小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

原泰久 離婚時期 こじるり 不倫 略奪愛

人気タレント小島瑠璃子さんと、人気漫画家・原泰久さんの交際が発覚しました。

しかし、原泰久さんは以前結婚していたということで、小島瑠璃子さんが略奪した?不倫だった?などの声が上がっています。

原泰久さんが離婚した時期はいつなのか?をまとめます。

小島瑠璃子と原泰久の熱愛はいつから?

8月3日発売の週刊ポストで、小島瑠璃子さんと、人気漫画「キングダム」の作者で漫画家の原泰久さんの熱愛がスクープされました。

二人がデートしていたのは7月下旬のようですが、いつから交際していたのでしょうか?

小島瑠璃子 原泰久
(NEWポストセブン)

2019年にこじるりと初対面

小島瑠璃子さんと原泰久さんが初めて対面したのは、2019年1月放送の「世界ふしぎ発見」でした。

原泰久さんの仕事場に入り、感動して涙を流していた小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子 原泰久
(https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8264163)

この時はまだ交際は始まっていませんが、こんなに可愛い年下女性に「一生ついて行きます!」なんて書かれたら、悪い気持ちはしないでしょうねぇ・・・。

小島瑠璃子 原泰久

この時に原泰久さんがまだ離婚していなかったとすると、こじるりとの出会いがきっかけと取られてもおかしくないですがどうなのでしょう?

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

原泰久が離婚した時期はいつ?不倫で略奪婚?

原泰久さんが2016年に「情熱大陸」に出演した時には

「家族は妻と3人の子供、現在41歳」と紹介されていました。

原泰久 情熱大陸

原泰久には久留米出身の妻と3人の子供

原さんは家族についていくつかツイートをしていました。

奥さんは久留米出身の方で、いっしょにいきものががりのライブに行くほど仲が良かったようです。

さらに、男の子2人、女の子1人の子供たちもとても可愛がっていた様子が伝わってきます。

可愛い子供3人がいながら仲良しの嫁と離婚するとは、よっぽどの原因があったのでしょうか?

離婚したのは2019年?

原泰久さんは2019年7月28日のツイートで、子供たちとサファリパークに行ってきた、と発信しています。

また、フライデーによると

原氏は昨年4月にある地元サイトに「100の質問」というインタビュー記事が掲載された。その記事によれば、

Q. 親の役目はなんだと思います? 「働いている姿を見せること、だと思うなぁ。」

Q. 子どもの教育方針とか、ありますか? 「いつも明るく過ごせる子になって欲しい。ポジティブにね。」

Q. 奥様の手料理で好きなメニューは? 「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい…」
と非常に家族円満な雰囲気を醸し出していた。

と書かれており、2019年7月頃までは円満な家庭状況だったことが伺えます。

ということで、原泰久さんが離婚したのは2019年8月以降のようです。

もし離婚する前に交際をスタートしていたとすると、不倫、略奪愛となってしまいますが真相はどうなのでしょうか?

正確な時期などは明らかになっていませんが、この報道を複雑な思いで見ているであろう元奥さんから真相を語られることがあるかもしれません。

世間の反応

やはり世間の反応も、元妻やお子さんたちのことが引っかかっている方が多いようです。

キングダム好きだけど、3人の子育てしている元妻の事を考えたら、あんまり見たくない記事だった。

しっかり支えてそうだった嫁さんとは別れたんやな

小島瑠璃子の恋愛云々はどうでも良いけど。
キングダムの原作者が、離婚してた事の方がなんかショックだな。

ドキュメンタリー見た時感じたけど、随分支えてくれてた感じに見えただけに。

19歳年の差だろうが
独身同士なんだからいいとは思うけど
3人のお子さんと元妻の気持ちを考えたら
モヤる

今は独身同士なので、恋愛は自由ですが・・・。

小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?まとめ

原泰久さんが元妻と離婚したのは2019年8月以降で、詳細な時期は不明であることがわかりました。

今後離婚時期などが明らかになるのか?

動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!