※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

【画像】池田エライザとフライデーされたカンタのフル動画への反応や本人のコメント、馴れ初めは?

7月にYouTuber水溜りボンドのカンタさんとの交際を報じられた池田エライザさん。

フライデー報道を振り返りつつ、カンタさんの流出フル動画への反応や、池田エライザさん本人のコメント、そもそも付き合った馴れ初めやきっかけは?などを調査しました。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタのフライデー報道とは

カンタの高級マンションで目撃!

池田エライザ カンタ フライデー
(フライデー)

池田エライザさんは、2020年7月中旬に、カンタさんが住む高級マンションに出入りしているところをフライデーされました。

カンタさんが住んでいるマンションは、家賃150〜350万円で、コンシェルジュ付きの超高級マンションだと言われています。

画像は、カンタさんのマンションの近所のキックボクシングジムから出てきた池田エライザさん。

スタイル維持のために、恋人の自宅からもトレーニングに通っているとはさすがです!

お母さんもモデルさんでしたね

池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

池田エライザとカンタの馴れ初めは?

池田エライザさんとカンタさんは、2019年に池田エライザさんが出演した映画「貞子」で共演したことがきっかけで知り合ったようです。

左がカンタさん。

池田エライザ カンタ 貞子
(CINRA.NET)

池田エライザ 貞子
CINRA.NET)

池田エライザさんは、2020年12月4日に公開予定の映画「夏、至るころ」の初監督を務めたこともあり、クリエーター同士で意気投合したと言われています。

池田エライザ 初監督映画 夏、至るころ

24歳で映画監督デビューとは、ものすごい期待をされているのでしょう。

カンタさんは、交際発覚前に相方のトミーさんとの同居を解消しており、池田エライザと付き合うためだったのか、などという声も上がっています。

スポンサーリンク

水溜りボンドカンタのプロフィールや動画流出への反応は?

プロフィール

水溜りボンド カンタ

名前: カンタ
本名: 佐藤寛太
生年月日: 1994年4月4日
年齢: 26歳
出身地: マレーシア
身長: 167cm
学歴: 青山学院大学

青山大学のお笑いサークルで相方のトミーさんと出会い、漫才コンビを結成したカンタさん。

2014年のキングオブコントで準々決勝に進出するも、惜しくも敗退し、YouTubeチャンネルを開設。

以後5年間毎日動画を投稿するなど、真面目で努力家として知られています。

好きなタイプは「イヤホンをきれいに収納できる人」と以前語っていましたが、池田エライザさんはその点は合格ラインだったのでしょうか。

池田エライザフル動画疑惑への反応は?

池田エライザさんのフル動画流出疑惑騒動があった数日後の9月18日カンタさんが失踪したという動画がアップされていました。

しかしこちらは「カンタがいなくなった」という設定で脱出ゲームをする動画の釣り

世の中が池田エライザさんの件で騒ぎになって注目されていることを利用したと思われます。

ある意味水溜りボンドの方が一枚上手ですね。

このような投稿をしていることから、カンタさんも当然池田エライザさんの動画流出疑惑騒動が耳に入っているのは間違い無いでしょう。

しかし、その後もいつも通り動画をアップしており、流出動画に関するコメントは特にしていません

水溜りボンド 池田エライザ動画 反応
YouTube

交際発覚時も

「僕の口からは何も言えないです」(フライデー)

と言っていたこともあり、今後カンタさんの口から池田エライザさんの件について語られる可能性は低そう。

もし本当に付き合っているとしたら、あの動画について2人でどんな話をしたのでしょうか。

気になります。

スポンサーリンク

池田エライザ本人の流出動画へのコメントは?

池田エライザさんのインスタは、9月11日からしばらくインスタを投稿していなかった池田エライザさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

しかし、2020年9月22日からインスタ投稿を再開していました。

動画流出騒動の直後である9月17日に発表された、初監督映画「夏、至るころ」の制作発表会では、

無邪気に夢を抱くことが、難しくなってきている昨今。

時間が過ぎるたびに正体不明の焦りを感じるこのご時世を生きる若者に、深く共感しながらも、何かささやかな手助けは出来ないだろうかと考え、この作品をつくりました。

私は諦めてしまっていた青春を、素敵な役者陣が見せてくれました。

生まれてはじめての感情に触れた瞬間に立ち会わせてもらえたことがなによりも幸せでした。この機会に感謝しています。

たくさんの方々のお力添えのもと、穏やかで希望が湧いてくる映画ができました。

12月、世界がどうなっているかまだ想定はつきませんが、皆様にお届けできる日が楽しみです。

とコメントしたものの、当然流出動画には触れませんでした。

動画流出騒動の中でも、カンタさんが池田エライザさんをしっかり支えていたのか?

今後の二人の関係にも注目です。

あわせて読みたい

池田エライザ カンタ 自宅住所 マンション 価格 間取り
池田エライザとカンタの自宅マンションは渋谷区のグロブナープレイス神園町?住所はどこで間取り、価格についても

女優としてはもちろん、モデルや映画監督、歌手などマルチに活躍している池田エライザさん。 YouTuberの水溜りボンドのカンタさんとの熱愛報道が話題になっていました。 そんな池田エライザさんは、現在カ ...

続きを見る

池田エライザ カンタ 馴れ初め 水溜まりボンド 別れた説 二股疑惑 結婚 匂わせ 写真
池田エライザとカンタが別れたのはデマで結婚匂わせ4選!馴れ初めや二股疑惑も!

「CanCam」の元専属モデルで女優の池田エライザさん。 バラエティ番組「ぐるナイ」の2022年ゴチメンバーに選ばれて話題になっています。 最近ではYouTuber「水溜りボンド」のカンタさんとの熱愛 ...

続きを見る

池田エライザ 竹内涼真 インスタ匂わせ
池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。 竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし ...

続きを見る

池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由
香里奈のフライデー写真の全て!開脚ベッドカラー写真や芸能界から消えた理由、流出した相手についても!

モデル、タレントとして押しも押されぬ人気を誇っていた香里奈さん。 しかし、2014年にベッドで下着姿で開脚していた写真が流出したのをきっかけに、メディアで見かける機会がグッと減ってしまいました。 実は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.