※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

本田翼の父親は亡くなった?母親と兄の画像や年齢、電通大とは?

『Seventeen』の専属モデルを経て現在は女優として活躍中の本田翼さん。

自身のyoutubeチャンネルでゲーム配信をするほどゲーマーなことでも有名です。

そんな彼女のご両親やお兄さんの年齢は?顔画像や学歴など、気になることを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

本田翼の父親の年齢や画像は?

翼さんが小学生の頃に亡くなったというお父さん。

YOUさんのYouTube「YOUのこれからこれから」に出演した際、

本田翼 父親 死因 職業 年齢

お父さんは携帯ショップのなんか・・とかやってた

と言っていました。

本田翼さんが小学校の時はまだスマホは普及していない時代でしたから、ガラケーの販売などをしていたのでしょう。

本田翼さんは2012年8月21日に放送された『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した際、

本田翼 父親 職業 年齢

「翼」という名前はお父さんがつけた、と語っていました。

小学校の時は名前の由来について、

世界に羽ばたいていけるように

ともっともらしいことを言っていたお父さんですが、中学生になった時、

「本当はHondaのバイクのホンダウィングからつけたんだよ

せっかく本田って名字だし」

と告白したのだとか。

確かに「ホンダ」のマークには「翼(ウイング)」がついていますね。

本田翼 父親 年齢 職業

本田翼さんのYouTubeのチャンネル名「ほんだのばいく」もそこからきたのでしょう。

ちなみにタモリさんの「お父さんはバイク好きだったの?」との質問には「全然!全然です!」と否定していたのでお父さんはバイク乗りではないようですね。

そのことから、お父さんの死因について、

バイク好きでバイク事故で亡くなった

という説も出回っていますが、デマと思われます。

本田翼さんの父親の死因が事故だったのか、病気だったのか、自死だったのか、ご本人は語っていませんが、幼い頃に頃に父親を亡くして相当ショックだったことでしょう。

スポンサーリンク

本田翼の母親の年齢や画像は?

2014年12月12日の『A-studio』で本田翼さんがゲスト出演した時に、サプライズで母親が出演していました。

こちらが本田翼さんのお母さん。

本田翼 母親 年齢 職業

どことなく翼さんと似ていて綺麗なお母さんですね。

出演当時の年齢は50歳だったので、2021年現在の年齢は57歳と思われます。

前述した「YOUのこれからこれから」では、

お母さんは元銀行員

と語っていましたので割とお硬いお仕事をされていたのですね。

本田翼さんは14歳からモデルとして活躍されていますが、お父さんが亡くなった後の家計を助けようとしていたのかもしれません。

親子仲も良好なようで、仲良く買い物をしている様子がインスタにアップされていました。

本田翼 母親 年齢 職業
(インスタ)

50代とは思えないくらいオシャレでスタイルのいいお母さんですね。

2017年6月23日(金)に公開されたナロンエース新CMのコメントで

私にとっての母は、体調が悪い時、元気が無い時などもすぐ見抜き、支えてくれる存在です

と語っていた本田翼さん。

お父さんが亡くなってから、家族3人で支え合って生きてきたのでしょう。

スポンサーリンク

本田翼の兄の名前や画像、学歴は?

2013年の8月6日に出演した『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーで、お兄さんの名前は「卓人(たくと)」だと明かしていた本田翼さん。

本田翼 兄 卓人 年齢 職業

兄の卓人さんも本田翼さんと同じくお父さんが「ホンダ タクト」というバイクの名前から付けたのだとか。

本田翼 兄 卓人

なかなか洒落っ気のあるお父さんですね。

しかし、高視聴率の番組でこれだけ「ホンダ」を宣伝したことで、本田翼さんに「HONDA」のCMオファーが来たといいますから、お父さんの功績はすごいです。

本田翼さんの3歳年上で、当時24歳だった兄について

本田翼 兄 年齢 卓人 電通大 職業

まだね、多分彼女ができたことがない

と驚きのカミングアウトをした本田翼さん。

全国ネットでモテないと公表されて、お兄さんもショックだったでしょう。

お兄さんは電通大に通っていたと言われていますので、同級生達に馬鹿にされたこともあったかもしれません。

本田翼さんに似ているとは言われるものの、目つきが悪くて女性ウケしない性格だというお兄さん。

元々お兄さんの方がゲーマーで、相手をさせられた影響で本田翼さんもゲーム好きになったのだとか。

そのお兄さんはちょっと変わった方で、ゲームセンターで知り合った人と4人でルームシェアをしていると「YOUのこれからこれから」で語っていました。

本田翼 兄 ゲーマー

お兄さんは本田翼さんの3歳年上ですから現在32歳ですが、ゲームセンターで知り合った人達とルームシェアをしているということですから、結婚はまだのようです。

このちょっと変わったお兄さんをイケメン研修医の彼氏には紹介したのでしょうか?

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

本田翼 彼氏 研修医 病院 どこ 虎ノ門病院 年収 馴れ初め
【顔画像】本田翼の彼氏は虎ノ門病院のイケメン研修医?年収は?

女優、タレントとして圧倒的な人気がある本田翼さん。 そんな本田翼さんがお医者さんと真剣交際をしているのだとか。 本田翼さんが交際しているお医者さんとはどんな男性なのか? 馴れ初めや勤務先、年収など調査 ...

続きを見る

本田翼の自宅場所は渋谷で超高級マンションを公開?実家は三鷹!

タレント、YouTuberとして活躍している本田翼さん。 自宅から番組を配信することも多々あるようですが、いったい自宅はどこにあるのでしょうか? 超高級マンションだという自宅の住所や公開画像、実家など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.