※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

橋本環奈の双子の兄は二卵性で顔は似てない?鬱の噂や結婚、大学や高校、職業も!

女優として幅広い作品で活躍している橋本環奈さん。

アイドル時代の「奇跡の一枚」から「1000年に1人の逸材」として話題になりましたよね。

そんな橋本環奈さんには双子の兄がいることをご存知でしょうか。

今回は橋本環奈さんの兄弟構成と年齢、双子の兄は一卵性なのか二卵性なのか、兄の顔画像や高校・大学・職業について、また結婚や鬱病説についても調べてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈兄弟構成年齢は?

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれで、年齢は2022年で23歳になります。

橋本環奈 兄弟構成 年齢
(https://www.discovery-n.co.jp/)

2007年に地元福岡県の芸能事務所に所属。

2013年5月、博多リバレインで行われたイベントに、ダンス&ボーカルユニット「Rev. from DVL」のメンバーとして出演した際に撮られた写真が「奇跡の一枚」として話題に。

橋本環奈 兄弟構成 年齢

メディアにも多数取り上げられ、一気に人気が全国区になりました。

橋本環奈の兄弟構成は?

そんな橋本環奈さんの兄弟構成は、

  1. 長男
  2. 次男
  3. 橋本環奈さん

3人兄弟です。

2019年8月30日に放送された「A-Studio」によると、1番上の兄は7つ上だそう。

ということは、1992年生まれで、2022年にちょうど30歳になる年のようですね。

2番目の兄は、橋本環奈さんと双子です。

橋本環奈 兄弟構成 年齢
(ツイッター)

そのため、生年月日は橋本環奈さんと同じく1999年2月3日で、年齢は2022年で23歳になりますね。

2014年3月18日の橋本環奈さんのブログによると、橋本環奈さんは長男のことを「にいにい」次男のことは「りょうりょう」と呼んでいるとのこと。

そのため、次男の名前は「りょう」さんというのではないかと言われています。

スポンサーリンク

橋本環奈双子の兄一卵性写真は?

橋本環奈の双子の兄は一卵性?

橋本環奈さんと双子のお兄さんは、一卵性ではなく二卵性の双子であることが明かされています。

2019年1月24日に行われた「洋服の青山 フレッシャーズ」新キャラクター就任式に出席した橋本環奈さんは、双子のお兄さんについてこう語っていました。

橋本環奈 兄弟構成 年齢
(https://youtu.be/tjLBMOONYa4)

真逆ですね。顔もあまり似ていない二卵性でもありますし、男の子と女の子というのもあるのかな。骨格もあんまり似てない身長は男性にしては低い160センチちょっと」(デイリー)

また、2015年7月2日の「ダウンタウンDX」で、3歳の頃に兄と撮った写真が紹介された際に、ダウンタウンの松本人志さんが「お兄ちゃん全然似てないね」と発言。

橋本環奈 兄弟構成 年齢

2019年8月30日の「A-Studio」で、橋本環奈さんの家族にインタビューした笑福亭鶴瓶さんも「お兄ちゃんね、そんなに似てないな、今となっては」と言っていました。

双子といえど二卵性なので、あまり似ていないようですね。

橋本環奈の双子の兄の幼少期の顔写真は?

ダウンタウンDXでは顔が隠されていましたが、他のバラエティ番組や橋本環奈さんのツイッターでは、双子のお兄さんの顔が公開されています。

橋本環奈 双子 兄 一卵性 顔写真
(橋本環奈ツイッター)

こちらは2016年11月25日の「いい双子の日」に、橋本環奈さんのツイッターで初めて顔出しされた幼少期の双子の兄の顔写真

さらに、双子のお兄さんは、橋本環奈さんと共にキッズモデルをやったこともあるようです。

たしかに似ていないと言えば似ていないですが、橋本環奈さんに負けず劣らず目が大きくてかわいい顔をしていますね。

橋本環奈の双子の兄の現在の顔写真は?

