ガーシー暴露関連 子供

原辰徳の息子は連れ子?麻雀や薬物で逮捕疑惑やレストラン、ゆきぽよとの関係についても

原辰徳の息子 連子 麻雀 薬物 逮捕 レストラン ゆきぽよ 母親 学歴 現在 東谷義和

日本の野球界で長年活躍している原辰徳さん。

現役時代は巨人で4番を務め、現在は監督として活躍しています。

そんな原辰徳さんの息子は連れ子なのでは?という噂が。

原辰徳さんの息子の連れ子説や息子の学歴や経歴、ゆきぽよの彼氏という噂や東谷義和さんに賭麻雀を暴露されたという噂の真相について詳しく調査しました。

原辰徳の息子連れ子母親は?

原辰徳さんは巨人で選手としてはもちろん、監督としても活躍している野球界のスターです。

原辰徳 息子 連子 母親
(https://www.giants.jp/top.html)

1958年7月22日生まれで、2022年現在63歳

そんな原辰徳さんは結婚しており、息子さんもいます。

原辰徳の息子は連れ子?

原辰徳さんの息子である原嘉宏さん。

実は、息子の嘉宏さんは連れ子なのでは?という噂があるといいます。

原辰徳 息子 連子 母親 原嘉宏
(https://twitter.com/)

この噂の発端は、原辰徳さんの奥様が関係していました。

原辰徳さんと奥様は、1986年に結婚を発表しています。

しかし、原辰徳さんの奥様は過去に結婚歴と離婚歴がありました。

2012年6月29日の「女性自身」には、

原辰徳 息子 連子 母親 結婚
(https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/)

原監督が明子夫人と結婚したのは’86年。

明子夫人は、別の男性との結婚と離婚を経験している。

’88年には長男を授かるなど、子宝にも恵まれた

と掲載されていました。

原辰徳 息子 連子 母親 再婚
(https://yoshilover.com/)

結婚歴と離婚歴はありましたが、前夫との間に子供がいたという情報は見つかりませんでした。

息子の原嘉宏さんは、1988年に誕生していることから母親の連れ子ではなく正真正銘の原辰徳さんの息子さんです

原嘉宏さんは1988年生まれなので、2022年現在33歳前後ということになります。

原辰徳さんの奥様が再婚だったことから、息子の嘉宏さんの連れ子説が浮上したようですね。

原辰徳の息子の母親は?

原辰徳さんの息子の母親は、松本明子さんという方です。

原辰徳さんより6歳年上で、2022年現在69歳前後と思われます。

原辰徳の息子 連子 母親
(https://yoshilover.com/)

前述したように原辰徳さんと1986年に結婚

実は原辰徳さんと奥様の明子さんは、大学時代から交際していたといいます。

しかし、その当時はそれぞれの両親から結婚を反対され破局し、明子さんは他の男性と結婚したのだとか。

その後、明子さんは離婚し原辰徳さんと運命的に再会することに。

2014年6月3日の「東京ブレイキングニュース」には、

原辰徳の息子 連子 母親
(https://sp.baseball.findfriends.jp/)

しかし1985年のシーズンになると、原のバットは復活の兆しを見せる。実はこの年、原は明子と再会していたのだ。彼女は離婚していた。今度は父親・貢の反対を押し切って原は一直線に結婚まで突き進んだ。

と掲載されていました。

紆余曲折あった原辰徳さんと奥様の明子さん。

結婚から2年後に一人息子である嘉宏さんが誕生していたのですね。

原辰徳の息子学歴レストラン現在は?

原辰徳の息子の学歴は?

原辰徳さんの息子である嘉宏さんは、幼稚園の時から慶應に通っていたのだとか。

2015年6月27日の「Asagei+」によると、

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 慶應
(https://mainichi.jp/)

今年27歳になる巨人・原辰徳監督の長男・嘉宏氏は、幼稚舎から慶応に学び大学まで進んだが中退父と同じく幼少時から野球を始めたが、それもまったくモノにならなかったという。

と掲載されており、エスカレーター式で慶應義塾大学まで進学していたことは間違いありません。

慶應義塾大学では文学部に所属していたものの中退した原嘉宏さん。

名選手の原辰徳さんの息子ということで、野球のセンスも抜群かと思いきや才能は開花しなったようです。

また、原嘉宏さんはかなりのドラ息子だったことでも有名だといいます。

同じく「Asagei+」には、

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 ドラ息子
(https://happysmile6.com/)

学生時代から月に数百万円の小遣いをもらっていたとネットで報じられたこともあります。元KAT─TUNの赤西仁らとよくつるんでいて、六本木では知らぬ者のいない遊び人だったとか

と掲載されていました。

月数百万円のお小遣いをもらっていたとは、原辰徳さんに甘やかされて育ったのかもしれませんね。

原辰徳の息子・嘉宏はコネで会社員に?

