※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

東出昌大の山小屋はどこ?山梨県丹波山村か三富?温泉や目撃情報も!

2022年春頃から自給自足の山小屋生活を送っているという東出昌大さん。

いったいどんな山小屋に住んでいるのでしょうか?

東出昌大さんの山小屋はどこにあるのか?温泉施設での目撃情報も含めて調査しました。

スポンサーリンク

東出昌大が山小屋で自給自足生活

2022年9月27日発売の「週刊女性」で、東出昌大さんが山小屋で自給自足生活を送っていると報じました。

東出昌大さんは2022年春頃から

・携帯がつながらない

・汲み取り式トイレ

・ガス、水道なし

・布団なし

という山小屋で自給自足生活を送っているのだとか。

東出昌大 山小屋 どこ 目撃女砲
(週刊女性)

唐田えりかさんとの不倫報道や杏さんとの離婚、コロナ禍の映画撮影中に彼女を呼び寄せて事務所に解雇されるなど、さまざまなトラブルを起こし、マスコミに追われる生活をしていたので世俗から距離をおこうとしたのでしょうか。

携帯もつながらない山小屋での生活ということで、新恋人とも破局したのかもしれません。

スポンサーリンク

東出昌大の山小屋はどこ? ①山梨県丹波村説

東出昌大さんが住んでいるという山小屋はいったいどこにあるのでしょうか?

週刊誌の報道によると東出昌大さんが住んでいる山小屋の特徴は以下の通り。

・清らかな水が流れる関東近郊の山あい

・山で狩猟ができる

・近くに温泉がある

・近くに食肉加工工場がある

川が流れる関東近郊の山あいで狩猟ができるところで調べてみると、山梨県の北都留郡にある丹波山村(たばやまむら)にヒットしました。

東出昌大 山小屋 どこ 目撃情報

丹波山村は雲取山・飛龍山・大菩薩嶺など2000mを超える山々に囲まれた深い森と、多摩川源流の清らかな水が流れる自然豊かな村。

この村は畑作に適した場所が少なく、昔から農作物だけでは越冬に十分な食料を確保することができなかったため、現在でも狩猟文化が色濃く残っている地域なのだとか。

そのため「タバジビエ」などジビエなどの食肉を加工販売する会社も近くにあります

後述するように温泉施設も3軒ありました。

スポンサーリンク

東出昌大の山小屋はどこ? ② 三富説

東出昌大さんの山小屋について、山梨市三富のキャンプ場だという情報も出回っています。

東出昌大 山小屋 どこ 山梨県 三富

山梨市三富には「笛吹小屋キャンプ場」があります。

さらにめざまし8をみた視聴者からは、

「東出の住んでるのあの風景からいって山梨市か牧丘町辺りやな」

というコメントも。

牧丘町は三富のすぐ隣にある町です。

そのため東出昌大さんは山梨市三富や牧丘町周辺の山小屋に住んでいる可能性も否めません。

いずれにせよ、東出昌大さんの山小屋は山梨県にある可能性が非常に高そうですね。

スポンサーリンク

東出昌大の温泉施設はどこ?目撃情報は?

東出昌大さんが住んでいる山小屋にはお風呂がないため、小屋にいる時は毎日のように近くの温泉に通っているといいます。

いったいその温泉施設とはどこなのでしょうか?

丹波山村の温泉施設を調べると、

東出昌大 山小屋 どこ 目撃情報 温泉

・丹波山温泉 のめこい湯

・三条の湯

・道の駅 たばやま

の3つがヒットしました。

温泉の常連さん達は東出昌大さんだと気づいている人は少ないとういうことで、目撃情報はまだありませんでした。

東出昌大さんは芸能人とは思えないほど気さくで、すっかり地元に溶け込んでいるとのこと。

今後東出昌大さんの目撃情報が出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

杏の母親渡辺由美子の宗教団体はどこ?渡辺謙との離婚理由も

女優の杏さんの母親・由美子さんが宗教団体入信していて、2億5000万円もの借金をしていたと報じられていますが、いったいその宗教団体とはどこなのでしょうか? 元モデルという母・由美子さんの画像や年齢、宗 ...

続きを見る

杏 自宅 場所 画像
杏の自宅場所は浜田山で確定?2億の豪邸の住所はどこ?

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。 慰謝料は求めなかったものの、2人で購入した自宅を手放さないことが譲れない離婚の条件の一つだったのだとか。 2億円とも噂される杏さんの自宅場所はどこなのか? ...

続きを見る

唐田えりか 姉 名前 特定 結婚 日本製鉄
【顔画像】唐田えりかの姉の名前を特定?日本製鉄勤務で結婚してる?炎上発言は長女?次女?

東出昌大さんとの不倫が報じられ、杏さん一家を離婚に追い込んだとされる唐田えりかさん。 そんな唐田えりかさんの復帰に関する発言で、お姉さんの発言がヤバすぎると炎上しています。 炎上発言をした唐田えりかさ ...

続きを見る

杏 フランス移住 なぜ ビザ どこ 仕事
杏のフランス移住先はどこ?ビザや仕事、なぜか理由も!

フランスと東京での二拠点生活をスタートした杏さん。 シングルマザーで子供3人を連れた異国での生活をどこで行なっているのか、気になりますね。 杏さんのフランス移住先はどこなのか?ビザはどうした?仕事や移 ...

続きを見る

東出昌大と3人の女優の共同生活についてはこちら

東出昌大 共同生活 3人の後輩女優 烏森まど さいとうなり 松本花林 年齢 出演作 東出昌大 3人の後輩女優 共同生活 関係 東出昌大 3人の後輩女優 共同生活 山小屋 どこ
東出昌大は3人の女優と共同生活ではなく別居?烏森まど、さいとうなり、松本花林とはどんな関係?年齢や出演作も

唐田えりかさんとの不倫で炎上した東出昌大さん。 現在は3人の女優(烏森まど・さいとうなり・松本花林)と山奥で暮らしている言われています。 今回は3人の女優の年齢や出演作、東出昌大さんと3人の女優の関係 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.