自宅、実家 家族

橋本環奈の実家が貧乏?父親は裁判所勤務で母親の年齢は?

橋本環奈 実家 貧乏 父親 裁判所 母親 年齢 住所 職業

1000年に1度の美少女として話題になった橋本環奈さん。

今ではさまざまな作品で活躍する女優になっています。

今回はそんな橋本環奈さんの実家の住所や貧乏説、父親の年齢や裁判所勤務という噂、母親の年齢や職業などについて調べてみました。

橋本環奈の実家が貧乏?住所は?

実家は福岡市城南区

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれで、年齢は2023年で24歳になります。

橋本環奈 実家 貧乏 住所
(https://www.discovery-n.co.jp/)

橋本環奈さんの出身は福岡県です。

小学校は「福岡市立別府小学校」に通っていたと言われています。

また、中学校は「福岡市立城南中学校」という噂。

別府小と城南中に通う子供たちの学区は、

  • 別府団地全域
  • 城西団地全域
  • 別府1丁目~5丁目・6丁目1番~13番・7丁目
  • 田島2丁目16番・21番~25番
  • 茶山1丁目1番~5番

となっています。

上記の中でも、橋本環奈さんは茶山に住んでいたと噂されているよう。

そのため、橋本環奈さんの実家住所をまとめると、福岡県福岡市城南区茶山1丁目付近なのではないでしょうか。

ただ、橋本環奈さんが公表しているわけではないため、真相は不明です。

実家は貧乏だった?

橋本環奈さんの実家は貧乏だったという噂があるようです。

その噂が出たのは、幼少期の写真からでした。

橋本環奈 実家 貧乏 住所
(http://tomcat.2ch.sc/)

2016年1月頃に、この写真が拡散され「橋本環奈は団地育ちだった」と掲示板で話題に。

たしかに後ろに団地のような建物が見えますね。

団地は低所得者向けのものもあるため、そのイメージから貧乏だと誤解されてしまったようです。

ここからさらに貧乏説が広まってしまった写真があります。

それがこちら。

橋本環奈 実家 貧乏 住所
(エキサイトニュース)

こちらの写真は2016年4月6日に、橋本環奈さんのツイッターで投稿されたものです。

後ろに写っている家具などがとても庶民的に見えます。

そのため、貧乏という噂に拍車がかかってしまったよう。

ただ、団地に住んでいたというのはあくまで噂でしかありませんし、これらの写真だけで貧乏とするのは少し厳しいですね。

橋本環奈の父親は裁判所勤務?年齢は?

父親は裁判所職員?

橋本環奈さんの父親は公務員だと言われています。

さらに、公務員の中でも裁判所勤務という噂が出ていました。

「裁判所職員」と書いてあるため、裁判官ではないと考えられます。

裁判所職員には、大きく分けて総合職と一般職があり、

  • 総合職:裁判所事務官(院卒 or 大卒程度)/家庭裁判所調査官補(院卒 or 大卒程度)
  • 一般職:裁判所事務官(大卒程度)

という区分があるそう。

裁判所職員は総合職であろうと、一般職であろうと、希望する勤務地を管轄する高等裁判所の管轄区域内で、約3年ごとに異動するのだとか。

そして、多くの総合職は東京にある最高裁判所での勤務を経験しているそうです。

橋本環奈さんから、父親の転勤で引っ越した話や、父親が単身赴任していたというような話は出たことがありません。

橋本環奈 父親 裁判所 年齢
(橋本環奈ツイッター)

そのため、もし裁判所職員という噂が本当だったら、あまり広範囲で異動することのない一般職の裁判所事務官である可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、橋本環奈さんが公言したわけではないため、真偽はわかりません。

父親は薬師丸ひろ子と同い年

2016年2月27日の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」によると、橋本環奈さんの父親は薬師丸ひろ子さんと同い年なのだそう。

橋本環奈 父親 裁判所 年齢 薬師丸ひろ子
(https://www.jvcmusic.co.jp/)

