河内セリアさん。 9カ国ミックスの美女モデルと言われていますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 実家は金持ち? 年齢や身長などのプロフィールは? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-お笑い, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.