大学を中退した原辰徳さんの息子・嘉宏さんは、その後ニートに。

そんな嘉宏さんを見かねてか、父である原辰徳さんはフジテレビにコネ入社させようとしたのだとか。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 フジテレビ
(https://toyokeizai.net/)

2018年10月8日の「exciteニュース」によると、

就職の際には父親のコネを駆使して、某民放キー局から内々定をもらっていたが、局側が身辺調査したところヤバイことがわかり、内定が取り消されたという話も聞いている。

と掲載されていました。

原嘉宏さんの身辺調査がヤバかったという点については後程、ご説明します。

その後はAKB48グループを管理する株式会社AKSに入社

会社員として安定したかと思いきや、原嘉宏さんは無断欠勤や遅刻などの問題を起こし、クビになったという噂まで浮上していました。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在
(https://mobile.twitter.com/)

しかし、これらの情報を裏付ける証拠は見つからず、デマである可能性も否定できません

野球界で大活躍していた原辰徳さんの息子ということであれば、確かにコネ入社という可能性は十分ありそうですね。

原辰徳の息子・嘉宏はレストランを経営?

原辰徳さんの息子・嘉宏さんは、その後ワインの輸入などを手掛ける「株式会社MAMIRO」を友人と共に設立し、代表取締役副社長に就任していました。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 MAMIRO
(https://ameblo.jp/saintvalentin0214/)

原嘉宏さんのFacebookには、2010年12月から勤務していると掲載されていることから22歳前後で起業したことが伺えます。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 Facebook
(https://www.facebook.com/yoshihiroharachan)

2015年12月11日には、東京都港区麻生十番にレストラン「麻布十番 嘉YOSHI」をオープンしている息子の原嘉宏さん。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 麻布十番嘉
(https://tabelog.com/)

「麻布十番 嘉YOSHI」の食べログには、店主として紹介されていました。

原辰徳の息子 学歴 レストラン 現在 食べログ
(https://tabelog.com/)

2020年1月に麻布十番から銀座へ移転し、「銀座 嘉.YOSHI」と名前を変えて創作料理レストランとして人気を集めています。

原辰徳の息子ゆきぽよの彼氏で逮捕

前述したように、原辰徳さんの息子である嘉宏さんには、実は怪しい噂もいつくか流れています。

原辰徳の息子・嘉宏に逮捕疑惑?

フジテレビから内々定をもらっていたが身辺調査で取り消しになったという嘉宏さん。

過去には、薬物疑惑も報じられたことがあるといいます。

2018年10月8日の「exciteニュース」では、

原辰徳の息子 ゆきぽよ 逮捕
(https://www.instagram.com/iori217/)

原監督の息子が当局の任意の聴取に応じたことは間違いない

尿検査の結果は『シロ』だったため、そのまま帰されたが、問題なのは当局から目をつけられていること。それほど原ジュニアには悪評が多すぎる」(テレビ関係者)

と掲載されていました。

尿検査まで受けているとなると、原嘉宏さんにはグレーな人脈があると思われても仕方がないかもしれません。

原辰徳の息子 ゆきぽよ 逮捕
(https://www.sponichi.co.jp/)

甘やかされて育ってきたという嘉宏さんですが、それに加えて薬物疑惑となると父の原辰徳さんは頭を抱えているはずです。

ゆきぽよの彼氏は原辰徳の息子?

