学校・学歴 彼氏・彼女

ヒコロヒーは結婚してる?財閥の娘で本名は?彼氏や年齢、学歴も調査

ヒコロヒー 結婚 彼氏 本名 年齢 学歴

女芸人で最近話題のヒコロヒーさん。

プライベートは謎に包まれていますが、いったいどんな人物なのでしょうか?

かわいいけど彼氏はいるのか?結婚してる?本名は?

財閥の娘という噂の真相や年齢、学歴などを調査しました。

ヒコロヒーは財閥の娘?本名や芸名の由来、年齢は?

ヒコロヒー 本名
(https://www.shochikugeino.co.jp/topics/news/92456/)

ヒコロヒーさんは愛媛県出身の1989年10月15日生まれで、年齢は31歳です。

「ヒコロヒー」という芸名の由来について、

・特に意味はなく2秒でつけた

・直角がたくさんある文字が好きなのでそれを寄せ集めてつけた

と語っていました。

ということで、本名が「ひろこ」だから「ヒコロヒー」など、本名に絡めた由来ではないようですね。

ヒコロヒー 本名 財閥 
(https://www.instagram.com/p/Bmgyw1lHMTb/)

ネット上では

彼女が本名非公開なのは十五大財閥のうちの有名な財閥の娘だからです。

彼女の出身地である愛媛県の地元では既に有名な話です

素性を明かせば親の顔を立てようと仕事を与える企業も多いはずですが彼女がそれを嫌っているのでしょう。
彼女がデビューしたと知った親族が仕事の面倒を見ようとした際に彼女は激怒し、それ以来絶縁関係にあるらしいです

ロサンゼルスの高級住宅地に彼女名義の一軒家を所有している

などという噂がまことしやかに流れています。

日本の15財閥といえば

三菱、住友、三井、鮎川、浅野、古河、安田、大倉、中島、野村、渋沢、神戸川崎、理研、日窒、日曹

ですね。

確かにヒコロヒーさんのブログには実家やご両親にまつわる話などはほとんど出てきません

とはいえ、こちらの情報の真偽のほどは不明です。

そのうちヒコロヒーさんの財閥ネタなどで明らかになる日が来る・・・かも?

ヒコロヒーの学歴は?高校や大学はどこ?

ヒコロヒー 学歴 大学 高校
(https://www.instagram.com/p/B4-1A-knuS6/)

ヒコロヒーさんは、愛媛県の高校3年生の時、ガソリンスタンドで社員採用されたため、そのまま就職するつもりでしたが、親からの強い要望で大学受験に臨みました。

就職するつもりだったため、受験勉強はほとんどしていなかったのでしょう。

一校だけ合格したという大阪にある近畿大学文芸学部芸術学科に入学しています。

近畿大学

愛媛から大阪に出てきたのは、お笑いのメッカである「ミナミ」への憧れもあったのだとか。

大学時代は落語研究会に所属していたヒコロヒーさんは、大学2年生の時の学園祭のお笑いイベントで披露した1人コントを松竹芸能のマネージャーに見初められ、スカウトされています。

その後、授業料免除の特待生として松竹芸能大阪養成所に入り、多い月で15〜20本のライブをこなしていたヒコロヒーさんは、学業との両立ができないということで3年生で大学を中退

3年間大阪で活動をした後、2014年に東京に上京しています。

大学生の時から光るものがあったのですね。

発掘した松竹芸能の方もすごいです!

ヒコロヒーはかわいけど彼氏はいる?結婚は?

かわいいと評判のヒコロヒーさん。

彼氏はいるのか?結婚しているのか?

と気になっているファンも多い様子。

 

以前「ゴットタン」に出演した際、劇団ひとりさんに

「坂上忍さんとかがね『ヒコロヒーすごい可愛くなってきたね。彼氏とかいるんじゃないの?』みたいに絡んできたらどうするの?」

と聞かれた際

「女性が可愛くなったことに男性の存在があるってことは、男性の妄想ですね」

とかっこいい切り返しをしていました。

た、たしかに・・!

ヒコロヒーさんは女芸人ということで、

(男性芸人の先輩から)「最近いつセッ○スしたん」「おっぱいちっちゃいな、何カップなん」と挨拶のように聞かれる事は茶飯事だったし、不快感を示せば「いやお笑いやん、お笑いで返してこいや」と言われてきた。

など、ェンダーバイアスを感じる機会が多かったとのこと。

「ヒコロヒーとみなみかわ」でのネタもそのような不満をぶつけて話題となりましたね。

ヒコロヒーさんは彼氏の存在については言及していませんが、「女芸人いじり」をしない人でないと難しそうですね。

結婚間近?という情報もあるようですが、現在は結婚しておらず独身です。

芸人として芸に打ち込むために500万円を知人に借金をする、という企画も立ち上げていることから、しばらくは芸人として成功するために注力するのではないでしょうか。

今後のヒコロヒーさんの活躍に注目です。

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.