※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 人物

橋田康のジュニア時代の同期は?Wikiプロフや結婚、ドラマ出演についても

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名、顔出しで告白して話題となった橋田康さん。

元ジャニーズJr.として活動していたといいますが、いったいどんな人物なのか?ジャニーズ時代の同期やWikipedia風プロフィール、ドラマ出演や結婚は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

橋田康のWikipedia風プロフィール

プロフィール

名前 橋田康(はしだやすし)

生年月日 1985年9月18日

出身 東京都

身長 175cm

血液型 O型

橋田康 Wikipedia

親戚がファンクラブに履歴書を送ったことがきっかけで、中学1年生の時、1998年4月26日にジャニーズ事務所に入所した橋田康さんですが、2003年、高校3年生の時に退所しています。

現在は芸能事務所「PROF entertainment」を立ち上げ、ダンサー、モデル、俳優だけでなくプロデューサー業としても活躍中。

そんな橋田康さんが実名、顔出しで告発したことに対し、「売名行為だ」という心無い声もあるようですが、ジャニーズ事務所を退所後に芸能事務所を立ち上げるまでに活躍されているということで、相当な苦労を重ねてきたであろうことが伺えます。

スポンサーリンク

橋田康のジャニーズ時代の活動や同期は?

同期は?

前述したように1998年4月にジャニーズ事務所に入所した橋田康さん。

同期は

・KAT-TUN(上田竜也、亀梨和也、中丸雄一)

・NEWS(増田貴久)

・長谷川純

・Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔)

・ふぉ〜ゆ〜(松崎祐介、辰巳雄大、越岡裕貴)

・A.B.C-Z(塚田僚一)

など錚々たるメンバーがいます。

橋田康さんは1999年の地方公演の滞在先のホテルでジャニー喜多川さんから性的加害を受け、それを先輩ジュニアに伝えると「おめでとう」と祝福された、と語っていました。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 橋田康 ジャニーズJr.時代

当時ジャニーズ事務所ではジャニー喜多川さんから性的な行為を受けること=売れる、ということが慣習になっていたといいますから、橋田康さんの同期メンバーも被害にあっていたのでは?と疑ってしまいますね。。。

ジャニーズ時代のグループや活動は?

ジャニーズJr.時代はKinKi KidsやV6のバックダンサーを務めていたという橋田康さん。

ジャニー喜多川さんと関係を持ったことで仕事が増えていき、ドラマ「熱血恋愛道」への出演も決まったといいます。

しかし高校に入学した頃から自由な時間が欲しくなり、ジャニーズ事務所の退所を申し出ると、ジャニー喜多川さんから

(舞台の)SHOCKに出なさい。100万円あげるから

と言われて退所を思いとどまったといいます。

橋田康 ジュニア時代

100万円で退所を引き止められるとは、橋田康さんがジャニー喜多川さんからかなり気に入られていたことがわかります。

橋田康さんは2000年夏からは中丸雄一さんや上田竜也さんが所属していたB.B.Dに所属。

そうして2002年には4人組ユニット「HisH」を結成したものの、4人中2人のメンバーが事務所を退所してしまい、活動が頓挫。

橋田康 ジュニア時代 

その後仕事がない日々が続き、2003年頃にジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズJr.について調べてみると夥しい数の売れずに消えていったグループがあり、今売れているジャニーズタレントはほんの一握りであることがわかります。

これらの方々がジャニー喜多川さんからの被害を受けいたとすると、被害人数は相当な数にのぼるのでは、と推測できます。

もしその人たちが全て損害賠償などを求めたらものすごい金額になるでしょうから、ジャニーズ事務所が調査の二の足を踏んでいるのもそのためではないでしょうか。

スポンサーリンク

橋田康は結婚してる?

そんな橋田康さんですが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

今の所橋田康さんが結婚している、という情報も子供がいるという情報も見つかっていません。

しかしもし結婚して子供もいるとしたら実名、顔出しでジャニー喜多川さんからの性的被害を告白することは考えにくそう。

橋田康さんは2021年にミュージカル「王家の紋章」で共演した神田沙也加さんから誕生日プレゼントをもらったことをツイートしていました。

橋田康 結婚 嫁 神田沙也加

しかし神田沙也加さんは前山剛久さんと交際していたことから、単なる共演者という関係だったのでしょう。

橋田康 結婚 神田沙也加

今後さらに橋田康さんのように実名で告白する人が出てくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.