学校・学歴 YouTuber

ハラミちゃんの大学は国立音大で本名も判明?年収1億超え?経歴もスゴイ!

ストリートピアノの演奏動画から人気に火がつき、YouTuber、ミュージシャンとして活躍しているハラミちゃん。

ユニークなネーミングですが、本名はいったい誰なのでしょうか?

出身大学や年齢、経歴や年収なども合わせて調査しました。

ハラミちゃんの出身大学は国立音大!

ハラミちゃんは、4歳からピアノを習い始め、小学校の休み時間に多目的ホールに設置されていたピアノで「千と千尋の神隠し」などを演奏していたところ、多くの生徒が集まってきたことが今の活動の原体験となっているのだとか。

小学校の時からピアノが上手だったのですね。

こちらは子供の頃のハラミちゃん。

ハラミちゃん 子供の頃 大学
(https://twitter.com/harami_piano)

かわいい!

ベレー帽や白いブラウスにニットを合わせたコーディネートなど、いいところの子供感が半端ありませんね。

その後音大に進学したハラミちゃんですが、大学名については公表していませんでした

しかし、2020年12月7日にラジオ「武部聡志SESSIONS」に出演した際、武部聡志さんが

ハラミちゃんが大学の後輩だった

とコメントしたことで、大学名が判明!

武部聡志 大学 ハラミちゃん

武部聡志さんは、「国立(くにたち)音楽大学」を卒業していることを公表していることから、ハラミちゃんの出身大学は国立音楽大学のようです。

ミレイさんも年齢を公開していなかったのに松岡茉優さんにふとしたことでバラされていましたね。

内野聖陽が小山あずさと再婚?元嫁は一路真輝で離婚理由はフライデー!馴れ初めや子供については?

圧倒的な演技力でファンの多い内野聖陽(せいよう)さん。 プレイボーイ役も多く演じていますが、プライベートはどうなっているのでしょうか? 元奥さんの一路真輝さんとの馴れ初めや離婚理由、現在の彼女の小山あ ...

続きを見る

武部聡志さんも悪気はなかったことでしょう。

国立音楽大学といえば、久石譲さんや広瀬香美さんなど、数々の音楽家を排出している由緒ある音楽大学

ハラミちゃんと広瀬香美さんは、YouTubeでもコラボしていますね。

音大といえば「学費が高い」というイメージがありますが、国立音大も初年度の入学金が200万円、その後も毎年の学費道等の合計が180万円と、相当高額です。

4年間の学費のトータルは800万円近くになりますから、ハラミちゃんはいいとこのお嬢様なのかもしれませんね。

ハラミちゃんの本名や経歴は?

本名は?

大の肉食で、特にハラミが大好物だということで「ハラミちゃん」と名付けたというハラミちゃん。

「ハラミちゃん様」と名前が貼られているところをみると「ハラミちゃん」までが芸名なのですね。

ハラミちゃん 本名
(https://www.instagram.com/p/CJgGTTXpelq/)

最近のYouTuberに多いように、本名は公開されていません。

しかし、最近では「行列のできる法律相談所」など、テレビにも多数出演しており、大学名も明らかになったことから、同級生から名前が漏れる日も近いかも!

経歴は?

ハラミちゃんの経歴について、こちらのツイートでわかりやすく簡潔にまとめられていました。

ピアノ専攻の音大を卒業しても、プロになれるのはほんの一部。

そんな将来に絶望して会社員になったものの、やはり向いていないことを頑張ったため、体に負担がかかったのでしょう。

そんな挫折の中、ストリートピアノを弾いた動画が我がいとなって今に至るとは。

まさに今の若者に夢と勇気を与えるサクセスストーリーですね。

こちらはブレイクのきっかけともなった、東京都庁のストリートピアノでの「前前前世」動画。

この1本だけで220万回以上再生されている伝説の動画です。

2020年7月1日にはAvexからピアノカバーアルバム「ハラミ定食〜Streetpiano Collection〜」をリリースしてメジャーデビューを果たしたハラミちゃん。

将来の夢は武道館でのピアノワンマンライブということですが、早々に実現することでしょう。

ハラミちゃんの年収はいくら?

YouTubeの登録者数が130万人を超え、メジャーデビューも果たしているハラミちゃん。

ぶっちゃけ、年収はいくらくらいあるのでしょうか?

ハラミちゃんのYouTubeチャンネルをみると、2020年にチャンネルを開設後、数十本の動画をアップしており、動画の総再生回数は2億回を超えています。

通常、YouTubeの広告収入は1回再生あたり0.5円前後と言われていますから、

2億回×0.5円=1億円

ということで、

ハラミちゃんはYouTubeの広告料だけで1億円以上手にしていることになります。

さらに

・イチナナのライブ収入

・インスタグラムのスポンサー収入

・メディアの出演料

・CDの売り上げ

などを含めると、ハラミちゃんの年収は1億数千万円になっている可能性も!

高い音楽大学の学費も、あっという間に元が取れるどころか数十倍になっていますね。

教育こそ最大の投資

だという言葉もありますが、まさにそれを体現していますね。

ご両親も喜んでいるのではないでしょうか。

今後ますます活躍が期待されるハラミちゃんの動向に注目です。

「うっせぇわ」で話題のAdoさんについてはこちら

Ado アド 本名 読み方 顔画像 年収 学校 どこ 高校 年齢 性別
【顔画像】Ado(歌い手)の読み方や本名、年齢や学校はどこで年収は?

「うっせぇわ」の再生回数が4,000万回を超えるなど、中高生を中心に話題の歌い手「Ado」さん。 その正体はベールに包まれていますが、いったいどんな人物なのでしょうか? Adoの読み方や本名、年齢や学 ...

続きを見る

-学校・学歴, YouTuber

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.