※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

浜田雅功の次男・未乘は土屋太鳳の同級生で大学は?長男・ハマオカモトの本名や仕事、結婚についても!

今やお笑い界のカリスマといえばダウンタウンですよね。そのツッコミの「ハマちゃん」こと浜田雅功さんに、2人の息子さんがいるのはご存知でしょうか。

ちなみに浜田雅功さんの奥様はタレントの小川菜摘さんです。そんな芸能一家で生まれ育った息子さんたちはどんな人物なのか気になりますよね。

調べてみると、長男はミュージシャンとして活躍中、また次男は有名芸能人の同級生という噂があるようですので、ここから詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

浜田雅功の息子2人の名前や年齢は?

1989年にタレントの小川菜摘さんと結婚した浜田雅功さん。

1991年3月に長男の郁未(いくみ)さん、1994年8月に次男の未乘(みのり)さんが誕生しています。

浜田雅功 息子 年齢 名前
(https://www.instagram.com/p/B__c7u6HpLa/)

お二人とも浜田雅功さんにそっくりですね。

2021年現在の年齢は

・長男・郁未・・・30歳

・次男・未乘・・・27歳

ということになります。

長男の郁未さんはOKAMOTO'Sというバンドのベーシストのハマ・オカモトとして浜田雅功さんとラジオで共演するなど、メディアにもよく出演していますが、次男の未乘さんはどんな方なのか?詳しくみていきましょう。

浜田雅功 息子 ハマ・オカモト

 

スポンサーリンク

浜田雅功の次男・未乘は土屋太鳳の同級生?学歴や仕事、病気についても!

土屋太鳳と幼稚園、小学校の同級生

2017年に放送された「ダウンタウンなう」でゲストに土屋太鳳さんが登場した際に、浜田雅功さんの次男・未乘さんと同級生だったと初怪訝しました。

なんと、次男の未乘さんと土屋太鳳さんは実家が近かったようで、幼稚園・小学校3〜6年生の同級生だったのだとか。

ダウンタウンなう 土屋太鳳 浜田雅功 次男 同級生
(https://www.youtube.com/watch?v=0agy0m1Dm2Y)

土屋太鳳さんは幼稚園の時から和光学園に通っていたと言われていますから、浜田未乘さんも和光学園に通っていたということでしょう。

和光学園といえば芸能人のお子さん立ちも多く通う私立校として有名ですね。

浜田雅功さんの実家は世田谷区の高級住宅街の成城にありますが、土屋太鳳さんの父親も会社社長だと言われていますので、裕福なご家庭で育ったのでしょう。

浜田雅功 次男 未乘 土屋太鳳

ちなみに土屋太鳳さんは浜田雅功さんの父親の顔も知っていて、普段はとっても優しいパパなのだとか。なんだかほっこりしますね。

さらに番組内では、収録前日に次男の未乘さんが浜田雅功さんに「明日、太鳳くるんでしょ?」と話しかけられた、というエピソードも披露されていました。

名前で呼び合う仲だということで、未乘さんと土屋太鳳さんはほんとに親しい存在のようですね。

浜田雅功 小川菜摘 自宅住所 航空写真 成城4丁目 要塞 別宅 マンション 祖師谷
浜田雅功と小川菜摘の自宅住所は成城4丁目のどこ?要塞の航空写真や間取り、価格や別宅マンションについても

大物お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。 テレビで見ない日はないくらい大活躍していますよね。 そんな浜田雅功さんのご自宅は、いったいどこにあるのでしょうか? 要塞のようだと話題の浜田雅功さんのご ...

続きを見る

中学、高校、大学は?

中学校も和光学園に通っていた次男の浜田未乘さん。

和光学園は大学までエスカレーターで入学できますが、中学卒業後にアメリカに留学し、「アイデルワイルド・アーツ・アカデミー」という世界トップクラスの芸術高校で映画や音楽について学ばれたとのこと。

浜田雅功 次男 学歴
(http://www.isesjapan.com/education/iaa.html)

お兄さんはミュージシャンとして音楽の才能を発揮されていますが、次男の未乘さんはアートに興味があったのでしょう。

調べてみると、なんとアイデルワイルド・アーツ・アカデミーは全寮制で、年間の学費は約670万円にものぼるとのこと!

6年間通うとなんと学費だけでも4,000万円以上にもなります。

さすが一流芸能一家の息子さん、桁が違いますね。

帰国後の2015年、21歳の時に慶応義塾大学環境情報学部に入学した浜田未乘さん。

21歳といえば日本では大学を卒業する年齢ですが、アメリカで様々な活動をしていたのかもしれません。

仕事は?

