不倫 スキャンダル

【顔画像】原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えり説でツイッターも流出?

原泰久 元アイドル A 誰 小日向えり

人気タレント小島瑠璃子さんとの熱愛が発覚した、人気漫画キングダムの作家・原泰久さん。

小島瑠璃子さんと交際をスタートする前には妻と3人の子供がおり、略奪愛では?と言われていましたが、実はもう1人交際していた人物がいたのでは?と報じられています。

その人物Aさんは元アイドルと言われていますが、一体誰なのでしょうか?

小島瑠璃子さんとは二股交際なのか?真相を調査します。

→小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

原泰久が元アイドルと不倫?

原泰久 情熱大陸

週刊文春によると、元アイドルのAさんが、原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際報道に対し、かなり怒っている様子。

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

Aさんの知人によると、原泰久さんとAさんは2年ほど前から親密な交際に発展していたとか。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

原泰久さんと奥さんが離婚したのは2019年の冬、と言われていますので「不倫」ということに。

さらに、小島瑠璃子さんとの交際報道を受けて「許せないことがあった」と言っているということは、別れ話などはなく、Aさんとの交際が続いている状態で小島瑠璃子さんとも交際をスタートした二股疑惑も浮上しています。

原泰久さん、なかなかの人物ですね・・・。

原泰久と不倫していた元アイドルAは誰?

原泰久 顔画像
(https://movie.walkerplus.com/news/article/173847/)

いくつかのメディアによると、原泰久さんと不倫をしていたAさんの特徴は以下の通り。

・10代から大手芸能事務所に所属していた

・2012年に原泰久さんとNHKの番組で共演している

・歴史に造詣の深いアイドル「歴ドル」として活躍していた

・清楚系のルックスでスレンダーなモデル体型

・書籍を数冊発売している

・芸能界を引退している

もうここまで情報が出ていると、かなり絞られてきますね・・・。

原泰久と不倫していた元アイドルAは小日向えり説?顔画像は?

元アイドルAさんではないか?と名前があがっているのが「歴ドル」小日向えりさん。

原泰久 元アイドル A 小日向えり
オフィシャルブログ

名前:小日向えり(こひなたえり)

生年月日:1988年1月17日

年齢:32歳

出身地:奈良県

 

小日向えりさんは、20歳の時に日本初の「歴史アイドル」通称「歴ドル」としてデビューした元アイドル。

2012年から2014年までNHK高校講座・世界史の司会を務めるなど、歴史に詳しい歴ドルとして幅広く活躍していました。

小日向えり

身長166cm、体重46kgと、モデルのような体型、というのも当てはまっていますね。

小日向えり
オフィシャルブログ

「歴ドル小日向えりの恋する三国志」、「イケメン幕末史」など、数々の書籍も出版しています。

原泰久さんとは、小日向えりさんが司会を務めていたNHK高校講座・世界史で2012年に共演

さらに、原泰久さんの著作「キングダム」にみんなで一コマずつ描いていく「ソーシャルキングダム」というイベントに、小日向えりさんが2012年に参加しています。

原泰久 小日向えり
オフィシャルブログ

ブログに書かれた「LOVE❤️」という文字が意味深です。

 

さらに、翌年の2013年にも出版社のパーティーで再会してツーショット撮影も。

原泰久 小日向えり
オフィシャルブログ

小日向えりさんの嬉しそうな様子が伝わってきます。

深い関係になったのは2018年頃からということですから、この頃はまだ漫画家とタレント、という関係だったのでしょう。

小島瑠璃子さんといい、総収入50億円の人気漫画家ともなると、女性の方から寄ってくるのでしょうね。

原泰久さん、モテモテです。

小島瑠璃子 原泰久
(https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8264163)

小日向えりさんは、大手芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属していましたが、2020年5月に退所し、芸能界を引退しています。

こうしてみてみると、20歳にデビューしている点が少し違っているものの、かなり当てはまりますね・・・。

・10代から大手芸能事務所に所属していた

・2012年に原泰久さんとNHKの番組で共演している

・歴史に造詣の深いアイドル「歴ドル」として活躍していた

・清楚系のルックスでスレンダーなモデル体型

・書籍を数冊発売している

・芸能界を引退している

 

小日向えりさんは、2017年に株式会社ぴんぴんころりを設立しており、現在は実業家として活動中

「芸能界には2度と戻ることはない」と語っています。

小日向えりのツイッターは?

話題となっている、Aさんの「許せないことがあった」などというSNSの書き込みは見つかったのでしょうか?

ネット上では8月1日の午前9時33分の小日向えりさんのツイートとして、こんな画像が出回っています。

A アイドル

「許せないことがあった」

「5日間ご飯食べられず、眠られなかった」など、文春に報じられていた文章と一致しています。

さらに、小日向えりさんのツイッターアカンウトの画像とも一致していますね。

小日向えり ツイッター
ツイッター

アカウントにある「東京かあさん」は、小日向えりさんが立ち上げた高齢者支援サービスです。

小日向えり 東京かあさん
ぴんぴんたころり

とはいえ、このツイートは現在削除されており、コラージュなどで第三者に画像作成された可能性もありるため、信憑性は不明です。

もし本当に小日向えりさんのツイートだとすると、原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際が報じられた翌日の8月1日に呟いているので、こちらも情報が一致しますね。

とはいえ、小日向えりさんがAさんであるとはまだ特定できていない状況。

Aさんは

「芸能界を引退しているので、一切の取材にはお答え致しかねます。その姿勢は今後も変わりません」

と返答しており、

原泰久さんの事務所も

「質問事項はいずれにつきましても回答及び見解の披歴を控えさせていただきます」

と返答しているため、両者口を開くことはなさそう・・・。

もしAさんとの不倫が本当だとすると、原泰久さんの離婚の原因は小島瑠璃子さんではなく、Aさんだったということでしょうか。

複雑ですね・・・。

原泰久と不倫の元アイドルAは誰?小日向えり説!顔画像やツイッターは?まとめ

原泰久さんと不倫疑惑のある元アイドルAは誰なのか?調査したところ、歴ドルの小日向えりさんの可能性はかなり高いものの、特定までは至っていない、という結果となりました。

今後さらに真実が明らかになることがあるのか?

今後の動向に注目したいと思います。

あわせてよみたい

→小島瑠璃子は不倫で略奪愛?原泰久が離婚した時期はいつ?

→原泰久の顔画像!小島瑠璃子とツーショットやキングダムコスプレ画像も!

-不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.