※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

【顔画像】池江璃花子の彼氏は鈴木亮平似のイケメンで萩野ではない!指輪や馴れ初めについても

白血病を乗り越え、東京オリンピックへの出場権も手にした池江璃花子さん。

プライベートではある男性との関係が噂されています。

その彼氏とは誰なのか?萩野公介さんとの噂や指輪についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

池江璃花子の彼氏は萩野公介?

池江璃花子さんの彼氏について調べようとすると「萩野」という名前が出てきます。

池江璃花子 彼氏 萩野

「萩野」といえば、言わずと知れたロンドン、リオオリンピックでも活躍した水泳選手の萩野公介さんのことですね。

池江璃花子 彼氏 萩野公介

萩野公介さんと池江璃花子さんは、二人と日本を代表する水泳選手ということで、様々な大会やメディアに一緒に出演する機会が多かったことや、

池江璃花子さんがインタビューで6歳年上の萩野公介さんのことを「萩野くん」と君付けで呼んでいたことなどから、「付き合っているのでは?」という噂が流れたのです。

しかし萩野公介さんは2018年9月にミュージシャンのmiwaさんとの熱愛が報じられ、2019年9月に結婚し、2020年にはパパになっています。

池江璃花子 萩野公介 miwa

萩野公介さんとmiwaさんの交際は2017年頃からスタートしたと言われていますので、もし付き合っていたとしから2016年以前となります。

当時萩野公介さんはリオオリンピック出演で厳しい練習に打ち込んでいましたし、池江璃花子さんは16歳の高校1年生ですので、お二人が交際していたと考えるのは難しそう。

池江璃花子さんには3歳年上のお兄さんがいて、とても仲がいいこともあり、年上男性とも分け隔てなく接するところから、萩野さんとの仲を疑われてしまったのかもしれません。

池江璃花子 彼氏 兄

お兄さんとお姉さんについてはこちら

池江璃花子 兄 早稲田 電通 ドナー 姉 順天堂 年齢 職業
【顔画像】池江璃花子の兄は電通で姉は順天堂?年齢や職業も

数々の日本記録を保持し、水泳選手として活躍している池江璃花子さん。 3人兄弟の末っ子で、ご兄弟とも仲がいいのだとか。 いったいどんな兄弟の中で育ってきたのか? 池江璃花子さんのお姉さんやお兄さんの年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

池江璃花子の彼氏は鈴木亮平似のイケメンで指輪は?

2019年5月30日発売の「女性セブン」が、池江璃花子さんの彼氏の存在について報じていました。

池江璃花子 彼氏 誰

そんな池江選手には、心の支えとなる“大切な人”がいるという。「病気が発覚する直前、ある男性との出会いがあったそうです。相手は別の大学の4年生Aさんで、同じ水泳部だそうです。池江さんの方から勇気を出して気持ちを伝えたそうです」(日大水泳部関係者)

池江璃花子さんの方から告白したということで、なかなか積極的ですね。

さらに2019年9月6日に行われた日本学生選手権の観戦に訪れた池江璃花子さんの右手薬指に指輪が光っていたことから、彼氏からもらったのでは?という声も挙がったのです。

池江璃花子 指輪

シンプルですが3連になっていてかなり存在感のある指輪ですね。

「右手の薬指」は一般的に「ラブリング」と言われ、恋人がいることを表していると言われています。

池江璃花子さんはこの指輪をAさんからもらったのでしょうか?

女性セブンによると、Aさんの特徴は以下の通り。

・水泳競技の日本代表に選ばれている

・別の大学の4年生(2019年当時)

・東京オリンピック出場を目指す有望選手

・身長175cm

・鍛え抜かれた体が印象的な鈴木亮平似のイケメン

池江璃花子 彼氏 

鈴木亮平さん似とは、優しそうなタイプの男性なのでしょう。

当時白血病の闘病中だった池江璃花子さんは、Aさんと毎日のように連絡を取り合っていたとのこと。

「彼女はAさんを信頼していて、闘病中も毎日のようにLINEで連絡を取り合っています。

池江さんの家は厳しくて、恋愛禁止という話もありますが、周囲は恋人だと思っていますよ。実際のところは当人同士にしかわかりませんが…。でも、確実に言えることは、池江さんが前向きに闘病生活を送れているのは、彼の存在も大きい」(女性セブン)

2019年当時大学4年生ということで、1997年か1998年生まれの水泳オリンピック選手を調べてみると、「松本克央(かつお)」さんの名前が浮かんできました。

松本克央さんは1997年生まれの24歳で、2019年世界水泳選手権で200m自由形で1位をとった実力派。

東京オリンピックでも活躍が期待されている選手です。

池江璃花子 彼氏

鈴木亮平さんに似ている、といわれたらそんな気もしてきますね。

しかし、松本克央さんの身長は186cmで、Aさんの特徴である175cmとは一致していません

Aさんは「オリンピックを目指している」とは書かれていますが、オリンピック選手に選ばれたのかどうかは定かではないので、今のところ特定は難しそうですね。

そもそも池江璃花子さんの家は「恋愛禁止」とも言われていますから、現在はオリンピックに向けて集中してるのではないでしょうか。

池江璃花子さんの彼氏はいるのか?

今後明らかになる日が来るのか?

注目です。

こちらの方ともよく一緒に写真に写っていましたね

中村克 彼女 結婚 岡副麻希 馴れ初め 破局理由 歴代彼女 
中村克は岡副麻希と破局で現在の彼女は?歴代彼女や結婚についても

水泳の実力だけでなく、モデル並みのルックスで多くの女性ファンの注目を集めている中村克さん。 交際が噂された岡副麻希さんとの交際はどうなっているのか? 現在や歴代彼女や結婚についてなど詳しく調査しました ...

続きを見る

あわせて読みたい

【顔画像】池江璃花子の父親が離婚?母親は七田式の代表で宗教やなべおさみとの関係は?

数々の日本記録を保持し、白血病を克服して世界中に勇気と感動を与えている池江璃花子さん。 いったいどんなご両親に育てられたのでしょうか? 池江璃花子さんの父親と母親の職業や年齢、宗教との噂など、詳しく調 ...

続きを見る

池江璃花子 兄 早稲田 電通 ドナー 姉 順天堂 年齢 職業
【顔画像】池江璃花子の兄は電通で姉は順天堂?年齢や職業も

数々の日本記録を保持し、水泳選手として活躍している池江璃花子さん。 3人兄弟の末っ子で、ご兄弟とも仲がいいのだとか。 いったいどんな兄弟の中で育ってきたのか? 池江璃花子さんのお姉さんやお兄さんの年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.