彼氏・彼女

【顔画像】羽生結弦の彼女は藤澤亮子ではない?同級生との結婚報道や歴代彼女についても!

フィギュアスケート界の王子として絶大な人気を誇る羽生結弦さん。

羽生結弦さんの笑顔に癒される女性ファンが気になるのは、「彼女」について、なのではないでしょうか?

羽生結弦さんの歴代彼女や元カノは誰なのか?

結婚報道があった同級生とは?など詳しく調査しました。

羽生結弦の歴代彼女や噂になった女性一覧!

羽生結弦さんには様々な交際報道や噂が流れています。

順番に見ていきましょう。

歴代彼女・噂になった女性① 村上佳菜子

2014年2月のソチオリンピックで、アジア人初となる冬季オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦さん。

その時、村上佳菜子さんと喜びのハグをしたことなどがきっかけで、熱愛中なのでは?など噂されたことがありました。

羽生結弦 熱愛 村上佳菜子 歴代彼女
(https://www.jiji.com/jc/d4?p=mur100-jpp016699948&d=d4_mao)

しかし、村上佳菜子さんと羽生結弦さんは単なるチームメイトで、男女を超えて仲が良かったようですね。

さらに、この噂で村上佳菜子さんがある発言をしたことで、もう一人の女性に噂が飛び火してしまうことになったのです。

歴代彼女・噂になった女性② 藤澤亮子

羽生結弦さんとの熱愛を疑われた村上佳菜子さんは、

羽生くんの彼女はゆっこだよ。

あの二人ってまだ付き合ってるのかな?

と発言したといいます。

ゆっことは藤澤亮子(ふじさわゆきこ)さんのことのようですね。

藤澤亮子 羽生結弦 彼女

藤澤亮子さんは1995年4月14日生まれの26歳で羽生結弦さんの同い年

2008年JGPで2位に輝いたスケート選手ですが、2013年に全日本フィギュアスケート選手権に出場したのを最後に、スケート選手としての活動は確認できていません。

前述した村上佳菜子さんの発言がいったいどこから出たのかも定かではありませんし、この情報自体かなり信憑性が低そう。

ガセネタの可能性が高そうですね。

歴代彼女・噂になった女性③ クァク・ミンジョン

2014年2月15日に、韓国の女子フィギュアスケートのクァク・ミンジョン選手がインスタにアップした写真で、羽生結弦ファンに激震が走りました。

クァク・ミンジョンさんのインスグラムでは、

「私の友達羽生結弦、金メダルおめでとう」

という文章とともに、ベッドの上でカードゲームをしている写真をアップしたのです。

羽生結弦 彼女 クァクミンジョン
(https://www.j-cast.com/2014/02/18197070.html?p=all)

さらに

「私が一番好きな羽生とwww可愛いww赤ちゃんみたいw」

羽生結弦 彼女 クァクミンジョン

という文章も添えていたため、大炎上してしまったのです。

こちらの写真は、2011年2月15日から台湾・台北市で行われていた四大陸フィギュアスケート大会の宿泊先で撮影されたもの。

羽生結弦さんとクァクさんが二人っきりだったわけではなく、他の選手も同じ部屋にいたということですが、あまりの騒動でクァク選手はこの投稿を削除しています。

クァクさんはただ羽生結弦さんの金メダル獲得のお祝いをしたかっただけだったかもしれませんが、一緒に投稿した写真のセレクトがよくなかったですね。。。

歴代彼女・噂になった女性④ 高校の同級生

2016年1月4日発売の女性セブンでは、羽生結弦さんと高校の同級生との結婚報道が出て、世間を賑わせました。

羽生と彼女、ふたりのストーリーは6年前にさかのぼる。出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。ふたりはスポーツの名門校として知られる東北高校(宮城・仙台市)出身。

ふたりとも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していた。

東北高校

陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。

いきものがかり

女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。

夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

羽生結弦 彼女 高校同級生
(https://boku-tabi.com/hanyuyuzuru-girlfriend)

