※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

猪狩蒼弥の炎上スキャンダル4選!姉のインスタや日本破壊、熱愛で活動休止?

ジャニーズJr.の大人気グループ「HiHi Jets」のメンバーである猪狩蒼弥さん。

人気であるがゆえに、度々発言が炎上するなど注目を浴びています。

そんな猪狩蒼弥さんの姉のインスタをはじめ、日本破壊発言や熱愛で活動休止の噂など炎上スキャンダルについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥炎上・スキャンダル①姉のインスタが炎上?

猪狩蒼弥の姉は緋菜?

HiHi Jetsの人気メンバーの1人である猪狩蒼弥さん。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 姉 インスタ
(https://j-island.net/s/jitv/?ima=1246)

2002年9月20日生まれで、2023年で21歳を迎える年です。

そんな猪狩蒼弥さんには、2歳年上の姉がいるといいます。

姉・緋菜さんと思われる人物の画像がこちら。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 姉 インスタ 緋菜
(https://www.instagram.com/hina.hgram/)

たしかに目元や口元など全体的に猪狩蒼弥さんに似ている印象です。

姉・緋菜さんは、2000年7月18日生まれで、2023年で23歳ということになります。

猪狩蒼弥さんの姉・緋菜さんは、インスタグラムをしており、そのことがきっかけで姉だということが判明しました。

過去のインスタライブで、弟・猪狩蒼弥さんのファンと思われる人物から弟の彼女の存在について聞かれ、「弟に彼女がいるのか知らない。姉の私に聞かないで」、「姉弟間で恋人がいるかなんていちいち把握していない」などと発言していたのだとか。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 姉 インスタ
(https://prtimes.jp/)

しかし、姉・緋菜さんが上記のような発言をしたとされるインスタライブなどは現在削除されており、確認することができませんでした

猪狩蒼弥さんのお姉さんは、ハッキリとした性格であることが伺えますね。

猪狩蒼弥の姉のインスタが炎上?

そんなハッキリな性格が関係してしまったのか、猪狩蒼弥さんのお姉さんのインスタライブが炎上したという情報も。

Twitterではこのような声も上がっていました。

猪狩蒼弥さんの姉・ 緋菜さんは、過去のインスタライブで、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 姉 インスタ
(https://www.instagram.com/hina.hgram/)

だから多分、家族に何か本当に迷惑がかかることがあれば、簡単に辞めるんじゃない?って感じ

ご存じの方もいると思うけど、別に志願してないし、こういう引っこ抜きタイプの人だから

望んで入ってないかな、だから多分その気が合ったら未練ないんじゃない?

と猪狩蒼弥さんがHiHi Jetsを簡単に辞められるとも取れるような発言をしていました。

このことがきっかけで、ファンたちから反感を買ってしまい、炎上してしまったのです。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 姉 インスタ
(https://www.oricon.co.jp/)

確かにファンにとっては、軽々しく猪狩蒼弥さんが辞めるなんてことは聞きたくなかったはず。

しかし、姉・緋菜さんもそこまで深く考えずに発言した可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥炎上・スキャンダル②日本破壊発言

猪狩蒼弥が日本破壊発言?

過激な発言で注目を浴びることが多い猪狩蒼弥さん。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 日本破壊
(https://mdpr.jp/)

その中で特にバッシングを受けることとなったのが「日本破壊」発言だったといいます。

2019年8月15日に開催されたHiHi Jetsのコンサート「裸の少年 夏祭り!」の昼公演で、HiHi JetsをTwitterでトレンド入りさせるためにはどんなワードを狙うかという話題に。

その際に猪狩蒼弥さんは、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 日本破壊
(https://www.cyzowoman.com/)

日本破壊とか

と発言したのです。

また、夜の公演の際も、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 日本破壊
(https://www.cyzowoman.com/)

#日本破壊でツイートしといて!

とファンに呼びかけました。

この発言もあってか、「#日本破壊」はTwitterでトレンド入りしてしまうことに。

さらに、この日は奇しくも終戦記念日というタイミングだったのです。

それを受けてかネット上では、批判の声が上がり炎上

実際にTwitterにはこのような声も上がっていました。

猪狩蒼弥さんは深い意味もなく発言したのかもしれません。

しかし、終戦記念日にこのような発言をするのは、あまりにも不謹慎すぎますよね。

猪狩蒼弥が騒動を謝罪?

