※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

池田エライザとカンタが別れたのはデマで結婚匂わせ4選!馴れ初めや二股疑惑も!

「CanCam」の元専属モデルで女優の池田エライザさん。

バラエティ番組「ぐるナイ」の2022年ゴチメンバーに選ばれて話題になっています。

最近ではYouTuber「水溜りボンド」のカンタさんとの熱愛が噂されていますが真相はどうなのでしょうか?

池田エライザさんとカンタさんの馴れ初めは?別れた説や二股疑惑、結婚匂わせなどについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタの馴れ初めは?

池田エライザとカンタが半同棲状態だとフライデー

池田エライザさんは1996年4月16日生まれで、2022年には26歳になります。

池田エライザ カンタ 馴れ初め
(https://girlschannel.net/topics/2934399/)

そんな池田エライザさんの熱愛相手として噂されているのが人気YouTuber「水溜まりボンド」のカンタさん。

池田エライザ カンタ 馴れ初め 水溜まりボンド
(https://youtubernews.net/mizutamaribondo-kanta/)

カンタさんは1994年4月4日生まれで、2022年には28歳になり、池田エライザさんより2歳年上です。

2020年7月30日発売の「フライデー」で、池田エライザさんとカンタさんが半同棲状態だとスクープされました。

当時池田エライザさんは24歳、カンタさんは26歳です。

馴れ初めは?

「フライデー」によると池田エライザさんとカンタさんの馴れ初めは、池田エライザさんが主演をつとめた2019年5月24日公開の映画「貞子」にカンタさんがゲスト出演したことなのだとか。

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。
彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね。(フライデー)

「フライデー」の直撃を受けたカンタさんは

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?
「僕の口からは何も言えないです」

――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。
「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」(フライデー)

池田エライザ カンタ 馴れ初め 水溜まりボンド
(フライデー)

と熱愛を否定をしませんでした。

仲間内でも2019年の年末には池田エライザさんとカンタさんが交際していたことは知られていたようです。

昨年末の時点で、二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。
エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。(フライデー)

池田エライザは肉食系女子?

また2020年8月2日掲載の「日刊サイゾー」によると池田エライザさんはかなりの肉食系女子なのだとか。

池田エライザ カンタ 馴れ初め 水溜まりボンド
(https://www.pinterest.jp/pin/838514024358895668/)

エライザは過去に俳優の村上虹郎との熱愛が報じられていたが、実はかなりの”肉食系”として業界内では評判出そう。
本人は「恋愛より仕事至上主義」と過去にインタビューで答えているが、「好きな相手にはどうやら自らグイグイいくタイプ」だと芸能記者が語る。
「やはり昔共演した某人気若手俳優が、エライザさんに自宅に連れ込まれたという話を聞いたことがあります。あと、エライザさんから『みんなで飲みに行こう』と誘われて、てっきり飲み会だと思って行ってみたら池田しかいなかった……なんて話も(笑)。肉食系ならではの積極的な手口というか……」(日刊サイゾー)

池田エライザさんとカンタさんの交際も、池田エライザさんが積極的にアピールしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタが別れた説はなぜ?二股疑惑も

別れた説の理由①二股疑惑

ネットでは池田エライザさんとカンタさんが別れたのではないか?という噂があります。

これはおそらく池田エライザさんの二股疑惑が報道されたからではないでしょうか。

池田エライザさんは2020年4月15日発売の「実話ナックルズウルトラ」で人気俳優Tとの二股疑惑を報じられています。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド
(実話ナックルズウルトラ)

しかし2020年4月ということは池田エライザさんとカンタさんの熱愛報道が出る前の話

この二股疑惑というのは実はカンタさんではなく、池田エライザさんの元彼の村上虹郎さんとTのことだったようです。

「村上敦とUA夫妻の長男、村上虹郎との半同棲が「週刊文春」で報じられました。当時双方は交際を否定していたものの、少なくとも昨年までは目撃情報も出ている。恋人同士との見方は濃厚です。」
ところが現在エライザが通っているのは村上の自宅ではないのだという。
「それが20代後半のイケメン俳優Tだというんです。ただ、彼もエライザと同じで、一昨年別の女優との半同棲愛が報じられているのです。」(実話ナックルズウルトラ)

ちなみにこの人気俳優Tとは竹内涼真さんのことではないか?とネットで話題になっていました。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド 竹内涼真
(デイリースポーツ)

この件については池田エライザさんの元彼との記事ですので、カンタさんとの交際には関係ないかと思われます。

しかしカンタさんとの交際が20019年末には始まっていたようですので、もしかしたら池田エライザさんが二股をしていた可能性はあるかもしれませんね。

別れた説の理由②竹内涼真との匂わせ疑惑

前述した二股疑惑とは別に、カンタさんとの交際中に池田エライザさんと竹内涼真さんがインスタで匂わせをしていたと話題に。

その内容とは、池田エライザさんと竹内涼真さんが一日違いで花に関する投稿をしていたというもの。

こちらは池田エライザさんが2020年4月25日に投稿したもの。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド 竹内涼真 匂わせ
(https://tknews-tk.com/ikedaeraiza-takeuchiryoma/)

こちらは竹内涼真さんが2020年4月26日に投稿したものです。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド 竹内涼真 匂わせ
(https://tknews-tk.com/ikedaeraiza-takeuchiryoma/)

