※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

東ブクロの不祥事一覧!先輩鬼ヶ島の嫁中山楽美との不倫や2回目の堕胎強要、子供は生まれたかも

数々の女性スキャンダルや不祥事がありながら芸能活動を続けているさらば青春の光の東ブクロさん。

いったいこれまでどんな不祥事を起こしてきたのか?

一覧にして詳しく調査しました。

スポンサーリンク

東ブクロの不祥事一覧!① 先輩芸人鬼ヶ島の嫁との不倫

最初の不祥事が起きたのは2013年6月

お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんの妻が結婚式を挙げたわずか1週間後に、後輩芸人のさらば青春の光の東ブクロさんと妻が浮気をしていたことが発覚したことでした。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 真相

結婚式の1週間後といえば、幸せ絶頂の時期。

いったいなぜ浮気が発覚してしまったのでしょうか?

結婚後、鬼ヶ島和田さんが奥さんと芸人仲間と一緒に行った際、アレルギーのアナフィラキシーショックで入院してしまったことがあったといいます。

奥さんも当時タレントだったため、入院していることを事務所の社長に知らせようと、鬼ヶ島さんが奥さんの携帯をいじっていた際に、東ブクロさんが奥さんに「このホテルの何号室ね」などと送ったメールを見つけてしまったのだとか。

こちらは事件から7年後の2020年2月13日の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」で共演し、当時のことについて語り合っている画像。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田嫁
(https://news.line.me/articles/oa-yomutxcom/265800bccb56)

寝とった側と寝取られた側が共演しているという、なかなかシュールな画像ですね。

さらに東ブクロさんと奥さんが浮気をしたのは結婚式の約10日前だったとのことで、ゲス感は半端ありません。

こちらは和田さんと当時の奥さんの結婚式の写真。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田嫁
(https://togetter.com/li/527149?page=2)

幸せそうな笑顔がたった1週間で消えてしまうとは・・・。

東ブクロさんは、

流れでしてしまって、後からバレないかなと思ってしまったのが一番

と語っており、バレるかも、というスリルで逆に燃えてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

東ブクロの不祥事1回目の浮気相手は中山楽美?オフィスカラーズの社長とも不祥事?

元嫁はオフィスカラーズ社長とも不倫?

和田さんは「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」で衝撃の発言をしました。

あくまでも和田さんの推測ではあるものの、

これはただの不倫騒動ではなく、和田さんの奥さんに好意を持っていた事務所社長のAさんが、和田さんと別れさせるために奥さんに東ブクロさんをそそのかすように仕向けたのでは?

というのです。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田元嫁 社長A
(https://news.line.me/articles/oa-yomutxcom/265800bccb56)

もし事実だとしたら驚きですね。

元嫁は中山楽美?

ちなみに元嫁は

・12歳年下の女性タレント

・この騒動を機に芸能界を引退した

としか報じられておらず、名前は伏せられていますが、

和田貴志さんと結婚式の様子をツイートしていることや、

騒動の直後に引退宣言をしていることなどから、

元タレントの中山楽美(らみ)さんであると言われています。

中山楽美さんは1990年生まれで2024年で34歳で、「仮装童貞」などの舞台に出演していたタレントさん。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田元嫁 
(https://twitter.com/rami_nakayama)

中山楽美さんが所属していた芸能事務所オフィスカラーズは、現在ホームページも削除されており、運営はしていないようす。

事務所タレントの中山楽美さんが引退したことで、経営難になってしまった??

あるいは、和田貴志さんと奥さんの浮気をそそのかしたと噂されたことで、いろいろとバッシングされてしまった可能性も。

いずれにせよ、和田貴志さんと中山楽美さんは結婚からわずか5ヶ月後に離婚しています。

中山楽美はカキタレ?現在は何してる?

東ブクロさんとの浮気発覚後、一度だけ中山楽美さんと寝ようとしたものの、東ブクロさんの顔がフラッシュバックしてじまい、離婚を決意したという和田貴志さん。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田元嫁
(https://news.line.me/articles/oa-yomutxcom/265800bccb56)

実は浮気は元妻の中山楽美さんの方から、「ロンドンハーツ」のハニートラップ企画で、「先輩の嫁を誘うか」というドッキリネタだと誘ってきたのだとか。

最初は断っていた東ブクロさんでしたが、相方の森田さんにも電話をかけ、成功したら賞金60万を分けるからと協力をお願いしたといいます。

結局撮影隊は来なかったため、ドッキリであることは嘘であることはわかっていながら行為に至った東ブクロさんと中山楽美さん。

なかなかの強者ですね。。。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 

さらに、事務所社長との関係も怪しまれていることから、中山楽美はカキタレだったのでは?という説も流れています。

「カキタレ」とは、いわゆる「セック○要員」という意味。

今となってはコンプライアンスもうるさくなっていますが、昔の芸能界は枕営業も日常茶飯事だったと言いますし、結婚式前に夫の後輩芸人と浮気をするくらいですから、そう疑われても仕方ないかもしれません。

もちろん、事実であるとは断定できません。

2014年12月10日の「めちゃ×ユルんでるッ!」に出演した和田貴志さんは、

浮気をした中山楽美さんから慰謝料ももらわなかっただけでなく、売れなかった時期に養ってもらっていた時期があるため、「生活費を返してくれ」と言われ、少しずつ返済している、と語っていました。

東ブクロ 浮気相手 中山楽美 和田元嫁

なんていい人なのでしょうか。

中山楽美さんが芸能界を引退後に何をしているのか?は不明ですが、浮気をして別れた夫に生活費の返済を要求するくらいですから、生活に困っているのかもしれません。

次のページへ >

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.