彼氏・彼女

小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

原泰久 離婚時期 こじるり 不倫 略奪愛

人気タレント小島瑠璃子さんと、人気漫画家・原泰久さんの交際が発覚しました。

しかし、原泰久さんは以前結婚していたということで、小島瑠璃子さんが略奪した?不倫だった?などの声が上がっています。

原泰久さんが離婚した時期はいつなのか?をまとめます。

→【顔画像】原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えりで特定?ツイッターも流出?

小島瑠璃子と原泰久の熱愛はいつから?

8月3日発売の週刊ポストで、小島瑠璃子さんと、人気漫画「キングダム」の作者で漫画家の原泰久さんの熱愛がスクープされました。

二人がデートしていたのは7月下旬のようですが、いつから交際していたのでしょうか?

小島瑠璃子 原泰久
(NEWポストセブン)

2019年にこじるりと初対面

小島瑠璃子さんと原泰久さんが初めて対面したのは、2019年1月放送の「世界ふしぎ発見」でした。

原泰久さんの仕事場に入り、感動して涙を流していた小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子 原泰久
(https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8264163)

この時はまだ交際は始まっていませんが、こんなに可愛い年下女性に「一生ついて行きます!」なんて書かれたら、悪い気持ちはしないでしょうねぇ・・・。

小島瑠璃子 原泰久

この時はまだ離婚をしていなかった原泰久さんは、小島瑠璃子さんと連絡先を交換

小島瑠璃子さんから猛アタックをして、2020年春から交際をスタートしたと言われています。

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

原泰久が離婚した時期はいつ?不倫で略奪婚?

原泰久さんが2016年に「情熱大陸」に出演した時には

「家族は妻と3人の子供、現在41歳」と紹介されていました。

原泰久 情熱大陸

番組内で、原さんを長年支えてきた奥さんは、
「サラリーマンでも十分だったんですけど、やりたいことをするっていうのはいいなと。
長い付き合いなので信じるしかないっていうか……」
と語っていました。

夢を追いかける夫を支える良い奥さんだ誰もが思っていたのですが・・・。

原泰久には久留米出身の妻と3人の子供

原さんは家族についていくつかツイートをしていました。

奥さんは久留米出身の方で、いっしょにいきものががりのライブに行くほど仲が良かったようです。

さらに、男の子2人、女の子1人の子供たちもとても可愛がっていた様子が伝わってきます。

可愛い子供3人がいながら仲良しの嫁と離婚するとは、よっぽどの原因があったのでしょうか?

離婚したのは2020年

原泰久さんは2019年7月28日のツイートで、子供たちとサファリパークに行ってきた、と発信していました。

また、フライデーによると

原氏は昨年4月にある地元サイトに「100の質問」というインタビュー記事が掲載された。その記事によれば、

Q. 親の役目はなんだと思います? 「働いている姿を見せること、だと思うなぁ。」

Q. 子どもの教育方針とか、ありますか? 「いつも明るく過ごせる子になって欲しい。ポジティブにね。」

Q. 奥様の手料理で好きなメニューは? 「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい…」
と非常に家族円満な雰囲気を醸し出していた。

と書かれており、2019年7月頃までは円満な家庭状況だったことが伺えます。

週刊女性によると、原泰久さんのお兄さんが

弟が離婚したのは昨年の冬です。慰謝料と養育費は、ちゃんと払っています

小島さんとは離婚した後の話であり、離婚とは全然関係ないと、弟から聞いています」

と語っていたとのこと。

「慰謝料を払っている」ということは、原泰久さんの方に何らかの離婚の原因があった、ということでしょう。

その後原泰久さん本人が、2020年3月に離婚した、とツイートしました。

Twitterに添えられていた文章には

この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

一部週刊誌にありましたように、私は今年3月に離婚いたしました。

仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした

私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。

本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。

時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます。

と語っており、ご自身の不誠実な行いが離婚の原因である、と認めています。

小島瑠璃子さんとの交際は2020年春から、とされていますので、離婚後すぐに交際をスタートした、ということになります。

結婚時期と交際期間がかぶっていないことをアピールするための報告だったのかもしれませんが、返って「略奪疑惑」が深まった、という声も。

元奥さんは

「私は一般人なので、何もお答えすることはありません」

と答えていると言います。

いろいろ思うことはあると思いますが、原さんの立場を立場を考えて黙秘を続けている奥様の心痛が伺えます。

世間の反応

やはり世間の反応も、元妻やお子さんたちのことが引っかかっている方が多いようです。

キングダム好きだけど、3人の子育てしている元妻の事を考えたら、あんまり見たくない記事だった。

しっかり支えてそうだった嫁さんとは別れたんやな

小島瑠璃子の恋愛云々はどうでも良いけど。
キングダムの原作者が、離婚してた事の方がなんかショックだな。

ドキュメンタリー見た時感じたけど、随分支えてくれてた感じに見えただけに。

19歳年の差だろうが
独身同士なんだからいいとは思うけど
3人のお子さんと元妻の気持ちを考えたら
モヤる

今は独身同士なので、恋愛は自由ですが・・・。

小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?まとめ

原泰久さんが元妻と離婚したのは2020年3月で、小島瑠璃子さんとお付き合いを始めたのは離婚後すぐであることがわかりました。

いろいろと憶測が飛び交ってしまいましたが、今後原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際はどうなっていくのか?

動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【顔画像】原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えりで特定?ツイッターも流出?

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.