※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

ヒコロヒーの彼氏はイケメン運送業!歴代彼氏は4人でバンドマンや芸人?馴れ初めも!

数々のバラエティ番組に出演し、大活躍している女芸人のヒコロヒーさん。

テレビ番組では、度々彼氏の話題を出すなど注目を集めています。

そんなヒコロヒーさんは、現在運送業の彼氏がいるのだとか。

今回は、ヒコロヒーさんの現在の彼氏との馴れ初めや年齢をはじめ、歴代彼氏との馴れ初めや職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ヒコロヒー現在彼氏運送業馴れ初め年齢は?

人気女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。

ヒコロヒー 現在 彼氏 運送業 馴れ初め 年齢
(https://news.mynavi.jp/)

1989年10月15日生まれで、2022年現在32歳です。

最近では、運送業の彼氏ができたことでも話題になっています。

ヒコロヒーさんは、2022年5月8日の「行列のできる相談所」に出演し、

ヒコロヒー 現在 彼氏 運送業 馴れ初め 年齢 行列のできる相談所
(https://www.ntv.co.jp/horitsu/)

売れないバンドマンとはもう別れまして、今は運送業の方と付き合ってます

と彼氏の存在を明かしていました。

売れないバンドマンも気になりますが、運送業の方とお笑い芸人が知り合う機会もあるんですね。

そんな運送業の彼氏との馴れ初めについて、

ヒコロヒー 現在 彼氏 運送業 馴れ初め 年齢 行列のできる相談所 友達の友達
(https://plus.ananweb.jp/)

(彼とは)友達の友達で、ある日を境に『あれ?なんかええやん』みたいになって……

と語っていたヒコロヒーさん。

さらに、

ヒコロヒー 現在 彼氏 運送業 馴れ初め 年齢 行列のできる相談所 喫茶店
(https://mirror.asahi.com/)

めちゃくちゃ平気で歩いてます。今日もそこまで一緒に、半蔵門の喫茶店で茶、しばいて

と、ヒコロヒーさんと彼氏は収録現場近くまで一緒だったといいます。

堂々と交際を隠すことなく、恋愛を楽しんでいるヒコロヒーさんがカッコイイですよね。

現在の彼氏の年齢などについては不明ですが、友達の友達ということであればヒコロヒーさんと年齢は近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒコロヒー歴代彼氏は4人で馴れ初め職業は?

ヒコロヒーの歴代彼氏1人目:四国の学生時代の彼氏

ヒコロヒーさんの歴代彼氏1人目は、地元四国で学生時代に交際していたという一般人の彼氏です。

2021年6月24日に放送された「アメトーーク」に出演したヒコロヒーさん。。

この日の放送でヒコロヒーさんは、

ヒコロヒー 歴代彼氏 馴れ初め 職業
(https://www.tvguide.or.jp)

頭の悪い、ヤンキーみたいな人と学生時代に付き合ってたことがあって…

と学生時代の恋愛を振り返っていました。

その彼氏が四国を独立国にしたいという野望を持っていたのだとか。

ヒコロヒーさんは、

ヒコロヒー 歴代彼氏 馴れ初め 職業 四国の彼氏
(https://yanmaga.jp/)

私、四国(愛媛県)の生まれなんですけど、その当時付き合っていた彼氏が『四国を独立国にしたい』っていうふうにずっと、野望を、夢を持っている(人で…)

と語り、プリクラの落書きにまで「四国制覇」と書いていたそうです。

しかし、頭が悪くて「覇」という漢字を書けずに練習させたというヒコロヒーさん。

その結果、ヒコロヒーさんは彼氏から

ヒコロヒー 歴代彼氏 馴れ初め 職業 破局理由
(https://news.mynavi.jp/)

覇を練習させるような女やと思ってなかった

と言われてフラれてしまうことに。

四国の彼氏との馴れ初めは不明ですが、破局理由も学生らしいというかとても可愛らしいですよね。

ヒコロヒーの歴代彼氏2人目:大学の先輩

ヒコロヒーさんの歴代彼氏2人目は、大学時代に交際していた先輩です。

この彼氏には、なんと80万円の借金をしているというヒコロヒーさん。

2021年4月15日に配信されたヒコロヒーさんのYouTubeチャンネルでは、

ヒコロヒー 歴代彼氏 2人目 大学先輩 借金 YouTube
(https://www.youtube.com/)

元カレの80万もこの機会にきれいにしたいなと

と語っていました。

その彼氏は一般の方で1歳年上の大学の先輩だとも明かしていたヒコロヒーさん。

詳しい馴れ初めは不明ですが、大学で出会ったことは間違いでしょう。

そんなヒコロヒーさんと彼氏は、付き合ったり別れたりで8年間ほど交際していたといいます。

ヒコロヒー 歴代彼氏 2人目 大学先輩 交際期間 8年
(https://www.youtube.com/)

20代のほとんどは、その彼氏と交際していたということになりますね。

大学卒業後、ヒコロヒーさんの彼氏は働いていたようですが、職業などは明らかになっていません

ヒコロヒーさんと当時の彼氏は結婚の話も出ていたそうですが、2018年頃に破局を迎えることに。

ヒコロヒーさんは破局理由のついても、自身のYouTubeチャンネルで

ヒコロヒー 歴代彼氏 2人目 大学先輩 破局理由
(https://www.youtube.com/)

