自宅、実家

花田虎上の千葉富津市3LDKの自宅場所はどこ?バルコニーや値段、目撃情報も!

長年の夢だったという田舎暮らしを実現し、千葉県の外房に自宅を建てたという元・若花田こと花田虎上(はなだまさる)さん。

千葉県の自宅とは一体どんなお家なのでしょうか?

自宅画像や、場所はどこなのか?住所や価格などを調査しました。

花田虎上の自宅の間取りやバルコニーは?

間取りは?

2011年に千葉県に自宅を建設したという花田虎上さん。

なんと広さ247㎡、3LDKの豪邸です。

こちらはお庭の画像。

かなり大きいプールが立てかけてありますが、プールを置いてもまだまだ余裕がありますね。

花田虎上 千葉 自宅 豪邸
(インスタ)

芝生の上ではなく、タイルの上にこんな風においているようです。

お子さん二人で遊んでもまだまだ余裕のある大きなプールです。

花田虎上 自宅 千葉 住所
(ブログ)

こちらはガレージ。

車も3台以上所有されているようでさすがですね。

花田虎上 千葉 自宅 住所
(インスタ)

こちらはレストランではなく花田虎上さんのご自宅。

花田虎上 自宅 場所 千葉
(インスタ)

お誕生日会など、行事ごとに飾りを変えてパーティーをしているようです。

テーブルセッティングも豪華ですね。

バルコニーが設計ミス?

花田虎上さんのご自宅で目に留まるのが素敵なバルコニー。

妻の倉実さんが「デスパレートの妻たち」が好きだったことから設計しにリクエストしてつくったのだとか。

花田虎上 自宅 千葉 住所 値段
(インスタ)

しかし、設計士さんに「バルコニーに出ることはないから」と伝えたところ、なんと出入り口を設計されず、出入りすることができないのだとか。

まさかただ見るだけのバルコニーだったとは。

驚きですね。

花田虎上の千葉の自宅の場所はどこ?住所は?

花田虎上さんは、2019年5月に「有吉弘行のダレトク!?」に出演した際、自宅は千葉県富津(ふっつ)市にあると公表していました。

ロケのスタッフの方々が入っても余裕の広さですね。

花田虎上 自宅 千葉 住所 場所 どこ
(ブログ)

ご自宅の場所は、最寄駅から徒歩15分で海が見える好立地なのだとか。


富津市で沿岸沿いにある駅といえば、JR内房線の

・青堀駅
・大貫駅
・佐貫駅
・上総湊駅
・竹岡駅
・浜金谷駅

があります。

奥さんのインスタなどにもかなり自宅近所の風景がアップされているので、住所が特定されていると思いきや、意外と目撃情報などはなく、

花田虎上 千葉 富津市 自宅 住所 場所
(インスタ)

住所特定には至っていないようです。

「富津市」といえば、大人の事情でチーバくんには描かれていないと一部で話題になっています。

チーバくんに描かれていない分、観光大使の花田虎上さんが知名度アップに貢献したとかいないとか・・・。

花田虎上の千葉の自宅の値段はいくら?

花田虎上さんの千葉のご自宅はかなりの豪邸ですが、いったいいくら位するのでしょうか?

花田虎上 自宅 住所 価格

前述した「有吉弘行のダレトク?!」で、自宅を査定してもらった花田虎上さん。

2011年には土地代1,600万円、建物6,500万円の合計8,100万円で購入したそうです。

しかし

・海に近いため塩害による腐食がみられる
・デザイン優先で使い勝手が悪い

等の理由により、査定額が3,700万円まで下がっていると判明。

買った金額の半分以下とは・・・。

花田虎上さんもガックリしていました。

2019年9月に千葉に台風が直撃した際は、自宅が停電して大変だったという花田虎上さん。

それ以来田舎暮らしへの心境にも変化があったということで、価値が半分以下になってしまった千葉の自宅を手放す日が来るのでしょうか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

花田虎上 嫁・倉実 仕事 ホステス 馴れ初め 車 似ている 年齢 似てる 
花田虎上の嫁・倉実の仕事が元ホステスはデマで馴れ初めや車は?似ている芸能人も!

かつて若乃花という名で相撲界を盛り上げてきた花田虎上さん。 プライベートでは、弟の貴乃花光司さんとの確執や元嫁との離婚などで注目を浴びていた時期も。 しかし、現在は再婚した嫁・倉実さんと幸せな結婚生活 ...

続きを見る

花田虎上 元嫁 花田美恵子 馴れ初め 再婚相手 離婚理由 現在 旦那 年齢 職業
花田虎上の元嫁美恵子はバツ2!離婚理由や現在の旦那の馴れ初めや職業、年齢は?

第66代横綱で3代目若乃花を務めた花田虎上さん。 相撲界を引退してからは、タレントやスポーツキャスターとしても活躍しています。 そんな花田虎上さんは花田美恵子さんと結婚されていましたが、離婚し現在は新 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.