※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

浜田雅功がヒアルロン酸入れすぎで顔変わった?整形疑惑はいつから?

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。

最近浜田雅功さんの顔が変わったと話題になっているようです。

いつから浜田雅功さんの顔が違うと言われ始めたのか、またヒアルロン酸や整形疑惑などについても調べてみました。

スポンサーリンク

浜田雅功顔が変わった、違うと話題

浜田雅功さんは1963年5月11日生まれで、年齢は2023年の誕生日で60歳になります。

浜田雅功 顔 変わった 違う
(吉本興業)

1982年に松本人志さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。

関西から人気に火が付き、東京に進出すると瞬く間にその知名度は全国区に。

現在はそれぞれピンでも活躍しています。

そんな浜田雅功さんですが、最近顔の変化について話題になっているよう。

このように整形を疑うレベルで顔が変わっているというのです。

さらに遡ってみると、2020年あたりから「整形した?」「顔が変わった」という声が多く出始めていました。

しかし中には10年以上前から指摘していた人も。

普段テレビで浜田雅功さんのことをよく見ている人よりも、久しぶりに浜田雅功さんを見た人が「顔が変わった」と言っている印象でした。

スポンサーリンク

浜田雅功顔が変わったのはいつから

浜田雅功さんの顔は、具体的にいつから、どのように変わったのでしょうか。

時系列で見ていきましょう。

浜田雅功の顔の変化 10代

まずこちらが18歳の頃の浜田雅功さんです。

浜田雅功 顔 変わった いつから

今とはだいぶ違いますね!

すっきりとした目元をしている印象です。

一重のようにも見えますね。

浜田雅功の顔の変化 20代

こちらはダウンタウン結成1年目、1983年ごろの浜田雅功さんです。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(ツイッター)

年齢はちょうど20歳

18歳のころと大きく印象は変わりません。

そしてこちらが1992年放送のドラマ「十年愛」での浜田雅功さん。

浜田雅功 顔 変わった いつから

当時29歳です。

目をアップにしてみると、まぶたに薄らと二重ラインが入っているような…。

浜田雅功 顔 変わった いつから

ただ、この時もあまり顔が変わったようには見えませんね。

浜田雅功の顔の変化 30代

1996年、当時33歳の時に、浜田雅功さんは三谷幸喜さん脚本ドラマ「竜馬におまかせ!」の主役に抜擢されました。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(ガールズちゃんねる)

以前と比べて目がぱっちりとしましたね。

また、こちらは2000年のドラマ「Friends」放送時の浜田雅功さん。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(https://aucview.aucfan.com/)

当時37歳でした。

二重ラインがくっきりとできているのが分かります。

そして、おでこや目の下、口元に少したるみが見え始めていますね。

浜田雅功の顔の変化 40代

2010年、ダウンタウンが10年ぶりに缶コーヒー「ジョージア」のCMに出演したことで話題になりました。

浜田雅功さんは当時47歳。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(オリコンニュース)

おでこ、目の下、頬、口元など、年齢相応にシワやたるみなどがあります。

一番見慣れた顔ですよね。

浜田雅功の顔の変化 50代

2020年6月9日放送のクイズバラエティ「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」の司会を務めた浜田雅功さん。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(ABCテレビ)

57歳の時の顔です。

47歳の時と比べると頬や口元のシワやたるみが少なくなっているような気がします。

浜田雅功 顔 変わった いつから
(ツイッター)

こちらも同年に放送された「出前館」のCMですが、おでこや頬、口元などシワが目立たないため、とても若々しく見えますね。

特にこの出前館CMには「これ本当に浜ちゃん?」「別人みたい」という声が多くあがっていました。

スポンサーリンク

浜田雅功顔が変わったのは整形ヒアルロン酸入れすぎ?

ここまで浜田雅功さんの顔の変化を見てきましたが、一体どうして顔が変わってしまったのでしょうか。

整形によるものなのか、それとも別の理由があるのか…詳しく見ていきましょう。

浜田雅功の顔が変わった理由候補① 整形

浜田雅功さんの目については明らかに昔よりパッチリ二重になりましたよね。

浜田雅功 顔 変わった 整形 ヒアルロン酸
(スポニチ)

ここまではっきり変化していると、整形手術の可能性も十分あり得ます。

しかし、実は1度この疑惑が「水曜日のダウンタウン」で取り上げられたことがありました。

2018年6月13日の同番組では「二重から一重に整形する人いない説」を検証。

その際に浜田雅功さんの比較画像も使われていたのです。

整形疑惑をかけられた浜田雅功さんは「やってないよ」と否定。

そのため整形ではなさそうです。

ではなぜここまでくっきりとした二重に変化したのでしょうか。

実は生まれつき一重の人でも二重まぶたになることがあります。

それは加齢によるまぶたのたるみで二重ラインができる場合です。

もしかしたら浜田雅功さんはこのような原因で二重になった可能性がありますね。

浜田雅功の顔が変わった理由候補② 歯を直した

また口元の印象の変化は、歯を直したことによるものだと思われます。

浜田雅功 顔 変わった 整形 ヒアルロン酸
(ガールズちゃんねる)

