※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

ホラン千秋は結婚相手の井上貴博と別れた?!歴代彼氏や妊娠説も!

タレント、キャスターとして大活躍のホラン千秋さん。

実は一時妊娠説が出たことがありました。

ホラン千秋さんの結婚の噂や妊娠説、歴代彼氏は誰なのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ホラン千秋に妊娠説?

実はホラン千秋さんには、これまでに度々妊娠説が流れています。

160cmでモデルのようにスリムなホラン千秋さんですが、

ホラン千秋 結婚 妊娠
(https://www.instagram.com/p/COCEdt6HFoU/)

お腹周りのゆったりした衣装を着ている時は太って見えることがあるため、「妊娠した?」と思われてしまったようですね。

ホラン千秋 妊娠 結婚

ホラン千秋さんは大学3年生の時にアメリカのオレゴン州に留学していますが、その当時6〜7キロほど太ってしまったのだとか。

ホラン千秋 妊娠 結婚

その後日本に帰ってから週6日、1日5時間位トレーニングして体重を戻したといいますから、体型に対するこだわりは強いはず。

インスタを見てもスリムな写真ばかりですが、お腹周りがゆったりしたシルエットの服だとややふくよかに見えるかもしれませんが、それでも十分細いです。

ホラン千秋 結婚 妊娠 

スポンサーリンク

ホラン千秋の結婚相手は井上貴博?別れた説も!

結婚説?

2017年4月から夕方の報道番組「Nスタ」でキャスターを務めているホラン千秋さん。

ホラン千秋 結婚 井上

「Nスタ」のお披露目記者会見でメインキャスターの井上貴博アナウンサー、

「ホランさんは私にとってすごく大きな存在で……」

と発言。

それに対しホラン千秋さんは、

ホラン千秋 結婚 井上

「井上さんから『ホランさんは大きな存在で』って言っていただけて、結婚発表会見ってこんな感じなのかな?」

と冗談で語ったため、「井上アナとホラン千秋が結婚?」と情報の一部を切り取ら広まってしまったのです。

また、Nスタでのメインキャスター就任を機にトレードマークのメガネを外した井上貴博アナウンサーに対し、

ホラン千秋 結婚 井上

「私、個人的はすっきりされたなって。メガネもお似合いだし、ないのもお似合い。爽やかでステキだな」

など、普段辛口のホラン千秋さんもベタ褒めしたことで、さらにお似合いなのでは?という声も挙がっていました。

とはいえ、井上貴博さんとホラン千秋さんは結婚していません

しかし、井上貴博さんは1984年8月7日生まれの39歳で、ホラン千秋さんの4歳年上と年齢的にもちょうどいいバランス。

ホラン千秋 結婚 井上貴博

さらに2021年にはTBSのエキスパート特任職トップスペシャリストという課長待遇の役職に昇進した注目株のアナウンサーです。

井上貴博さんは結婚について、

私にとって結婚=逃げ。人は孤独に耐えられなくなると結婚する。あと、自分のために使っている時間を誰かのために使いたくない」

と語っており、自分の時間を大切にしたいタイプのようですね。

ホラン千秋 結婚 井上

ホラン千秋さんはインドア派で、休みの日には誘いがない限り家からほとんど出ないと言っていたので、二人でずっと家にいると煮詰まってしまうかもしれません。

別れた?

さらに2022年4月29日放送の「ゴゴスマ」で、井上貴博さんは交際相手と2021年に別れていたことを告白しました。

石井亮次:こんなこと聞いてもええのかな。井上さん、ええ人おるの?

井上貴博:去年お別れしまして

この交際相手がホラン千秋さんだったのか?は不明ですが、もしホラン千秋さんだったとしたら、破局後も一緒に番組を続けていくことはかなり精神的にきついところがあるでしょう。

同じくTBSアナウンサーで大人気のこの方の熱愛騒動はこちら

田中尽悟 美容外科 どこ 横浜市神奈川区
田中尽悟が勤務してた美容外科はどこ?横浜市神奈川区で病院名は?

病院で患者の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された田中尽悟容疑者。 美容外科で看護師をしていたということですが、いったいどこの病院に勤務していたのでしょうか? 田中尽悟容疑者が勤務していた美容外科はど ...

続きを見る

スポンサーリンク

ホラン千秋の歴代彼氏や好きなタイプは?

「学生時代は彼氏が途切れたことがない」と語っていたホラン千秋さんですが、意外にもこれまでに熱愛をキャッチされたことはありません。

2013年には坂上忍さんがホラン千秋さんに猛アタックしたことがあると言われていますが、

ホラン千秋 歴代彼氏

当時坂上忍さんには一般人の女性と噂になっていましたし、特に交際などの事実はなかったようですね。

ホラン千秋さんは2018年に「ゼクシィ」のインタビューで理想の結婚相手について

ホラン千秋 結婚相手 歴代彼氏

・細かいことも気になるタイプなので、お互いにストレスフリーでいられる穏やかな人
・仕事をしている姿がかっこいいと思うので、仕事ができる人
・優しい人
・同性からの信頼が厚い人
・きちんと働いてくれる人
・家事・育児も分担して一緒にやってくれる人
・自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人
・笑顔が素敵な人

と語っていました。

人格重視のようですが、かなりハードルが高いですね(汗)。

さらにプロポーズについても

絶対にしてほしいです! きちんと言葉にして伝えてくれないと嫌です!

結婚して時間がたっても「あの場所に行ってみよう」と立ち返れる場所でプロポーズされるのが理想です。

(ありきたりなプロポーズではなく)色々考えてくれたことを感じられる、特別感のあるものが理想です

などこだわりが強く、「自分でもめんどくさいなって思います」と自虐していました。

ホラン千秋 結婚 歴代彼氏

バラエティなどでは「結婚できないキャラ」という役回りを求められるような空気を感じるというホラン千秋さん。

アナウンサーを目指すも、全てのテレビ局試験に落ち、スーパーのレジ打ちのアルバイトなどをした下積み時代があることから、ようやくつかんだ念願のキャスターという仕事を手放したくない、という思いもあるのかもしれません。

ホラン千秋さんの今後の活躍と恋愛事情に、引き続き注目したいと思います。

ホラン千秋さんのアイルランド人のお父さんやご家族についてはこちら

ホラン千秋 父親 職業 母親 両親 年齢 弟 エグザイル カネボウ ウエンツ
ホラン千秋の父親はアイルランド人で職業は?母親や弟の年齢、エグザイルやカネボウ説についても!

ニュースやバラエティなど、様々な分野で活躍しているホラン千秋さん。 そんなホラン千秋さんを育てたご両親やご家族はどんな方なのでしょうか? 父親や母親の年齢や職業、離婚しているのか? 弟はエグザイル?カ ...

続きを見る

あわせて読みたい

井上貴博 兄 セールスフォース 大谷翔平 看板直撃 年齢 名前
井上貴博の兄はセールスフォース社員で年齢や名前、顔画像は?【大谷翔平看板直撃】

TBSアナウンサーとして人気の高い井上貴博さん。 お兄さんがWBCで大谷翔平さんが看板にホームランボールを当てた企業に勤務しているとして話題になっています。 井上貴博さんの兄の勤務先や名前、年齢など詳 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.