このいきものがかりの吉岡聖恵さん似のA子さんとは、高校卒業後も連絡を取り合っていて、仙台の地元ではバレるからと成田空港の近くでデートをしていたことから結婚報道が出たのだとか。

この件について羽生結弦さんは、

「A子さんとは…」「知らないです」。一度はそう言ったが、「…(彼女とは)高校が一緒だっただけです」

交際を否定し、A子さんも成田で会ったことは認めつつも、

「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです

と否定していました。

羽生結弦 彼女 高校の同級生

さらに、

「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」
「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑い)”って言い合ってます」
「ゆづるがあんなに笑うのは見たことがなかった。マスコミのゆづる像みたいなのができ上がってて…テレビで見るとがんばってるなって思う」

などと、交際はしていないものの、仲の良い友人として接していたと見られるA子さん。

このように羽生結弦さんと仲がいいことで女性ファンから嫉妬されたA子さんは、実名をネット上で晒されてしまい、いたずら電話がかかってきたり、知らない人から家を尋ねられるなどの被害にあってしまったのだとか。

恐らくA子さんは友人として気兼ねなく話せる友人だったのでしょう。

そんな友人を危険な目に合わせてしまい、羽生結弦さんも心苦しかったのではないでしょうか。

地元仙台で校長先生をしているお父さんについてはこちら

羽生結弦 母親 べったり 画像 宗教 父親 校長 年齢 職業
【顔画像】羽生結弦にべったりの母親に宗教問題?父親は校長で名前や年齢は?

フィギュア界の絶対王者として絶大な人気を誇る羽生結弦さん。 そんな羽生結弦さんを育てたご両親とはどんな方なのでしょうか? 母親に宗教の噂?父親は校長?などの噂や名前、年齢など調査しました。 目次 羽生 ...

続きを見る

歴代彼女・噂になった女性⑤ メドベージェワ

2018年5月17日発売の「女性自身」が、女子フィギュアロシア代表のエフゲニア・メドべージェワ選手が羽生結弦さんに熱烈アタックをしていると報じました。

メドベージェワさんは、羽生選手にとても熱を上げています。そして徐々に、その距離を縮めようとしているんです」(スポーツ紙記者)

彼女は羽生さんのことを、出会う前からずっとチェックしていました。そして実力をつけると、国際大会でも出会うように。記念撮影をしてもらうなど地道なアピールのおかげで、今ではプレゼント交換もする仲になっています」(前出・スポーツ紙記者)

羽生結弦 彼女 メドベージェワ
(https://jisin.jp/sport/1622054/)

メドベージェワさんは羽生結弦さんと同じブライアン・オーサーさんをコーチにつけ、羽生結弦さんとの距離もどんどん縮めているのだとか。

平昌五輪前、メドベージェワは羽生とゆかりの深い「晴明神社」を訪れていたという。また五輪でも、仲睦まじい姿が目撃されていた。

「平昌五輪のエキシビション前には、控え室で仲良くデュエットする姿も目撃されています。曲は、ディーンフジオカさんが歌うアニメ『ユーリ!!! on ICE』のテーマソング。2人は終始笑顔で、肩を揺らしながら歌い続けていたそうです」(フィギュア関係者)

羽生結弦 メドベージェワ
(https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/180517/spo18051715560059-n3.html)

「彼女はトロントでの新居について、セキュリティのしっかりした“あるマンション”を希望しています。そこが実は、羽生選手と同じなのではと言われているんです。もしそうなれば、2人の仲もさらに近づくのではないでしょうか」(前出・フィギュア関係者)

個人主義で選手の私生活には寛容で、恋愛も肯定的だというオーサーコーチ。

積極的なメドベージェワさんからのもうアプローチに、血気盛んな羽生結弦さんが争うことができているのか?ファンは不安でいっぱいですが、羽生結弦さんは熱愛をキッパリと否定していました。