以前、橋本環奈さんの双子のお兄さんの顔写真として、大型掲示板で出回った画像がありました。

それがこちら。

橋本環奈 兄 高校 大学 職業 吹春友介
(5ちゃんねる)

たしかに橋本環奈さんの双子のお兄さんを成長させたようなイケメンですね。

しかし、写真の男性は橋本環奈さんの双子の兄とは別人だったことが判明。

この男性は「吹春友介」さんという、理学療法士とフリーモデルをやっている方です。

橋本環奈 双子 兄 一卵性 顔写真 吹春友介
(吹春友介インスタグラム)

生年月日も1992年8月4日と、橋本環奈さんの双子のお兄さんとは異なります。

さらにこの噂を吹春友介さん本人もツイッターで否定。

「双子って、いやおれ何才設定やねん笑」

そのため、橋本環奈さんの双子のお兄さんの顔写真ではなかったようですね。

橋本環奈の双子の兄のプリクラが流出?

2018年に、橋本環奈さんの双子のお兄さんのプリクラが流出したことがありました。

しかし、元ツイートが削除されてしまっているため、詳細はわからず。

ネットで調べてみると、その時に流出したと思われる顔写真が見つかりました。

橋本環奈 兄弟構成 年齢
(ツイッター)

橋本環奈 兄弟構成 年齢
(https://芸能人の裏ニュース.com/)

モザイクがかかっていて分かりづらいですが、イケメンに見えます。

やはり橋本環奈さんには似ていませんね。

ただ、本当にこれが橋本環奈さんの双子のお兄さんなのかは不明です。

ちなみに、先述の「A-Studio」によると、7つ上の兄の方が橋本環奈さんに似ているそうです。

スポンサーリンク

橋本環奈高校大学職業は?

橋本環奈の兄の高校は?

橋本環奈さんのお兄さんの高校について、このような噂がありました。

2014年というと双子のお兄さんが高校にあがった年

ということは、この「橋本環奈ちゃんの兄」は双子のお兄さんを指している可能性が高そうですね。

この方は「福岡舞鶴高等学校」に通っていたよう。

そのため、橋本環奈さんの双子の兄も福岡舞鶴高校に通っていたのではないかと言われています。

橋本環奈 兄 高校 大学 職業

福岡舞鶴高校の学科と偏差値は、

  • 特別進学選抜:63
  • 特別進学:60
  • 進学:49

となっています。

また、新体操部や剣道部が全国大会優勝を果たすなど、スポーツにも力を入れているよう。

そのため、橋本環奈さんの双子のお兄さんも、文武両道なのではないでしょうか。

橋本環奈の兄の大学は?

大学については、福岡舞鶴高校の公式サイトで、合格実績を見てみると、

  • 福岡大学
  • 九州産業大学
  • 西南学院大学
  • 福岡工業大学
  • 中村学園大学

など、九州の私立大学に進学する割合が非常に高いです。

もしかしたら橋本環奈さんの双子のお兄さんも、そのまま地元の私立大学に進学したのかもしれません。

橋本環奈 兄 高校 大学 職業

もし特別進学クラスに通っていたとすると、MARCHや関関同立レベルの大学に進学している可能性もありますね。

ただ、高校も大学も確実な情報はないため、真相は不明です。

また、7歳上のお兄さんについては、学校での目撃情報などなかったため、どこの高校、大学に進学したのか一切分かっていません。

橋本環奈の双子の兄の職業は?

橋本環奈さんのお兄さんは、一体何の仕事をしているのでしょうか。

SNSで調べていくと、こんなツイートが。

この方のツイートを見てみると、どうやら東京住みのようです。

そのため、橋本環奈さんのお兄さんも地元福岡でなく、東京の企業に就職している可能性が高そうですね。

この方はシステム系の専門職だとツイートしており、橋本環奈さんのお兄さんとは別部署のよう。

結局、橋本環奈さんのお兄さんがどこの部署で、何の仕事を担当しているのかは分かりませんでしたが、自社にシステム部門があるとしたら、それなりに大きな企業なのではないでしょうか。

ちなみに「そんな似てはなかったけどいけめん!」とも書いていたので、双子のお兄さんの話だと思われます。

橋本環奈の一番上の兄の職業は?

