※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

幾田りらの父親はイケメンで金持ちエリート?母親や兄・姉の年齢や職業、学校や家族構成は?

人気音楽ユニット・YOASOBI(ヨアソビ)のメンバーでシンガーソングライターとしても活躍しているikuraさんこと幾田りらさん。

小学校6年生から作詞作曲をしていたというその才能は、家族からの影響も大きかったようです。

4人兄弟を立派に育て上げた幾田りらさんの両親とはどんな人なのか?

家族構成や父親、母親、兄、姉の顔画像、年齢や職業など調査しました。

スポンサーリンク

幾田りらの家族構成は?

幾田りらさんは、2000年9月25日に4人兄弟の末っ子として誕生しています。

幾田りら 家族構成
(https://www.instagram.com/p/CIGEsQghTUU/)

兄弟は、兄、姉2人ですから、家族構成は父親、母親、兄、姉2人、りらさんで、6人家族ということになります。

少子化と言われている時代に兄弟が4人というのはなかなか珍しいですね。

と思ったらこちらの方は6人兄弟でした!

あいみょん 本名 実家 父親 両親 母親 年齢 職業 兄弟 姉 妹 弟
あいみょんの父親はPAで母親は?姉や兄弟の年齢や職業、実家や本名、家族構成も!

独自の世界観で幅広い層から支持されているアーティスト・あいみょん。 実は6人兄弟の大家族だといわれていますが、いったいどんな家庭で育ったのでしょうか? あいみょんの生い立ちや本名、兵庫県西宮市の実家に ...

続きを見る

スポンサーリンク

幾田りらの父親はイケメンで金持ちのエリート?

幾田りらさんは3歳までシカゴに住んでいたことを明かしています。

また

物心ついた時から、父が家でギターを弾いていたり、気づけば家庭に音楽が溢れていた (march17 music magazine)

と語っていたことや

私が小学校6年生ぐらいの時に、父が、バレンタインか母の誕生日かに、自分で作った曲を母にプレゼントしているのを聴いて、自分で曲を作る、自分で詩を作るということにすごく魅力を感じました。 (march17 music magazine)

と語っていたことから、お父さんは音楽関係者では?という声も出ていました。

しかし最近のヨアソビの大ヒットを受けて

お父さんは特に「幾田家から音楽家が出たぞ」とすごく喜んでくれています(笑)。 (マイナビニュース)

と語っているところをみると、お父さんは音楽関係者ではないでしょう。

幾田りらさんのお父さんは

・娘(下の姉)を学費の高い音大に通わせていた(後述)

・4人兄弟を私立の学校に通わせている(いた)

・シカゴに住んでいた

・子供のミュージカルのニューヨークやワシントンでの公演に参加していた

・一軒家を所有(後述)

していることなどから、相当裕福な家庭であることは間違いなさそう。

お父さんの職業の可能性としては

・大手企業のエリート社員、支店長

・経営者

あたりでしょうか。

こちらは幾田りらさんがお姉さんと作ったお父さんの雪だるま。

お父さんはメガネをかけていて、このゆきだるまよりはイケメンだということです。

優しそうなお父さんですね。

こちらの雪だるまは、自宅の敷地内で作ったと思われることから、マンションではなく一軒家に住んでいる模様。

東京都内で6人家族が住める広さの一軒家に住んでいるというのも、お金持ちなのでは?と言われる所以です。

いずれにせよ、幾田りらさんの音楽の才能がのびのび発揮されたのは、このお父さんの経済力がサポートになっていたことは間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

幾田りらの母親は父親とラブラブ!

家族のために美味しいご飯を作り、幾田りらさんの音楽活動を全力でサポートしてているというお母さん。

幾田りらさんが所属している「ぷらそにか」の2周年イベントのライブもリラさんのお母さんが撮影していたのだとか。

メンバーに幾田りらさんのお母さんの衣装を貸し出すこともあるということですから、スタイルもよく、オシャレなお母さんなのでしょう。

何より、幾田りらさんが小学校6年生の時に、バレンタインか誕生日でお父さんが曲をプレゼントしたなんて、夫婦仲がラブラブな証拠ですよね!

幾田りらさんのお母さんの顔画像は公開されていませんが、きっとキレイな方なのでしょう。

スポンサーリンク

幾田りらの兄、姉の名前や年齢、学校や職業は?

それでは、幾田りらさんの兄弟について1人1人みていきましょう。

幾田りらさんは以前ツイッターでこんなコメントをしていました(現在は削除)。

ひまわりの約束 秦基博

久しぶりに実家に帰ってきたお兄ちゃんにギター弾いてもらいました。

お兄ちゃんは私と誕生日一緒で、12歳差なので干支も一緒です。

お兄さんは幾田りらさんと12歳差ということですから、現在の年齢は34歳ですね。

久しぶりに実家に帰ってきたということで、独り立ちして実家を出ているのでしょう。

音楽一家ということで、お兄さんもギターが弾けるようですね。

なんともおしゃれで素敵なご家族です。

こちらの動画では、ぷらそにかのメンバーが、思わずりらさんの兄弟の名前を口にしてしまうハプニングも(ピー音で消されています)。

メンバーが名前をスラスラと言えるくらい、家族みんなでりらさんの活動をバックアップしているのですね。

上の姉

幾田りらさんには2人のお姉さんがいますが、上のお姉さんに関する情報は全く出回っていません。

幾田りら 姉
(https://www.instagram.com/p/BrXY3r4FSZg/)

