彼氏・彼女

原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

原泰久 小島瑠璃子 初対面ツーショット コスプレ

人気タレント小島瑠璃子さん(こじるり)と、人気漫画「キングダム」の作者で漫画家の原泰久さんの交際が発覚しました。

交際のきっかけとされる「世界ふしぎ発見!」での小島瑠璃子さんと原泰久さんの対談画像や、「アメトーク」での小島瑠璃子さんのキングダム・キョウカイのコスプレ画像、小島瑠璃子さんから原泰久さんへの意味深な色紙などをまとめます。

→小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

→【顔画像】原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えりで特定?ツイッターも流出?

原泰久の顔画像

8月3日発売の週刊ポストで、小島瑠璃子さんと、キングダム作家の原泰久さんの交際がスクープされました。

小島瑠璃子 原泰久
(NEWポストセブン)

うーん、こちらでは原泰久さんの顔がよくわかりませんね。

原さんの顔画像はこちら

原泰久 顔画像
(https://movie.walkerplus.com/news/article/173847/)

小島瑠璃子さんと原泰久さんは、7月下旬のある日、福岡駅の地下食品売り場で仲良く食材の買い物をしていたとか。

えっ?なんで福岡?と思ったら、原泰久さんが福岡県に住んでいるんですね。

こじるりはわざわざ原さんに会いに、福岡まで訪れていた、ということでしょう。

買い物を済ませた二人は原泰久さんの車で原さんのマンションへ。

小島瑠璃子さんもマンションに宿泊したそうです。

翌日は縁結びのご利益のあることで地元では有名な、志賀島(しかのしま)にある志賀海神社を参拝。

志賀海神社

その後映画を鑑賞し、再び原さんのマンションに連泊したそうです。

縁結びの神様の参拝に、マンション連泊とは!

相当燃え上がっているようですね。

小島瑠璃子のキングダム・キョウカイコスプレ画像が激かわ!

小島瑠璃子さんは以前から「大のキングダムファン」を公言しており、2015年5月の「アメトーーク!」では、キングダムの美少女剣士・キョウカイのコスプレを披露していました。

小島瑠璃子 キョウカイ

本格的で可愛い!

それに対し、原泰久さんが

とツイート。

こじるりさんが「きゃー嬉しいです」と返信するようなやりとりがありました。

こじるり キョウカイ

この時はまだ二人は直接は会っていませんが、原さんも好印象を持っていることが伝わってきます。

原泰久と小島瑠璃子の「世界ふしぎ発見」ツーショット画像!

2019年1月放送の「世界ふしぎ発見!」で、小島瑠璃子さんがミステリーハンターとして中国を訪れ、「キングダム」の舞台をめぐる、という企画がありました。

憧れの原泰久さんと初めて対面した小島瑠璃子さんは

「初めまして!ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせ、仕事場に足を踏み入れると、感動のあまり涙を流していたそうです。

こちらは初対面のツーショット画像

小島瑠璃子 原泰久
(https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8264163)

こじるりさんが原泰久さんに書いた色紙に

「一生ついて行きます!」と書いているのが、今となっては意味深です。

小島瑠璃子 原泰久

交際も、小島瑠璃子さんが猛アタックしてスタートしたのだとか。

原泰久さんの年齢は45歳で、小島瑠璃子さんは26歳

原さんも、19歳年下のこんなかわいい女性に猛アタックされたら、断れないですよね!

わざわざ原さんに会いに福岡まで通っているということで、小島瑠璃子さんも相当本気なのではないでしょうか。

【画像】原泰久と小島瑠璃子との初対面ツーショットやキングダムコスプレ画像!まとめ

原泰久さんと小島瑠璃子さんのスクープ画像や、初対面ツーショット画像、キングダムコスプレ画像などをまとめました。

今後のお二人の動向に注目したいと思います!

あわせて読みたい

→小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

→【顔画像】原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えりで特定?ツイッターも流出?

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.