また、兄の職業についてはこのような話も。

2016年の話なので、双子の兄はまだ学生の頃ですね。

そのため、これは長男のことを言っている可能性が高そうです。

橋本環奈さんの父親は公務員だという噂もあるので、兄も公務員になったのかと思いきや、どちらも一般企業に入ったよう。

ただ、情報はツイートのみのため真相は不明です。

スポンサーリンク

橋本環奈結婚してる?鬱説も

橋本環奈の兄が結婚?

2020年2月20日、腕時計ブランド「Angel Heart (エンジェルハート)」のイベントに参加した橋本環奈さんは「天使すぎるもの」を聞かれ、こう答えていました。

橋本環奈 兄 結婚 鬱
(フジテレビキュー)

最近、甥っ子が生まれまして。もうほんっとうに可愛くて、“天使すぎ”ます。生まれた日にすぐに病院に会いに行ったんですけど、本当に可愛いんですよ。私、叔母の初仕事としてベビーカー買いました(笑)。(フジテレビキュー)

また、自身のツイッターでもたびたび甥っ子の画像をあげています。

そのため兄が結婚しているという噂は事実のようですね。

甥っ子が長男と次男、どちらの子供かは明かされていませんが、年齢的に長男なのではないでしょうか。

橋本環奈の兄が鬱病?

橋本環奈さんの兄について調べていくと、気になるキーワードが。

橋本環奈 兄 結婚 鬱

お兄さんは鬱病を患っているのでしょうか。

しかし、ネットで調べてみても、そういった情報は何も出てきませんでした。

お兄さんと同じ会社という人がいるのなら、噂が出回ってしまいそうな気もしますが…。

また、橋本環奈さんは双子のお兄さんの性格を「ポジティブ」と評していたそう。

橋本環奈 兄 結婚 鬱

さらに、2022年1月20日の「徹子の部屋」では、双子の兄について、

「仲いいです。よくご飯行ったり、お酒を飲みに行ったりもします」

頻繁に橋本環奈さんと会っていることを明かしていたため、鬱状態とは考えづらいです。

鬱病になると、無気力状態になり「人に会いたくない」という気持ちが出てきてしまうもの。

そのような状態で橋本環奈さんと頻繁に会うでしょうか。

また1番上のお兄さんも、甥っ子と一緒に橋本環奈さんと定期的に会っていると思われます。

そのため「橋本環奈さんのお兄さんが鬱病」という噂はデマである可能性が高そうです。

ここまで橋本環奈さんの兄弟について見てきました。

素敵なお兄さんがいる橋本環奈さんのこれからの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

橋本環奈 自宅 マンション 購入 ラトゥール代官山 価格 間取り 目撃情報
橋本環奈が購入した3億円自宅マンションはラトゥール代官山ではない?間取りや目撃情報も!

千年に一人の逸材として人気沸騰中の橋本環奈さん。 21歳の若さで自宅マンションを購入したと言われていますがいったいどんな物件なのでしょうか。 橋本環奈さんが購入した自宅マンションとは?間取りや価格、目 ...

続きを見る

かえぴょん(蓼沼楓) 何者 ポップティーン 現在 橋本環奈 アテンド アテンダー ガーシー 暴露 佐野玲於 結婚 彼氏
かえぴょんが橋本環奈をアテンド?ガーシー暴露相関図や現在、結婚についても【蓼沼楓】

Popteenのモデルとして活動していたこともある「かえぴょん」こと蓼沼楓さん。 最近では、暴露系YouTuberとして人気のガーシーから次の暴露ターゲットにされて話題となっています。 そんなかえぴょ ...

続きを見る

橋本環奈 実家 貧乏 父親 裁判所 母親 年齢 住所 職業
橋本環奈の実家が貧乏?父親は裁判所勤務で母親の年齢は?

1000年に1度の美少女として話題になった橋本環奈さん。 今ではさまざまな作品で活躍する女優になっています。 今回はそんな橋本環奈さんの実家の住所や貧乏説、父親の年齢や裁判所勤務という噂、母親の年齢や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.