・・・池田エライザさんは花に関する投稿をよくしていますし、これだけでは決定打に欠ける気がします。

他にも同じ投稿にいいね!を押したというものも。

こちらが池田エライザさんのツイッター。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド 竹内涼真 匂わせ
(http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1077880923.html)

こちらが竹内涼真さんのものです。

池田エライザ カンタ 別れた説 二股疑惑 水溜まりボンド 竹内涼真 匂わせ
(http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1077880923.html)

他にも竹内涼真さんが出演した映画「帝一の國」の作者を池田エライザさんがフォローしているといったものもありましたが、どれも偶然といえるようなものばかりに思え、匂わせだと断言できるようなものはありませんでした。

別れた説の理由③動画流出

2020年9月にツイッター上で1本の動画が話題になりました。

池田エライザさんによく似た女性ががカンタさんではない男性とベッドで性行為をしている様子が流出したのです。

これは元彼との動画ではないか?と噂になったようですが、そもそもこの動画自体、池田エライザさんではないとの見方が強いです。

動画が暗すぎてわかりずらい上に、池田エライザさんの胸元にあるはずのホクロがないなど、別人ではないかとのことです。

このような報道があったことにより、池田エライザさんが二股をしてカンタさんと別れたのでは?という憶測に繋がったようです。

スポンサーリンク

【写真】池田エライザとカンタの結婚匂わせ4選!

匂わせ①お揃いのTシャツ

池田エライザさんとカンタさんは匂わせをしていると度々話題になっています。

その内容というのが、2019年9月頃のSNSでお揃いのTシャツを着ていたというもの。

池田エライザ カンタ 結婚 匂わせ 写真 水溜まりボンド お揃い
(https://comingnext.jp/archives/32930)

この頃お付き合いをしていたかは謎ですが、着ていたTシャツが90年代のアメリカ製のヴィンテージ物なのだとか。

日本で大量生産しているものではないので、偶然とは言いにくい気もしますね。

匂わせ②パリ旅行

次の匂わせは、カンタさんが2019年12月26日にインスタグラムでパリに行っていることを報告した時のことです。

池田エライザ カンタ 結婚 匂わせ 写真 水溜まりボンド パリ
(https://www.instagram.com/p/B6iTTpDliQ6/?utm_source=ig_web_copy_link)

映画監督が同行したようなのですが、それが池田エライザさんではないかと話題に。

池田エライザさんは2020年12月4日公開の映画「夏、至るころ」で映画監督に初挑戦しています。

2019年には撮影を始めていたようですので、映画監督という肩書は嘘ではないですね。

匂わせ③ハッシュタグ

お次の匂わせは、2020年3月13日のカンタさんのインスタグラム投稿について。

池田エライザ カンタ 結婚 匂わせ 写真 水溜まりボンド
(https://www.instagram.com/p/B9rXnjhlT3J/?utm_source=ig_web_copy_link)

この投稿のハッシュタグが

#水曜どうでしょうっぽい編集
#手伝ってくれた後輩
#映画監督になりたいらしいけど
#いつも俺の近くにいて
#果たして映画は撮れるのか

というもの。

まだ池田エライザさんが初監督した映画は撮影中だったでしょうし、この「手伝ってくれた後輩」というのが池田エライザさんなのでは?と言われているのです。

匂わせ④太陽の塔

最後の匂わせは、2020年3月18日にカンタさんがツイッターに太陽の塔のレプリカを購入したとツイートしたもの。

その3か月後の2020年6月14日の池田エライザさんのインスタグラムにも太陽の塔が。

池田エライザ カンタ 結婚 匂わせ 写真 水溜まりボンド 太陽の塔
(https://www.instagram.com/p/CBZofJOh092/?utm_source=ig_web_copy_link)

同じ太陽の塔のについての投稿なので匂わせ疑惑が出たようですが、この投稿は3ヶ月も間があいていますし、少しこじつけのような気もしますね。

以上が池田エライザさんとカンタさんの匂わせ疑惑でした。

本当に匂わせていたのかはわかりませんが、偶然にしてはできすぎているような気も。

池田エライザさんとカンタさんは現在も交際をしているのか?

今後の報道に注目です。

あわせて読みたい

池田エライザ カンタ 自宅住所 マンション 価格 間取り
池田エライザとカンタの自宅マンションは渋谷区のグロブナープレイス神園町?住所はどこで間取り、価格についても

女優としてはもちろん、モデルや映画監督、歌手などマルチに活躍している池田エライザさん。 YouTuberの水溜りボンドのカンタさんとの熱愛報道が話題になっていました。 そんな池田エライザさんは、現在カ ...

続きを見る

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

【画像】池田エライザとフライデーされたカンタのフル動画への反応や本人のコメント、馴れ初めは?

7月にYouTuber水溜りボンドのカンタさんとの交際を報じられた池田エライザさん。 フライデー報道を振り返りつつ、カンタさんの流出フル動画への反応や、池田エライザさん本人のコメント、そもそも付き合っ ...

続きを見る

池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

村上虹郎 池田エライザ 馴れ初め 破局理由 匂わせ 復縁 歴代彼女
村上虹郎と池田エライザが復縁?歴代彼女や馴れ初め、破局理由も

俳優・村上淳さんと歌手・UAさんを親に持つ二世タレントの村上虹郎さん。 俳優として圧倒的な演技力で注目されています。 プライベートでは様々な女性と噂になっていますが真相はどうなのでしょうか? 池田エラ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.