同棲しててケンカばっかりになって別れた

と語っていました。

破局当時、ヒコロヒーさんは28歳前後ということになります。

ヒコロヒーさんは現在でも借金を返すために当時の彼氏と連絡を取り合っており、YouTubeでもその様子を公開していました。

破局しても良い関係性が築けているのかもしれませんね。

ヒコロヒーの歴代彼氏3人目:新橋のバンドマン

ヒコロヒーさんの歴代彼氏3人目と噂されているのは、新橋のバンドマンの男性です。

ヒコロヒーさんは、2021年8月4日放送の「“ネオバズ”水曜日『みえる』」に出演した際に、

ヒコロヒー 歴代彼氏 3人目 新橋バンドマン
(https://times.abema.tv/)

ナメんといてください、4日前に行きました

新橋のバンドマンと

とバンドマンとデートをしていたことを告白。

ヒコロヒーさんは、その後もバンドマンの男性と一緒に過ごしていたそうですが、なかなか交際には発展しなかったのだとか。

2021年8月25日放送の「“ネオバズ”水曜日『みえる』」では、

ヒコロヒー 歴代彼氏 3人目 新橋バンドマン デート
(https://times.abema.tv/)

1か月以内に決めていただきたいな

とも明かしていました。

しかし、関係はグレーのままだったといいます。

2021年10月2日放送の「キョコロヒーSP」で、

ヒコロヒー 歴代彼氏 3人目 新橋バンドマン グレーな関係
(https://www.bilibili.com/video/BV1Dq4y1P7FZ/)

まあまあその、付き合う付き合わないとかまでいかない、グレーな関係性っていうのがこの世には一定数あんのよ

と語っていたヒコロヒーさん。

さらに、そのバンドマンの男性から「キョコロヒー」でのヒコロヒーさんの姿にダメ出しを受けたのだとか。

それがきっかけでヒコロヒーさんは、

ヒコロヒー 歴代彼氏 3人目 新橋バンドマン 破局
(https://www.bilibili.com/video/BV1Dq4y1P7FZ/)

ゆっくりブロックした

そっからマジで1回も会ってないからね

と破局したことを明かしていました。

詳しい馴れ初めなどは不明ですが、プロの芸人として頑張っているヒコロヒーさんはそんな彼のダメ出しを許せなかったのかもしれませんね。

ヒコロヒーの歴代彼氏4人目:玉木宏似のイケメン

ヒコロヒーさんの歴代彼氏4人目と噂されているのは、俳優の玉木宏さん似のイケメン男性

この男性とヒコロヒーさんの熱愛疑惑が浮上したのは、2021年12月。

「FRIDAY DIGITAL」にツーショット写真が掲載されたことが発端でした。

2021年12月17日の「FRIDAY DIGITAL」には、

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン フライデー
(FRIDAY DIGITAL)

12月初旬の週末、ヒコロヒー(32)の姿が東京・中野の焼きとん屋にあった。夜8時過ぎに入店してきた彼女の隣には、俳優の玉木宏を少しエグザイル系にした男性。ワイルドなイケメンである。

と掲載されており、画像からも男性のイケメンな雰囲気が伺えます。

また、同じく「FRIDAY DIGITAL」には、

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン フライデー
(FRIDAY DIGITAL)

しばらくして出てくると、カレにしっとりと肩を寄せて歩くヒコロヒー二人はそのまま、近くのマンションへと入って行ったのだった。

と一緒にマンションに向かう姿も目撃されていました。

しかし、ヒコロヒーさんは「FRIDAY」の直撃取材に対して、

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン フライデー 直撃取材
(FRIDAY DIGITAL)

――カレとのご関係は?

「ホントお恥ずかしい話なんですけど、元芸人の後輩なんですよ。もともと芸人で、最近辞めた人なんですけど」」

と答え、男性は元芸人の後輩だったことが判明。

さらに、マンションに一緒に入った理由についても、

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン 飲み会
(https://mirror.asahi.com/)

その後輩は私と仲の良い先輩とルームシェアしてて、『3人で飲もう』ということになっていたんです。でも先輩が遅れるということで、二人で先にメシ食ってたんです。

と説明したヒコロヒーさん。

ここまではっきり否定されると恋人関係だった可能性は低そうですね。

また、ツーショットを激写された元芸人の後輩というのは、お笑いコンビ元「キャメロン」のコンドル上杉さんなのだとか。

コンドル上杉さんと同居していたお笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠さんが、この熱愛報道に対して自身のインスタグラムで反応

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン 淡路幸誠 インスタ 
(https://geitopi.com/)

俺の家やねんけど

マンションというかハイツやねんけど

と投稿していました。

この投稿からもやはりヒコロヒーさんと一緒にいたのはコンドル上杉さんで間違いないようです。

コンドル上杉さんの画像がこちら。

ヒコロヒー 歴代彼氏 4人目 玉木宏似イケメン コンドル上杉
(https://note.com/tanakayamaneko/n/n8e754f2a0ae3)

「FRIDAY DIGITAL」に掲載されていた男性と雰囲気もかなり似ています

ヒコロヒーさんとコンドル上杉さんは、先輩と後輩という関係で親密そうに見えてしまったのかもしれませんね。

ヒコロヒー 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由
(https://mdpr.jp/)

様々な番組で自身の恋愛について語っているヒコロヒーさん。

現在の彼氏である運送業の彼氏との今後にも注目です。

あわせて読みたい

ヒコロヒー 実家 財閥 父親 病気 母親 本名 愛媛 年齢 職業 
ヒコロヒーの実家は愛媛の財閥で父親は病気?母親や本名についても

バッサリと本音を含めたピリ辛ネタを披露することで知られているヒコロヒーさん。 エッセイを出版したことでも注目されていますよね。 そんなヒコロヒーさんは実は財閥令嬢なのではないかと噂されていますが、その ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.