薬師丸ひろ子さんは1964年生まれなので、父親も同年の生まれなのでしょう。

2023年で59歳になる年ですね。

2016年7月27日の「WEBザテレビジョン」によると、橋本環奈さんの父親は薬師丸ひろ子さんの大ファンでもあるのだとか。

そのため、橋本環奈さんが薬師丸ひろ子さん主演の「セーラー服と機関銃」のリメイク作品に出演した際、とても喜んでくれたそうです。

橋本環奈 父親 裁判所 年齢
(リアルサウンド)

普段はあまり感想を言わないそうですが、同作のときは

「良かった…。泉がすごく強くて、ドシッと構えてる感じが良かったよ」

と言ってくれたといいます。

また、泣いた跡も見えたそう。

娘さんが思い入れのある作品に出演するなんて、とても感慨深かったでしょうね。

橋本環奈の母親の年齢や職業は?

母親は芸能人並の美女?

橋本環奈さんの母親は一般人のため、年齢や職業は明かされていません。

ただ、吉川ひなのさんや佐々木希さん似の美女だという噂があります。

橋本環奈 父親 裁判所 年齢 吉川ひなの 佐々木希

残念ながら、そんな美貌を持っているとされる母親の画像は、後ろ姿しか公開されていません

橋本環奈 父親 裁判所 年齢

しかし、橋本環奈さんと同じように色が白く、美人の雰囲気がありますね。

また、橋本環奈さんの母親の年齢は公開されていませんが、父親と同じく50代後半から60代前半くらいなのではないでしょうか。

母親が元モデルはデマ

橋本環奈さんの母親はフィリピン人で、職業は元モデルだという噂があるようです。

橋本環奈 母親 年齢 職業
(VoCE)

しかし、2019年8月30日の「A-Studio」によると、母親は152センチの橋本環奈さんより身長が低く、150センチ以下なのだとか。

また、橋本環奈さんは色素が薄く、顔の彫りが深いことからハーフと勘違いされがちですが、純日本人とのこと。

そのため、母親が元フィリピン人モデルというのはデマだと考えられます。

それなのになぜそのような噂が出たのかというと、こちらの写真が原因のよう。

橋本環奈 母親 年齢 職業
(ツイッター)

向かって右側のハーフのような女性が、橋本環奈さんの母親だと言われていたのだとか。

しかしこちらの女性は、当時同じ事務所に所属していたモデルの藤後夏子さんでした。

画像も切り取られたものです。

橋本環奈 母親 年齢 職業
(後藤夏子ブログ)

2人の顔が似ていたため、噂が拡散されてしまったようですね。

もしかしたら、母親が吉川ひなのさんや佐々木希さん似という噂も、この画像から拡散したものかもしれません。

ただ、橋本環奈さんがとても美人なので、母親も美人である可能性は高いのではないでしょうか。

ここまで橋本環奈さんの実家や両親について見てきました。

今後も橋本環奈さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

橋本環奈 双子 兄 二卵性 顔 鬱 結婚 大学 高校 職業 兄弟構成 年齢 顔
橋本環奈の双子の兄は二卵性で顔は似てない?鬱の噂や結婚、大学や高校、職業も!

女優として幅広い作品で活躍している橋本環奈さん。 アイドル時代の「奇跡の一枚」から「1000年に1人の逸材」として話題になりましたよね。 そんな橋本環奈さんには双子の兄がいることをご存知でしょうか。 ...

続きを見る

橋本環奈 自宅 マンション 購入 ラトゥール代官山 価格 間取り 目撃情報
橋本環奈が購入した3億円自宅マンションはラトゥール代官山ではない?間取りや目撃情報も!

千年に一人の逸材として人気沸騰中の橋本環奈さん。 21歳の若さで自宅マンションを購入したと言われていますがいったいどんな物件なのでしょうか。 橋本環奈さんが購入した自宅マンションとは?間取りや価格、目 ...

続きを見る

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.