何かと怪しい噂が流れている原辰徳さんの息子・嘉宏さん。

そんな嘉宏さんとギャルタレントのゆきぽよさんの関係が注目されているのだとか。

原辰徳の息子 ゆきぽよ 逮捕 彼氏
(http://asiapro.co.jp/profile/yuki_kimura/)

ゆきぽよさんといえば、2019年に知人男性が薬物で逮捕されたことで謝罪に追い込まれたことでも有名です。

2021年1月30日の「東スポ」は、

原辰徳の息子 ゆきぽよ 逮捕 彼氏
(日刊ゲンダイ)

実はゆきぽよの周囲には、きちんと働いていてスーツを着ている危ない人もいるんですよ。その1人が某有名人の息子Xです。

このXは、表向きは父親から出資を受けて事業を展開させていますが、もう悪評だらけ。数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索も受けている。そのときは結果的に何も出てこなかったんですが、今でもクスリ疑惑はくすぶっている

と報じていました。

まさにこのXというのが、原辰徳さんの息子・嘉宏さんなのでは?と言われているのです。

事業を展開している点なども一致しています。

しかし、これだけでこの人物が嘉宏さんと断定するのは難しく、ゆきぽよさんの彼氏である証拠も見つかっていません

また、ゆきぽよさんは2021年8月にラッパーのCIMBAさんとのお泊り愛が報じられていました。

原辰徳の息子 ゆきぽよ 逮捕 彼氏 CIMBA
(女性セブン)

今後、もしこのXという人物が逮捕されるということになれば、公になる可能性も考えられます。

原辰徳息子の賭麻雀を東谷義和が暴露?

原辰徳さんの息子である嘉宏さんは、薬物疑惑のみならず賭麻雀への関与も噂されています。

その噂の発端となったのが、暴露系YouTuberの東谷義和さんの投稿した動画でした。

2022年2月19日の「東谷義和のガーシーch」で、同じくYouTuberのてんちむさんの賭麻雀を暴露した東谷義和さん。

その際に東谷義和さんは、

原辰徳 息子 麻雀 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

てんちむも俺とだけ麻雀してるんじゃなくて西麻布の港区に遊んでる子とかよう知ってんねんけども

原ちゃんって呼ばれてる原監督の息子がおって

この原ちゃんとかともよう麻雀をしてるみたいで

とも明かしていました。

動画の中では、

原辰徳 息子 麻雀 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

慶應かは分からんが原監督の息子の方!

とてんちむさんと東谷義和さんのLINEのやりとりも紹介されています。

しかし、東谷義和さんの証言のみで嘉宏さんが賭麻雀に関与していると断定するのは難しいでしょう。

火のない所に煙は立たぬという言葉があるように、嘉宏さん周辺に怪しい人物がいる可能性は高そう。

何かと噂が浮上している原辰徳さんの息子さん。

原辰徳 息子 麻雀 東谷義和
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

野球界で活躍する父・原辰徳さんに迷惑がかからないことを祈るばかりです。

今後の原辰徳さんの息子さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

ガーシーチャンネル 城田優 東谷義和 LINE 賭場 西内まりや 大原櫻子
ガーシーchの城田優への暴露内容11選!東谷義和とのLINEや賭場画像についても

暴露系YouTuberとして波紋を呼んでいる、東谷義和さんが運営するYouTube、ガーシーチャンネル。 数々の有名人に関する爆弾発言が投下されていますが、特に城田優さんに関する爆弾発言が話題となって ...

続きを見る

原辰徳 嫁 明子 元ホステス 馴れ初め 実家 金持ち 略奪婚 現在
原辰徳の嫁・明子は元ホステスはデマ?実家は金持ちで馴れ初めは略奪?現在についても

野球選手として活躍したのちコーチを経て巨人監督となり、選手生活期間にまもなく並ぶほど監督としても長く功績を残している原辰徳さん。 原辰徳さんの私生活で思い出されるのが、元暴力団関係者から不倫について恐 ...

続きを見る

中畑清 嫁 再婚相手 息子 ホルモン 自宅 調布 仙川
中畑清の嫁は仁美で読売記者は誰?再婚相手や息子のホルモン屋や娘、調布の自宅ついても!

「絶好調男」として現役時代に人気を博していた中畑清さん。 現在は野球解説者としても活躍しています。 そんな中畑清さんの奥さんはどんな方なのでしょうか? 4年間交際していた読売記者とは? 再婚相手や息子 ...

続きを見る

-ガーシー暴露関連, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.