昔は前歯に隙間が空いていましたが、歯並びが綺麗になっていますよね。

2016年3月18日に放送された「ダウンタウンなう」内の「本音でハシゴ酒」に、美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が登場。

そこで、浜田雅功さんがこんなエピソードを話していました。

「歯が折れて差し歯にしたんですよ。大阪時代に会ってるから久しぶりに会ったら『整形しただろ』って」

「何十年前に俺に会ってて、パッて見たときに歯が違うってすぐ言ったの」

どうやら歯を直したのは本当のようです。

歯を直すと顔の印象も変わるでしょうから、整形疑惑が出てしまったのでしょうね。

浜田雅功の顔が変わった理由候補③ 病気

2020年に出前館のYouTubeチャンネルで公開された浜田雅功さんのメッセージ動画(削除済み)では、あまりの別人ぶりに病気を疑う声があがりました。

浜田雅功 顔 変わった 整形 ヒアルロン酸
(ツイッター)

眉毛が薄く見え、あまり覇気が無いようにも見えます。

しかし、これに関してはテレビ用のメイクをしていなかったからではないでしょうか。

やはり浜田雅功さんも当時56歳だったので、すっぴんの顔に年齢が出るようになったのでしょう。

浜田雅功 顔 変わった 整形 ヒアルロン酸
(ツイッター)

さらに当時はステイホーム期間で、自粛疲れなどもあったのでは無いでしょうか。

浜田雅功さんは、2022年現在も元気にテレビに出続けているので、病気説はあまり現実的ではないと思われます

浜田雅功の顔が変わった理由候補④ ヒアルロン酸

2020年ごろから浜田雅功さんの整形を疑う声が多く出てきたと先述しましたが、

実は2017年ごろからプチ整形である「ヒアルロン酸注射」を疑う声も出始めていました。

ヒアルロン酸打つと、肌が張ったようにパンパンになるため、意外と分かりやすいですよね。

「顔が腫れている」と指摘された日の浜田雅功さんの顔を見てみると、たしかに頬の部分だけ盛り上がっているように見えます。

浜田雅功 顔 変わった 整形 ヒアルロン酸

さらに、先述した浜田雅功さんの50代の頃の画像も、頬に張りがあり、シワが目立たないように見えましたよね。

浜田雅功さんが本当にシワとりのヒアルロン酸を注入しているかどうかは分かりませんが、

最近は芸人さんも身だしなみを整える方が多いので、浜田雅功さんがプチ整形していたとしても何ら不思議ではないでしょう。

いつまでも若々しい浜田雅功さんの今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

浜田雅功の健康不安説が出た2つの理由!意識障害や番組欠席理由、週刊誌報道も

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

浜田雅功のライセンス井本娘への性的虐待疑惑の真相は?「浜ちゃんが!」動画内容も!

浜田雅功 性的虐待疑惑 浜ちゃんが! 動画内容 ライセンス井本 娘
浜田雅功のライセンス井本娘への性的虐待疑惑の真相は?「浜ちゃんが!」動画内容も!

松本人志さんの性加害疑惑が週刊文春に報じられ、注目を浴びているダウンタウン。 浜田雅功さんにも数々の不倫報道がありましたが、性加害ではないからかわいいものだ、と逆に好感度が上がっている節もありました。 ...

続きを見る

浜田雅功 小川菜摘 自宅住所 航空写真 成城4丁目 要塞 別宅 マンション 祖師谷
浜田雅功と小川菜摘の自宅住所は成城4丁目のどこ?要塞の航空写真や間取り、価格や別宅マンションについても

大物お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。 テレビで見ない日はないくらい大活躍していますよね。 そんな浜田雅功さんのご自宅は、いったいどこにあるのでしょうか? 要塞のようだと話題の浜田雅功さんのご ...

続きを見る

浜田雅功 嫁 小川菜摘 馴れ初め 結婚式画像 エピソード フライデー 浮気報道 反応
浜田雅功の嫁は小川菜摘で若い頃や馴れ初めは?フライデー吉川麻衣子との浮気報道や共演についても

お笑い界の重鎮でもある、ダウンタウンの浜田雅功さん。 妻は、タレントとしても活躍する小川菜摘さんであることは有名です。 芸能界のおしどり夫婦としても知られているお二人ですが、一時期、浜田雅功さんの浮気 ...

続きを見る

浜田雅功 息子 何人 名前 ハマ・オカモト 浜田未乘 年齢 学歴 大学 仕事 病気
浜田雅功の次男・未乘は土屋太鳳の同級生で大学は?長男・ハマオカモトの本名や仕事、結婚についても!

今やお笑い界のカリスマといえばダウンタウンですよね。そのツッコミの「ハマちゃん」こと浜田雅功さんに、2人の息子さんがいるのはご存知でしょうか。 ちなみに浜田雅功さんの奥様はタレントの小川菜摘さんです。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.