妻・夫 不倫

飯島直子の元旦那は長田?不動産会社と旅館経営者!路チュー不倫で馴れ初めや離婚理由も?

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 馴れ初め 年齢 名前 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優

年齢を重ねてもなお輝き続ける、女優の飯島直子さん。

2021年10月に離婚していたことを発表し、話題となっています。

そんな飯島直子さんの元旦那さんは不動産会社や旅館の経営者なのだとか。

飯島直子さんの元旦那さんが経営する旅館や不動産会社の名前、元旦那の年齢や名前、馴れ初め、不倫疑惑などについても詳しく調査しました。

飯島直子元旦那旅館不動産会社名前は?

飯島直子さんは、1968年2月29日生まれで2021年現在53歳

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前
(http://www.hercules.hn/iijima/profile.html)

53歳には見えないほどの美しさです。

そんな飯島直子さんは、2021年10月に2度目の離婚をしていたことを発表。

離婚した元旦那さんは、かなりのセレブだと言います。

不動産会社を経営?

飯島直子さんの元旦那さんは、不動産会社を経営しているとのだとか。

2017年8月9日放送の「今夜くらべてみました」では、元旦那の職業が不動産屋であることを明かしていました。

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 今夜くらべてみました

また、2019年10月28日の「週刊女性」によると、

不動産会社を経営する1歳年上のO氏

と掲載されていることから、元旦那さんが不動産会社を経営していることは間違いないようです。

不動産会社の名前などは不明ですが、その他にも飲食店なども経営しているとのことで、年収はなんと億越えなのだとか。

飯島直子さんと元旦那さんが結婚生活を送っていた自宅は都内にあるタワマンであることもテレビで公表しており、

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 タワマン

かなり年収の高い方だったことが伺えます。

元旦那の実家は旅館?

不動産会社以外にも旅館を経営しているという噂もあった飯島直子さんの元旦那さん。

実際には、元旦那さんの実家が老舗旅館を経営しているということのようです。

2019年11月3日の「週刊女性」によると、

山梨県内にあるO氏の実家を訪ねた。創業200年の老舗旅館である。

と書かれていることから、元旦那さんの実家は山梨の老舗旅館だということで間違いないでしょう。

創業200年ということでかなりの老舗。

こちらの旅館は山梨県の忍野村という地域にある旅館だという情報がありました。

忍野村の創業200年の老舗旅館を調べてみると「鱒の家(ますのいえ)」という旅館が見つかりました。

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 鱒の家
(https://masunoie.jp/)

かやぶき屋根が印象的で歴史を感じる素敵な旅館であることが伺えます。

忍野村で創業200年の旅館は、「鱒の家」だけなので、飯島直子さんの元旦那の実家である可能性が高いでしょう。

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 鱒の家
(https://masunoie.jp/)

また、前述した「週刊女性」の記事では、元旦那さんのことをO氏と掲載しているところにも注目。

「鱒の家」の代表者の名前は、長田(おさだ)さんという方だとのことで、そうすると「週刊女性」で紹介されていた飯島直子さんの元旦那のイニシャルO氏にも当てはまります。

また、年末など旅館の繁忙期には飯島直子さんが旅館を手伝ったこともあるそう。

2019年11月3日の「週刊女性」では、元旦那の親族の方が

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 旅館手伝い
(週刊女性)

よく2人でここにも来るし、年末は直ちゃん(飯島直子)が宿に来て、うちの仕事を掃除から配膳まで全部手伝ってくれるのよ。そのおもてなしが好評で、毎年リピーターさんが来てくれて、満室なんです。それくらい、彼女はうちの旅館にも溶け込んでいるし、地域やうちの家族にも本当に愛されていますから

と語っている様子も掲載されていました。

旅館のお手伝いを飯島直子さんがしているなんて、確かにリピーターは増えるはず。

「鱒の家」が元旦那の実家だという証拠はなく、断定はできませんが、実家である可能性は高いようです。

飯島直子と元旦那の馴れ初め年齢、名前は?

飯島直子さんは、2001年3月TUBEの前田亘輝さんと離婚

飯島直子 馴れ初め 年齢 名前 前田亘輝 離婚
(女性セブン)

そして、離婚から11年後の2012年12月25日不動産経営者の元旦那さんと再婚しています。

再婚当時、飯島直子さんは44歳

2019年11月12日号の「週刊女性」によると、

飯島直子 馴れ初め 年齢 名前
(女性セブン)

「不動産会社を経営する1歳年上のO氏とは、都内のバーで知り合い3年間の交際を経て'12年の12月に再婚しました。芸人の山口智充さんに似た優しそうな感じの方ですよ」(芸能プロ関係者)

