※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 自宅、実家

平野歩夢の現在の自宅住所はアメリカで新潟県村上市ではない?目撃情報や実家についても!

北京オリンピックで金メダルを獲得し、世界中を沸かせた平野歩夢さん。

新潟県村上市の出身であることは知られていますが、現在の自宅はどこにあるのでしょうか?

平野歩夢さんの自宅は現在はアメリカ?新潟県村上市ではない?

実家の住所や目撃情報も含めて調査しました。

スポンサーリンク

平野歩夢の現在の自宅はアメリカ?

平野歩夢さんの自宅について調べると「アメリカ」というキーワードが出てきます。

平野歩夢さんは現在アメリカに住んでいるのでしょうか?

平野歩夢 自宅 アメリカ

平野歩夢さんは北京オリンピック終了後の2月13日に日本に帰国しており、アメリカに住んでいる、ということはなさそう。

平野歩夢さんと小さい頃からよきライバルであり友人の金メダリスト堀米雄斗さんがアメリカに豪華な家を建てているので、平野歩夢さんもアメリカに移住している?と勘違いされたのかもしれません。

平野歩夢 現在 自宅 アメリカ

平野歩夢さんの新潟の実家には立派なスノーボードの練習場があることから、海外に遠征する機会はあるものの、しばらくは新潟を拠点にした生活は続けるのではないでしょうか。

堀米雄斗 彼女 家 アメリカ 年収
【顔画像】堀米雄斗の彼女がかわいい!年収数億円でアメリカの家は6LDK!

東京2020オリンピックのスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得して注目されている堀米雄斗さん。 スケートボードは日本ではあまり馴染みがありませんが、実はアメリカでは2,000億円産業と言われる ...

続きを見る

スポンサーリンク

平野歩夢の実家は新潟県村上市のどこ?

平野歩夢さんは1998年11月29日に新潟県村上市で生まれています。

村上市立村上南小学校村上第一中学校を卒業しているため、学区内に実家がある可能性が高そうです。

平野歩夢さんは4歳の時から「村上スケートパーク」を拠点に練習を重ねていますが、村上南小学校からも車で10分程度とかなり近い距離ですね。

さらに情報をみていきましょう。

スポンサーリンク

平野歩夢の実家は居酒屋「波具」?

平野歩夢さんの父・英功さんは、準公務員として働いていましたが、22歳の時に仕事を辞め、プロサーファーを目指してサーフショップをオープンしています。

平野歩夢 父親 年齢 職業 エピソード サーファー
(日刊スポーツ)

さらに、スノーボードを始めた三人の息子たちのために800万円もの借金をして新潟県村上市に「日本海スケートパーク」を作ったすごい方(現在は「村上市スケートパーク」に移転)。

借金を返済するために運転手や居酒屋の経営もしていたといいます。

そんな父・英功さんが経営していると言われているのが村上市にある居酒屋「波具(バグ)」。

グーグルマップの口コミにも、

平野歩夢選手のご実家です。お店は広く空間が作ってあって、カウンターに席を取りましたが奥行きも程よく快適に食事を楽しむことができました。

と書かれており、店内に平野歩夢さんの写真も掲載されていました。


(グーグルマップ)

しかし、こちらの居酒屋「波具」は単なる店舗で、平野歩夢さん達のご家族が住んでいる可能性は低そう

お店を切り盛りしているのも平野歩夢さんのご両親とは別人のようなので、現在は別の方に経営を委託をしているのかもしれません。

平野歩夢 実家 自宅 住所 どこ
(グーグルマップ)

2015年の平野歩夢さんのインスタグラムには、自宅と思われる画像が掲載されていました。

平野歩夢 実家 自宅 住所 どこ
(インスタ)

画像から見るだけでも相当広い庭のある豪邸であることが伺えます。

そんな平野歩夢さんの目撃情報はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

平野歩夢の自宅は新潟県村上市のどこ?目撃情報

平野歩夢さんの目撃情報を調べてみました。

平野歩夢さんが金メダルを獲って注目されたことで、うちの実家の近くに住んでいた、とかうちの近所に住んでいる、という投稿が相次いでいます。

しかし、あまり詳細に呟いてしまうと自分の実家も明らかになってしまうため、詳しくは書いていない人がほとんどです。

また、平野歩夢さんが新潟で彼女とデートをしていた、という目撃情報も多数入っています。

平野歩夢さんは2017年から東京の日本大学スポーツ科学部に入学したため彼女と遠距離恋愛になっていましたが、そんな時でも頻繁に新潟県の実家に帰って地元でデートをしていたようです。

そんな平野歩夢さんは現在は日本大学を卒業していますが、今も実家に住んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

平野歩夢の現在の自宅は新潟県村上市ではない?

2020年3月に日本大学スポーツ科学部を卒業した平野歩夢さん。

2021年に東京オリンピック、2022年に北京オリンピックに出場したことを考えると、スノーボード、スケートボードの練習のしやすさを第一に考えているはず。

とすると、現在も村上市スケートパークのある新潟県村上市に住んでいる可能性が高そう

平野歩夢 母親 年齢 職業 村上市スケートパーク
(https://www.city.murakami.lg.jp/)

新潟県はスキー場もたくさんありますから、スノーボードもスケートボードも一年中練習ができます。

2020年にも地元の新潟県に住んでいる彼女と一緒にいるところを「フラッシュ」にスクープされていました。

平野歩夢 実家 自宅 住所 どこ
(フラッシュ)

ここまでみてみると、平野歩夢さんが新潟県村上市を離れる理由は少なそうですね。

とはいえ平野歩夢さんは日本以外で行われる大会に出場することも多く、海外に滞在していることも多い様子。

平野歩夢 実家 自宅 住所 どこ
(インスタ )

新潟県村上市に行っても簡単には目撃はできなさそうです。

今後の平野歩夢さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

平野歩夢 手ぬぐい ブランド UKIYO 再販予定 価格 なぜ 相澤亮 購入方法
平野歩夢の手ぬぐいブランドはUKIYOの卯の花で再販や価格、作った理由は?デザイナーは相澤亮

北京オリンピックで金メダルを獲得し、大注目を浴びている平野歩夢さん。 その平野歩夢さんが身につけている物にも続々と話題が集まっています。 その中の一つが手ぬぐい。 平野歩夢さんが身につけていた手ぬぐい ...

続きを見る

平野歩夢 嫁 結婚相手 彼女 馴れ初め 年齢 プリクラ 子供 フライデー
平野歩夢の結婚相手・嫁は渡部未来?フライデーやプリクラ画像、馴れ初めや子供についても!

4歳の時からスケートボードとスノーボードを始め、数々の大会でメダルを獲得している平野歩夢さん。 スケーティングの実力だけでなく、オシャレなファッションや端正なルックスでも注目され、多数の女性ファンのハ ...

続きを見る

平野歩夢 母親 年齢 職業 エピソード 父親
【画像】平野歩夢の母親が美人!父親は元サーファーの経営者で年齢や職業は?

2014年のソチオリンピック、2018年の平昌オリンピックと二大会連続でスノーボード・ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢さん。 そんな平野歩夢さんは、1998年11月29日生まれで2024年で2 ...

続きを見る

平野歩夢 兄弟 オリンピック 英樹 海祝 年齢 学校 職業 エピソード
平野歩夢のイケメン3兄弟がオリンピック?英樹と海祝の年齢や学校、結婚は?

スノーボードハーフパイプで2大会連続オリンピックで銀メダルを獲得した平野歩夢さん。 2021年夏の東京オリンピックではスケートボードの選手として出場して二刀流と大きく話題になりました。 平野歩夢さんは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.