妻・夫 離婚

飯島直子と元夫・前田亘輝の馴れ初めは?離婚理由や結婚式画像も!

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 結婚式はいつどこで 離婚理由

女優の飯島直子さんとロックバンド「TUBE」のボーカル、前田亘輝さんといえば、かつて結婚していたことでも有名です。

しかし、結婚生活はたった4年で終止符を打つことに。

そんな飯島直子さんと前田亘輝さんの馴れ初めや結婚式、離婚理由について詳しく調査しました。

飯島直子と元夫・前田亘輝馴れ初めは?

飯島直子さんは、1968年2月29日生まれで、2021年現在53歳

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め
(女性セブン)

53歳には見えないプロポーションで、現在も女優として活躍しています。

そんな飯島直子さんの元旦那であるTUBEの前田亘輝さんは、1965年4月23日生まれで2021年現在56歳です。

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め
(https://natalie.mu/music)

夏といえばTUBEというほど、数々の夏の定番曲をヒットさせた前田亘輝さん。

飯島直子さんより3歳年上で、現在も素敵な歌声は健在です。

飯島直子さんと前田亘輝さんはは、もともと前田亘輝さんの大ファンだったという飯島直子さんからのアプローチで交際へと発展。

飯島直子さんの誕生日会に前田亘輝さんが参加したことがきっかけで知り合ったという情報もあります。

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 誕生日会
(※イメージ)

二人とも芸能界で活躍しており、どちらかが大ファンであれば、すぐに知り合うことが可能なのかもしれませんね。

また、前田亘輝さんの交友関係が広いことでも有名。

飯島直子さんと前田亘輝さんが、出会うまでに時間はかからなかったのでしょう。

2021年11月6日の「リアルライブ」では、

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 熱愛報道
(https://www.excite.co.jp/news/)

交際は4年ほどで、1993年には一部週刊誌が2人の熱愛をスクープするも、一切交際を認めずにひそかに愛を育んでいました。

と掲載されており、飯島直子さんも前田亘輝さんも一貫して交際を認めていなかったのだとか。

当時の飯島直子さんと前田亘輝さんは、人気絶頂期だったということもあり、簡単には交際を認めることはできなかったのかもしれません。

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 結婚発表
(※イメージ)

その後4年間の交際を経て1997年9月に結婚を発表

当時、飯島直子さんは29歳、前田亘輝さんは32歳でした。

結婚会見は、飯島直子さん、前田亘輝さんそれぞれ別でおこなわれました。

飯島直子 前田亘輝 馴れ初め 記者会見
(※イメージ)

当時の芸能界の結婚会見といえば、二人そろっておこなっていたイメージですが、飯島直子さんと前田亘輝さんの場合は違ったようです。

前田亘輝さんに至っては、一切マスコミを入れずにファンの集いの場で結婚を報告したと言います。

飯島直子さんも前田亘輝さんも大人気有名人だったこともあり、ファンの方々に考慮したのでしょう。

飯島直子前田亘輝結婚式はいつどこで

夫婦別々で結婚発表した飯島直子さんと前田亘輝さん。

結婚式も極秘で行われるのかと思いきや、飯島直子さんは記者会見の際に

飯島直子 前田亘輝 結婚式 いつどこで 記者会見
(週刊女性)

私、飯島直子は、TUBEの前田亘輝さんと、9月29日にハワイのマウイ島で挙式を ”挙げる”ことに決まりました

と語り、自ら結婚式について言及していました。

そして、1997年9月29日ハワイのマウイ島にて挙式

飯島直子さんと前田亘輝さんの結婚式の画像がこちらです。

飯島直子 前田亘輝 結婚式 いつどこで ハワイ・マウイ島
(女性セブン)

とっても幸せそうでお似合いの二人。

飯島直子さんのウェディング姿も美しすぎます。

飯島直子 前田亘輝 結婚式 いつどこで ウェディングドレス
(女性セブン)

珍しいミニスカートのウエディングドレスは、飯島直子さんだからこそ着こなせるデザイン。

幸せそうな飯島直子さんと前田亘輝さんでしたが、結婚生活はそう長くは続きませんでした

飯島直子前田亘輝離婚理由は?

妻として前田亘輝さんを支える為にご自身の仕事もセーブしていた飯島直子さん。

しかし、夫婦関係は上手くいかずに、2001年3月に離婚を発表することに。

飯島直子 前田亘輝 離婚理由
(https://twitter.com/)

飯島直子さんが33歳、前田亘輝さんが36歳の時でした。

離婚発表当時は、「価値観の違い」を離婚の理由としていましたが、実際は違っていたのだとか。

2017年8月30日の「Asagei+」によると、

飯島直子 前田亘輝 離婚理由 女癖
(https://www.oricon.co.jp/)

結婚が4年で破綻した理由は、前田の女癖に尽きます

交遊関係の幅広い前田は新妻の手料理よりも仲間優先で夜遊び三昧。そして前田が祇園遊びにハマり、ついに修羅場を迎えてしまった

と掲載されていることから、前田亘輝さんの女癖の悪さが原因だったことが伺えます。

毎日、献身的に前田亘輝さんのために料理を作っていたという飯島直子さん。

2020年1月22日の「CHANT WEB」のインタビューで、飯島直子さんは、

飯島直子 前田亘輝 離婚理由 料理
(https://www.crank-in.net/)

私、手のかかる男性が好きなんです

多分、母性本能が強いのかもしれないです。

守りたくなっちゃうんですよね

と答え、尽くすタイプの女性だったと言います。

しかし、女癖のみならず歌手としても多忙を極めていた前田亘輝さんに飯島直子さんも我慢の限界だったのか、結婚生活は4年で終わりを迎えることに。

夫婦の時間が減ってしまったことで、お子さんにも恵まれなかったのかもしれません。

また、飯島直子さんは2017年8月9日放送の「今夜くらべてみました」で、

飯島直子 前田亘輝 離婚理由 今夜くらべてみました
(https://music-book.jp/news)

私、前の結婚のときはケンカしなかったのね。私が幼すぎた。年齢ではなく、自分が追いついてなかったんだと思うな

と自分にも離婚の原因があったことを語っていました。

離婚理由の真相については不明ですが、飯島直子さんと前田亘輝さんの間に溝ができてしまったことは間違いないでしょう。

しかし、離婚後に前田亘輝さんが東日本大震災の復興支援ソングを制作した際には、飯島直子さんが参加するなど、直接連絡も取り合う仲なのだとか。

離婚してしまいましたが、現在は良き友人関係なのかもしれませんね。

飯島直子さんは女優として、前田亘輝さんは歌手として異なるジャンルで活躍を続けています。

飯島直子さんと前田亘輝さんの更なるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

飯島直子 元旦那 旅館 不動産会社 名前 馴れ初め 年齢 名前 離婚理由 路チュー不倫 舞台女優
飯島直子の元旦那は不動産社長で現在は?舞台女優平塚まゆとの路チュー不倫や馴れ初め、離婚理由も!

年齢を重ねてもなお輝き続ける、女優の飯島直子さん。 2021年10月に離婚していたことを発表し、話題となっています。 そんな飯島直子さんの元旦那さんは不動産会社や旅館の経営者なのだとか。 飯島直子さん ...

続きを見る

-妻・夫, 離婚

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.