※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 家族

【顔画像】開心那の父親と母親の年齢や職業は?弟や中学校、実家につても

東京2020オリンピックの最年少日本代表選手として注目されている開心那さん。

まだ中学1年生ということですが、ご両親はどんな方なのでしょうか?

開心那さんのご家族の年齢や職業、通っている中学校はどこなのか?ご実家の場所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

開心那の家族構成は?

開心那さんは2008年8月26日生まれで、父親、母親、弟さんの4人家族のもとで暮らしています。

こちらが開心那さんの赤ちゃんの時の写真。

開心那 家族構成 父親 年齢
(https://www.instagram.com/p/RD-U06upNX/)

とってもかわいいですね。

開心那さんのインスタをみると、開心那さんが生まれた時にご両親がアカウントを作って赤ちゃんの時の写真を投稿し、その後開心那さんに譲渡したようです。

お子さんのアカウントを作っておいてプレゼントするとは、なかなか素敵なアイデアですね。

スポンサーリンク

開心那の父親の年齢や職業は?

開心那さんのお父さんの名前は開洋介さん。

2021年現在の年齢は43歳です。

こちらの写真の一番右が父親の洋介さん。

開心那 父親 開洋介
(https://www.instagram.com/p/BHE5-0kgBaA/)

ダンディでかっこいいお父さんです。

開心那さんの後ろにいるのはお母さん?と思いきや、開心那さんが練習している「HOTBOWL Skate Park」の中にある「ICETACHE(アイスタッシュ)」というお店のスタッフさんでした。

インスタに

貴重な体験させていただきました

と書かれており、開心那さんがお店のエプロンをつけているところから、お店のスタッフのお手伝いをしていたようですね。

開心那さんは北海道倶知安町(くっちゃんちょう)に住んでいた5歳の時に家族で一緒にできるスポーツをしたい、というご両親の思いからスケートボードを始めたとのこと。

開心那 父親 年齢 職業
(https://www.instagram.com/p/BAe1dn5upNT/)

父親の洋介さんもお母さんもスケートボードはやったことがなかったのですね。

開心那さんは一緒に始めた父の洋介さんよりもあっという間に上手くなってしまったということで、子供の成長はすごいです。

ほどなく父の転勤で苫小牧市に引っ越し、市内のスケートパークに通うようになった。

とあるので、父の洋介さんは転勤のある仕事をしているようですね。

苫小牧は豊富な水と木材資源に恵まれているため、様々な産業が盛んですので、忙しく働かれていることでしょう。

スポンサーリンク

開心那の母親の年齢や職業は?

開心那さんのお母さんの名前は開美奈子(みなこ)さん。

年齢はお父さんと同じく43歳です。

「心那」という名前は、南国好きなお母さんの美奈子さんが「ココナッツ」からつけたとのこと。

北海道生まれで南国由来のお名前とは珍しいですね。

開心那 母親 年齢 職業 開美奈子
(インスタ)

開心那さんは特定のコーチはつけず、先輩プロスケーターを手本にしながら母・美奈子さんが撮影した映像をチェックしながらテクニックを磨いているとのこと。

練習までの送迎や、海外で行われた大会にも同行しているということですから、母の美奈子さんは心那のサポートで相当忙しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

開心那の弟の年齢は?

開心那さんの弟の名前は万那杜(まなと)くん。

開心那さんの4歳年下で現在の年齢は8歳

小学校2年生のお年頃です。

開心那 弟
(https://www.instagram.com/p/BI9mkxfALLI/)

開心那さんは海外の選手に憧れて、小学校2年生の時に毛先を整えた以外切っていないロングヘアがトレードマークですが、弟くんも髪が長くてかわいいですね。

開心那 弟

弟の万那杜くんもスケートボードをやっているということですから、今後兄弟でスケートボード界を賑わせる存在になるのかもしれません。

スポンサーリンク

開心那の中学校と実家はどこ?

開心那さんが通っているのは苫小牧市立青翔(せいしょう)中学校

青翔中学校入学式の際、ご本人がインスタに投稿していましたが、現在は削除されています。

開心那 中学校 青翔中学校

インスタを見たスケートボードファンから問い合わせが殺到したのかもしれません。

公立中学校ですから、実家も青翔中学校のご近所にあるということでしょう。

苫小牧にはスケートハウス苫小牧など、スケートボードができる施設が複数あるようですし、母・美奈子さんの送迎もだいぶ楽になっていることでしょう。

開心那 実家 中学校

オリンピックという世界大会に出場したことで、活躍の場がグッと広がっていくことが期待される開心那さん。

今後苫小牧だけにとどまらず、世界に向けて羽ばたいていくことでしょう。

あわせて読みたい

堀米雄斗 彼女 家 アメリカ 年収
【顔画像】堀米雄斗の彼女がかわいい!年収数億円でアメリカの家は6LDK!

東京2020オリンピックのスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得して注目されている堀米雄斗さん。 スケートボードは日本ではあまり馴染みがありませんが、実はアメリカでは2,000億円産業と言われる ...

続きを見る

平野歩夢 嫁 結婚相手 彼女 馴れ初め 年齢 プリクラ 子供 フライデー
平野歩夢の結婚相手・嫁は渡部未来?フライデーやプリクラ画像、馴れ初めや子供についても!

4歳の時からスケートボードとスノーボードを始め、数々の大会でメダルを獲得している平野歩夢さん。 スケーティングの実力だけでなく、オシャレなファッションや端正なルックスでも注目され、多数の女性ファンのハ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.