下のお姉さんが4つ年上ということですから、上のお姉さんはもっと年上ということになります。

そうすると、年齢もかなり離れているので、遊んだりすることも少なかったのかもしれません。

とはいえ、ぷらそにかのメンバーがお姉さんの名前を言えるくらいですから、ライブなどにも顔を出している様子。

音楽一家で育っているということで、お姉さんも何か楽器をやっている可能性が高いでしょう。

下の姉は「さくら」

幾田りらさんは、2015年7月にツイッターで

4つ上のお姉ちゃん 音大生です

とつぶやいていました(現在は削除)。

4つ年上ということですから、現在は26歳ですね。

こちらはりらさんが3歳、お姉さんが7歳の時のハロウィンの写真。

幾田りら 姉
(ツイッター)

りらさんはなぜかひつじに変装したようです。

かわいいですね。

小学校3年生から6年生くらいまでお姉さんと一緒にミュージカルの劇団に所属していたという幾田りらさん。

2009年11月1日から5日にニューヨーク、ワシントンで開催された

「青い地球は誰のもの 〜世界のみんなで助け合おう 目指せ2015〜」

幾田りら ミュージカル 姉

という公演にお姉さんと一緒に参加していました。

出演者の名前を見ると

劇団YPA研究生 幾田 さくら
劇団YPA研究生 幾田 りら

と書かれていたことから、お姉さんの名前は幾田さくらさんで間違いないでしょう。

「劇団YPA」は、1981年に結成された、文化芸術活動を通じて若い芸術家の支援育成、国際交流、ボランティア活動などを行っている歴史ある劇団。

こちらは幾田りらさんのお姉さんのさくらさんが中学生の時の写真

幾田りら 姉 さくら
(https://ameblo.jp/riccaco/entry-10373214190.html)

とってもかわいらしいですね。

お姉さんのさくらさんは音大卒ということで調べてみると、

2018年に桐朋学園が行った「管楽アンサンブルの夕べ」という演奏会の出演者の中にお名前が見つかりました。

幾田りら 姉 桐朋学園
(https://www.tohomusic.ac.jp/concert/20180510.html)

Tp.幾田さくら

とあったので、お姉さんの担当はトランペットでしょう。

幾田りらさんも中学時代はトランペットを担当していましたね。

幾田りらの彼氏は大学の先輩?バウンディと同じ学部で中学、高校も!

若者を中心に圧倒的な人気を誇る音楽ユニットのヨアソビ(YOASOBI)。 そのヨアソビのメンバーでシンガーソングライターのikuraこと幾田りらさんがかわいいと話題になっています。 そんな気になる幾田 ...

続きを見る

桐朋学園といえば、木村拓哉さんの長女のcocomiさんや、パイオリニスとの高嶋ちさ子さんが通っていた由緒ある音楽学校。

お姉さんは現在は24歳ですので、既に卒業しているとみられます。

幾田りらさんのお姉さんが現在どんなお仕事をしているのかは明らかになっていませんが、音大卒でミュージカルの勉強もしていたということで、cocomi、koki姉妹のように今後芸能活動をする可能性もあるかも・・・?

注目ですね!

あわせて読みたい

幾田りらの彼氏は大学の先輩?バウンディと同じ学部で中学、高校も!

若者を中心に圧倒的な人気を誇る音楽ユニットのヨアソビ(YOASOBI)。 そのヨアソビのメンバーでシンガーソングライターのikuraこと幾田りらさんがかわいいと話題になっています。 そんな気になる幾田 ...

続きを見る

ヨアソビ Ayase ikura 関係 付き合ってる 彼女 同棲 馴れ初め 匂わせ
Ayaseの本名は啓一郎で高校中退!出身や妹、家族構成や経歴についても!【YOASOBI】

YOASOBI(以下ヨアソビ)のメンバーで、かっこいい楽曲を作り続けている Ayase( 以下アヤセ)さん。 その素顔はべールに包まれていますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 本名や出身地、経歴 ...

続きを見る

Ayase ikura 関係 彼女 藍にいな 馴れ初め 年齢 同棲 マンション 歴代彼女
Ayaseの彼女は藍にいなで馴れ初めは?匂わせや歴代彼女についても!

数々のヒット曲を生み出している音楽ユニット「YOASOBI」。 そのメンバーであるAyaseさんとikuraさんは、付き合っているのでは?と話題になっていました。 しかし本当の彼女の存在がスクープされ ...

続きを見る

幾田りらのタトゥーやYOASOBIとの違いについてはこちら

幾田りら タトゥー 幾田りら YOASOBI 違い 辞めた理由 幾田りら 身長 体重 血液型
幾田りらがタトゥー消した?YOASOBIを辞めた理由や身長、体重、血液型についても

シンガーソングライターとして活躍している幾田りらさん。 音楽ユニット「YOASOBI」のikuraさんとしても人気です。 今回はそんな幾田りらさんにタトゥーがあったという噂やYOASOBIとの違い、辞 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.