変な報道もありますけど、僕は関与してません。ビックリしました。別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」と、一部週刊誌で報じられたメドベージェワ(ロシア)との熱愛を疑う報道を否定。

歴代彼女・噂になった女性⑥ 宮原知子

某書き込みサイトにこのような投稿があったことから、羽生結弦さんと宮原知子(さとこ)さんの熱愛が噂されたこともありました。

【熱愛】羽生結弦さんの彼女は宮原知子だと思います‥その証拠と言える極秘写真を入手したので熱狂的ゆづファン以外の方だけ御覧ください‥熱狂的ファンの方はショック死するかもしれないので閲覧厳禁ですよ‥ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

見てください‥なんと羽生結弦さんと宮原知子さんが同じ服を着ています‥ペアルックだなんてラブラブなカップルということですよね?

羽生結弦 宮原知子 熱愛

しかしこれはどう見てもフィギュア選手としてのユニフォームで、たまたま宇野昌麿選手が着ていなかっただけでペアルックではありません。

あくまでもチームメイトとして仲が良いだけでしょう。

羽生結弦 宮原知子 熱愛

歴代彼女・噂になった女性⑦ 今井遥

続いて噂になったのが、元フィギュアスケート選手の今井遥さん。

1993年8月31日生まれの27歳です。

羽生結弦 彼女 今井遥

今井遥さんと羽生結弦さんは

・スケート靴のエッジカバーが同じ

羽生結弦 彼女 今井遥

・同じクッションを持っていた

羽生結弦 今井遥 彼女

ことから熱愛が噂されました。

確かにオシャレなエッジカバーですが、使用しているのはこの二人だけではなさそう。

クッションも、ファンからもらったものっぽいですね。

こちらもただの仲の良いチームメイト以上の関係はなさそうです。

お母さんから恋愛禁止令が出ているとも報じられていた羽生結弦さん。

羽生結弦 母親 画像

恋愛の一つや二つ経験していた方が演技に幅が出そうな気もしますが、熱狂的なファンからのバッシングなどを考えると、なかなか難しいのかもしれませんね。

あわせて読みたい

羽生結弦 母親 べったり 画像 宗教 父親 校長 年齢 職業
【顔画像】羽生結弦にべったりの母親に宗教問題?父親は校長で名前や年齢は?

フィギュア界の絶対王者として絶大な人気を誇る羽生結弦さん。 そんな羽生結弦さんを育てたご両親とはどんな方なのでしょうか? 母親に宗教の噂?父親は校長?などの噂や名前、年齢など調査しました。 目次 羽生 ...

続きを見る

浅田真央 結婚
【画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?スペイン人やフランス人の元彼はガセ?

「ゴチになります!21!」に出演し、恋人の存在を告白して話題になった浅田真央さん。 そのお相手はフィギュアスケーターの橋本誠也さん?と話題になっています。 浅田真央さんの彼氏と噂される橋本誠也さんの画 ...

続きを見る

羽生結弦 実家 自宅 現在 仙台 マンション カナダ
羽生結弦の現在の自宅はカナダのどこ?実家は仙台泉区のマンション?

宮城県仙台市出身の羽生結弦さん。 実家は家賃5万円の県営住宅だったと言われていますが、現在の自宅はどこなのでしょうか? 目撃情報や実家の住所、間取りなども含めて詳しく調査しました。 目次 羽生結弦の実 ...

続きを見る

羽生結弦 姉 さや 年齢 写真 職業 結婚
【写真】羽生結弦の姉さやはスケート職員?結婚相手や年齢、エピソードについても!

日本を代表するフィギュアスケーターとして世界中を魅了している羽生結弦さん。 実は羽生結弦さんがスケートをするきっかけを作ったのは4歳年上のお姉さんだったといいます。 羽生結弦さんのお姉さんとはどんな方 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.