と飯島直子さんと元旦那との出会いについて掲載されていました。

元旦那さんは飯島直子さんより1歳年上とのことなので、2021年現在54歳

飯島直子さんと結婚した当時は45歳だったということですね。

顔はなんとお笑い芸人の山口智充さんに似ているということなので、ワイルド系の男性なのかもしれません。

飯島直子 馴れ初め 年齢 名前 山口智充
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=690)

飯島直子さんは当初、元旦那さんとの交際には後ろ向きだったと言います。

しかし、飯島直子さんも元旦那さんの人柄に惹かれ交際へと発展。

2021年10月27日の「女性セブン」には、

飯島直子 馴れ初め 年齢 名前 母
(※イメージ)

飯島さんが再婚を決意したのは、彼女のお母さんの後押しが大きかった。

“信頼できる人がそばにいてくれると心強いわよ”と飯島さんに説き続けたそうです

と書かれており、再婚の決め手は、飯島直子さんのお母様が元旦那さんを気に入ったことだったようです。

そんな元旦那さんの名前は、一般人ということで公表されていませんが、前述した元旦那の親族への「週刊女性」の直撃取材の中で、

飯島直子 馴れ初め 年齢 名前
(https://mantan-web.jp/)

ふーちゃん(Oさんのこと)夫婦はすごく仲よしなのよ

ふーちゃんのほうが直ちゃんにゾッコンよ

と答え、親族の方が元旦那さんのことを「ふーちゃん」と呼んでいると報じていました。

元旦那さんのあだ名は「ふーちゃん」ということなので、それに関連する名前なのかもしれません。

「ふーちゃん」というあだ名もなかなか珍しい気も。

元旦那さんの名前は不明ですが、「ふみあき」「ふみひさ」など、「ふ」のつく名前なのかもしれません。

飯島直子と元旦那離婚理由路チュー不倫舞台女優は誰?

再婚し幸せな結婚生活を送っていると思われていた飯島直子さんでしたが、2021年10月に離婚していたことを発表。

2021年10月27日の「女性セブン」は、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 離婚
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

飯島直子(53才)が離婚していたことが明らかになった

と報じ、飯島直子さんの所属事務所も

離婚しているのは事実です

と飯島直子さんの離婚を認めていました。

その離婚の原因というのが元旦那さんと舞台女優の路チュー不倫報道だったと言います。

2019年10月28日の「週刊女性」によると、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優
(週刊女性)

年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。

舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい前から、彼は毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが彼女でした

と書かれており、飯島直子さんの元旦那さんの不倫が発覚したといいます。

元旦那の不倫相手とされるのが、舞台女優の平塚真由さん。

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 平塚真由
(https://lanikainahele.com/)

1980年10月19日生まれで2021年現在41歳です。

そんな平塚真由さんは、ガールズバーでも働いていると言います。

同じく「週刊女性」によると、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 平塚真由
(週刊女性)

会話は平塚が働くガールズバーの話題などが中心。

タバコを吸い終わると、平塚が慣れた様子でO氏の頬に唇を寄せてキスをする場面も。

と飯島直子さんの元旦那さんと平塚真由さんが大胆に路チューをしている写真まで掲載される始末。

記者から不倫関係を直撃された飯島直子さんの元旦那さんは、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 直撃
(週刊女性)

否定も肯定もしません

と答え、苦笑していたのだとか。

飯島直子さんという美人妻がいながら、不倫に走ってしまった元旦那さん。

しかも否定も肯定もしないという元旦那さんの反省の無さに飯島直子さんはあきれてしまったのかもしれません。

その後、飯島直子さんは2019年11月放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、明石家さんまさんに不倫騒動についていじられ、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 さんま御殿

バツ1なんですよ。バツ2かと思った、自分で

と自ら自虐するほどだったので、離婚は回避できたのかと思いきや。

2021年10月27日の「女性セブン」によると、

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優 離婚
(※イメージ)

飯島さんは、夫の不倫を許すことができなかった。不倫報道直後から夫婦で話し合いを重ねた結果、離婚という決断をしました。

と掲載されており、飯島直子さんが元旦那さんを許すことができずに離婚に至ったといいます。

元旦那 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優
(https://www.nikkansports.com/)

確かに肯定も否定もせずに、路チュー写真まで撮られていたら許す余地もない気が。

バツ2になっても美しさは変わらず、むしろ磨きがかかっているようにも感じる飯島直子さん。

50歳を超えても輝き続ける飯島直子さんの女優としての活動はもちろん、恋愛の行方にも注目です。

あわせて読みたい

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 結婚式はいつどこで 離婚理由
飯島直子と元夫・前田亘輝の馴れ初めは?離婚理由や結婚式画像も!

女優の飯島直子さんとロックバンド「TUBE」のボーカル、前田亘輝さんといえば、かつて結婚していたことでも有名です。 しかし、結婚生活はたった4年で終止符を打つことに。 そんな飯島直子さんと前田亘輝さん ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.