猪狩蒼弥さんは、この「日本破壊」騒動について謝罪をしたという情報が。

2019年8月20日のコンサートで、猪狩蒼弥さんは、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 日本破壊 謝罪
(https://thetv.jp/)

私の不適切な発言で多くの方を不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした

今後は発言に責任を持てるように精進してまいります

と話し、騒動を謝罪していました。

猪狩蒼弥さんを含むHiHi Jetsの5人のメンバーは、髪を黒く染めファンたちに謝罪したとのことで、反省していたことが伺えますね。

軽率な発言にきっとファンたちの多くは、ショックを受けていたのかもしれません。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥炎上・スキャンダル③猪狩蒼弥が問題発言?

「日本破壊」以外にも問題発言が、多々見受けられるという猪狩蒼弥さん。

猪狩蒼弥が人殺せる発言?

2019年8月6日のHiHi Jetsのコンサート「裸の少年 夏祭り!」では、20歳を迎えたメンバー・高橋優斗さんに対して、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 問題発言
(https://www.oricon.co.jp/)

何でもできるじゃん、人殺せる!

と言い放ったのです。

結構、衝撃的なワードですよね。

2019年8月22日の「サイゾーウーマン」には、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 問題発言
(Twitter)

ファンの間で「20歳になったらなんでもできるっていう発想から、殺人につながるのはちょっと怖い」「『人殺せる』なんて、公の場で影響力ある人が口にしちゃいけない言葉だよ」と否定的な反応が続出。

と掲載されており、ファンからも引かれていた様子が伺えます。

冗談であっても猪狩蒼弥さんの発言にはショックを受けたファンもいたかもしれません。

猪狩蒼弥が人権ない発言?

猪狩蒼弥さんは、自身の所属するHiHi Jetsのメンバー以外にも問題発言をしていたのだとか。

2019年8月11日のHiHi Jetsのコンサート「裸の少年 夏祭り!」では、美少年の那須雄登さんに対して、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 問題発言 那須雄登
(https://order.mandarake.co.jp/order/)

肖像権も人権もない

と主張してしまったのです。

この発言を知った那須雄登さんのファンたちが激怒し、再び炎上してしまいました。

猪狩蒼弥さんにとっては冗談のつもりだったかもしれませんが、那須雄登さんのファンにとっては良い気分はしませんよね。

このような過激な発言が続くと、ファンたちも猪狩蒼弥さんのことが心配になったはずです。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥炎上・スキャンダル④熱愛やらかしで活動休止?

破天荒な発言や行動で注目を浴びてしまった猪狩蒼弥さん。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 熱愛 やらかし 活動休止
(週刊女性)

熱愛報道で活動休止という噂も。

しかし、猪狩蒼弥さんに熱愛報道が出たという情報は見つかりませんでした

では、なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

実は、猪狩蒼弥さんの所属するHiHi Jetsのメンバーである橋本涼さんと作間龍斗さんが女性との写真が流出し、活動休止したという情報が。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 熱愛 やらかし 活動休止 橋本涼 作間龍斗
(https://otapol.com/)

2019年9月14日の週刊女性には、

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 熱愛 やらかし 活動休止 橋本涼
(Twitter)

プライベート写真流出が話題となっていた、ジャニーズJr.の人気グループ『HiHi Jets』のメンバー、橋本涼と作間龍斗の年内の活動自粛が発表された。写真は橋本が女性と一緒に寝ているものや、作間が飲酒したかのような真っ赤な顔で眠っているもの。写真ばかりでなく、当事者の一般女性がSNS上での動画配信上で彼らとのことを語ったことも騒動に拍車をかけ、彼らもこれを認めることとなった。

と掲載されていました。

実際に活動休止したのは、HiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんだけで、猪狩蒼弥さんはしていません

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 熱愛 やらかし 活動休止 橋本涼 作間龍斗
(週刊女性)

この報道がきっかけで、猪狩蒼弥さんも熱愛が原因で活動休止したと勘違いした方がいた可能性も考えられるでしょう。

何かと炎上やスキャンダルが話題となっている猪狩蒼弥さん。

猪狩蒼弥 炎上 スキャンダル 熱愛 やらかし 活動休止 スポニチ
(スポニチ)

これからは良い意味で話題になってほしいですね。

今後の猪狩蒼弥さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

みうごん 大川彩菜
橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?

HiHiJetsの橋本涼、作間龍斗とのベット画像を流出した人物と噂さされる「みうごん」。 みうごんとはいったい誰なのか? ベッド写真流出事件の内容や顔画像やインスタ、大川彩菜との関係などをまとめます。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.