※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

橋本環奈が購入した3億円自宅マンションはラトゥール代官山ではない?間取りや目撃情報も!

千年に一人の逸材として人気沸騰中の橋本環奈さん。

21歳の若さで自宅マンションを購入したと言われていますがいったいどんな物件なのでしょうか。

橋本環奈さんが購入した自宅マンションとは?間取りや価格、目撃情報は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

橋本環奈が3億円自宅マンションを購入

高校時代に福岡から東京に上京し、事務所マネージャーと一緒に3年間暮らしていたという橋本環奈さん。

高校卒業後は念願の一人暮らしをして4、5回引っ越したといいます。

橋本環奈 自宅 マンション 購入

橋本環奈さんは引っ越し魔だと自分でも語っていましたが、ファンに自宅を特定されるなどセキュリティ面の問題もあったのでしょう。

しかし2020年10月、21歳の時に理想の物件を見つけて都内の超高級マンションの一室を購入したのだとか。

なんとその物件は3億円で、現金で購入したといいますから驚きです。

橋本環奈さんはCM広告料でけで年間5億円以上稼いでいるといいますし、2022年の紅白の司会も決定するなど、かなり年収も上がっているはず。

セキュリティ面でも、一流芸能人の証としても高級物件の購入に踏み切ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

橋本環奈が購入した自宅マンションはどこ?間取りは?

週刊誌などの報道によると、橋本環奈さんの自宅の特徴は以下の通り。

・都内の超高級マンション

・広さ約200㎡(約60坪)

・5LDK

・リビングは30畳

・大テーブルとバーカウンターがある

・ゲーム専用の部屋やゲストの寝室がある

一人暮らしで5LDKの部屋に住んでいるとは驚きですね。

橋本環奈さんの自宅マンションについて調べると、芸能人が多く住む高級マンションとして知られる「ラトゥール代官山」ではないか?という情報が多くできてます。

中川大志 橋本環奈 自宅 マンション 住所 どこ

しかしラトゥール代官山は高級賃貸マンションで分譲販売はしていないため3億円で購入した、という情報に一致せず、ガセの可能性が高いでしょう。

東京都内で200㎡で5LDKという広さの分譲マンションはかなりレアなためか、現在はほとんど流通していません。

あったとしても賃貸物件が多く、おそらく広い分譲マンションは人気のため販売されたとしてもすぐに売れてしまっているのでしょう。

橋本環奈さんの物件も既に満室のためか情報が公開されていないためどこの物件なのか?特定はできませんが、代官山、広尾、麻布、白金などの高級住宅街にあるマンションなのではないでしょうか。

橋本環奈 自宅 マンション 購入 ラトゥール代官山

橋本環奈さんは2022年7月29日に自宅でインスタライブを行っていましたが、声が反響してかなり広い部屋である様子が伝わってきました。

2022年8月20日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」では自宅の断捨離しすぎてモデルルームよりものが少ないと語っていたので、5LDKの部屋もスカスカの状態なのかもしれません。

広いお部屋で掃除するのが大変そうですね。

スポンサーリンク

橋本環奈の自宅マンション付近の目撃情報は?

橋本環奈さんの自宅付近での目撃情報はあるのでしょうか?

2022年10月24日の「女性自身」では、橋本環奈さんの自宅付近ではなく中川大志さんの自宅に訪れる橋本環奈さんが目撃されていました。

橋本環奈 自宅 目撃情報
(女性自身)

橋本環奈さんは2022年10月中旬に中川大志さんの自宅マンションに複数回お泊まりし、事務所の車に送迎されて仕事に向かう様子が報じられたのです。

さらに2022年8月12日には上白石萌音さんのライブに中川大志さんと一緒に行っていた様子も目撃されています。

橋本環奈 自宅 目撃情報

今後橋本環奈さんの自宅マンション付近で中川大志さんが目撃されることもあるのか。

注目です。

あわせて読みたい

中川大志 自宅 マンション 住所 目撃情報 間取り 価格
中川大志の自宅マンションは代官山?住所や目撃情報も!

橋本環奈さんとのお泊まりデートが報じられた中川大志さん。 中川大志さんの自宅マンションに事務所の車で訪問するなど事務所公認とも取れる交際のようですが、いったい中川大志さんの自宅マンションはどこにあるの ...

続きを見る

かえぴょん(蓼沼楓) 何者 ポップティーン 現在 橋本環奈 アテンド アテンダー ガーシー 暴露 佐野玲於 結婚 彼氏
かえぴょんが橋本環奈をアテンド?ガーシー暴露相関図や現在、結婚についても【蓼沼楓】

Popteenのモデルとして活動していたこともある「かえぴょん」こと蓼沼楓さん。 最近では、暴露系YouTuberとして人気のガーシーから次の暴露ターゲットにされて話題となっています。 そんなかえぴょ ...

続きを見る

橋本環奈 双子 兄 二卵性 顔 鬱 結婚 大学 高校 職業 兄弟構成 年齢 顔
橋本環奈の双子の兄は二卵性で顔は似てない?鬱の噂や結婚、大学や高校、職業も!

女優として幅広い作品で活躍している橋本環奈さん。 アイドル時代の「奇跡の一枚」から「1000年に1人の逸材」として話題になりましたよね。 そんな橋本環奈さんには双子の兄がいることをご存知でしょうか。 ...

続きを見る

橋本環奈 実家 貧乏 父親 裁判所 母親 年齢 住所 職業
橋本環奈の実家が貧乏?父親は裁判所勤務で母親の年齢は?

1000年に1度の美少女として話題になった橋本環奈さん。 今ではさまざまな作品で活躍する女優になっています。 今回はそんな橋本環奈さんの実家の住所や貧乏説、父親の年齢や裁判所勤務という噂、母親の年齢や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.