久田真理子の出馬会見がヤバい!プロフィールや経歴、画像や公約は?

2020年の都知事選挙に、久田真理子氏が立候補を表明しました。

プロフィールや経歴、プロフィールや公約などをまとめます。

久田真理子が都知事選2020に出馬表明

久田真理子氏が、2020年6月11日にニコニコ生放送で出馬会見を行い、都知事選への出馬を表明しました。

動画を見るまでもない会見の内容だったのでw、以下にまとめます。

久田真理子の画像・プロフィール、経歴は?


youtube

肩書き

久田真理子氏は記者会見で自分の肩書きを

日本スポーツ体育協会のフェンシングアスリートである」と述べました。

フェンシングの選手兼コーチだそうです。

記者会見では、日本語の自己紹介の次にフランス語を話した理由について、

フェンシング協会の公用語がフランス語であるため、としています。

経歴

久田真理子氏は記者会見でこれまでの職歴について、以下のように述べています。

・正社員
・公務員
・準公務員
・フリーランス

久田真理子氏の公式HP、ツイッター、フェイスブックなどはみつからなかったため、年齢など、詳しい情報はわかっていません。

久田真理子の公約は?

久田真理子氏は公約として

①東京オリンピックの実現

②新型コロナウイルス対策の拡充

③雇用と経済対策などを掲げています。

久田真理子の記者会見がヤバかった!!


youtube

経歴が謎すぎる

前述の通り、久田真理子氏は、自身の経歴に対し、正社員や公務員などを挙げました。

 

あまりにも抽象的で特徴のない職歴に対し、記者が

「代表的なお仕事は?」と問うと

普通の事務系OLからスポーツアスリートに転向しようとしているところ」と返答。

まるで転職活動の面接のようなグダグダな会見に、

記者達の間に微妙な空気が流れます。

返答が支離滅裂

記者からフェンシングの成績について聞かれると、

「なかなか難しいもので・・・」と返答を濁し

「児童英語講師の資格の中で、体育の授業を行う一環でコーチの資格を取得し・・・」と質問とは的外れなことを語る久田氏。

この質問を最後に集まった記者達からの質問は出ず、

あっさり9分弱で会見はお開きになりました。

 

結局久田真理子氏は6月18日の告示日に立候補届を提出せず、会見のみで出馬はしない結果となったようです。

久田真理子の出馬会見がヤバい!プロフィールや経歴、画像や公約は?まとめ

久田真理子のプロフィールや経歴、画像や公約は?都知事選2020出馬会見がヤバかったについてまとめました。

過去最多となった都知事選は今後どうなっていくのか?

今後に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→西本誠は逮捕歴ありで父親はヤクザ?子供や嫁、学歴、公約、刺青が気になる!

→長沢育弘とあの事件の関係は?画像や経歴・学歴、公約や結婚、子供も気になる!