浜田雅功さんの次男・未乘さんは、慶應義塾大学在学中に映像会社「合同会社マイルワイド」を設立。

浜田雅功 次男 浜田未乘 仕事 会社
(https://mhamada6.wixsite.com/mhamada/biography)

ミュージックビデオや短編映像作品を中心に制作を行っているようです。

こちらはミュージックビデオの監督をしている浜田未乘さん。

浜田雅功 次男 浜田未乘 仕事
(https://twitter.com/hd8mnr)

雰囲気がお父さんの浜田雅功さんにそっくりですね。

浜田未乘さんは慶応の入試の際に利用したAO推薦入試専門塾KOSSUN教育ラボのサイトに、将来の夢は「日本式のお笑いを世界に広めること」と書いていたのだとか。

父の浜田雅功さんのように芸人としてお笑いを広めるのではなく、映像クリエーターとしてお笑いを広めていこうと思われているのでしょう。

さらに最近では、オンライン古着屋も始めたとのこと。

父の浜田雅功さんもいつもオシャレな衣装を着ていますが、息子の浜田未乘さんもアートを学んでいらしたほどですから、おしゃれにこだわりがあるのでしょう。

浜田雅功 次男 浜田未乘 仕事
(https://www.instagram.com/p/CTpIPeppava/)

浜田未乘さんは実業家として活躍しているようです。

病気?

また、浜田雅功さんの次男について調べていると「病気」というキーワードが出てきます。

浜田雅功 次男 病気

しかし、未乘さんが何か大きな病気を患ったという情報は出てきませんでした。

浜田雅功さんが2016年に「声帯炎」という病気にかかっていたことが、なぜか次男さんの病気?と間違って広まってしまったのかもしれません。

健康にご活躍されているなら何よりですよね。

スポンサーリンク

浜田雅功の長男・ハマオカモトの学歴や結婚、子供は?

学歴は?

では次は、長男のハマオカモトさんの詳しい情報をみていきましょう。

ハマオカモトさんは、次男の未乘さんと同じく、幼稚園から高校までずっと私立共学校の和光学園に通っていました。

浜田雅功 ハマオカモト 親子 OKAMOTO’S

そんなハマオカモトさん、ミュージシャンになるきっかけはどうやら中学時代にあったのだとか。

中学時代に入学後に入った野球部を一日で辞め、ジャムセッション研究部に入ったというのです。

ジャムセッションとは、楽譜にとらわれずにバンドメンバーが集って即興的に演奏すること。

かなり創作性が培われそうですよね!

ハマオカモト 学歴 
(https://rockinon.com/blog/japan/77539)

ちなみに高校時代は生徒会長を務め、卒業式では答辞を読んだというハマオカモトさん。

当時からかなりリーダーシップも持ち合わせた人物であることがうかがえます。

高校在学中から「ズットレテルズ」というバンドを結成していたハマ・オカモトさんは、大学には進学せず、本格的に音楽活動を開始。

2010年5月26日発売のOKAMOTO'Sの「10'S」でメジャーデビューをしています。

結婚は?

現在30歳になるハマ・オカモトさんすが、ご結婚はされているのでしょうか?

「ハマ・オカモト」「結婚」で調べていくと、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとのツーショットが出てきます。

もしかしてこの2人が結婚、、、?と思った方もいるかもしれませんが、

結論から言うと違います笑。

ファッション雑誌「GINZA」でのハマオカモトさんの連載企画「私的なオノマトペ」にゆりやんさんをゲストに招いて対談をした際に、

2人はそれぞれのインスタグラムで同じ写真を使って"結婚報告"風に告知をしていたのです。

ハマ・オカモト ゆりやんレトリィバァ インスタグラム GINZA 報告 結婚(https://www.instagram.com/p/CMRjku8h97J/)

告知文の中には、

「同い年で同じ髪型の2人が同じ話をしています」

「これからも2人で同じ髪型を保っていけるように精進いたします」

と結婚会見風にユーモアたっぷりの表現も!

遊び心あふれる投稿にファンからは「ドキッとした笑」「結婚したかと思って死ぬほど驚いた」などリアクションが多数寄せられていました。

ということで、ハマ・オカモトさんは2021年10月現在、まだ独身で、お子さんもいらっしゃらないようです。

年齢もまだ30歳と若く、ミュージシャンとして忙しく活動されていますから、なかなか恋愛にかける時間が無いのかもしれません。

とはいえ、交友関係も幅広くユーモアもリーダーシップも持ち合わせたハマオカモトさん、

きっと女性からの人気も高いでしょうから、今後どんな方と結ばれるのか楽しみですね。

相方の松本人志さんの娘さんはこちら

松本人志 子供 てら 娘 漢字 由来 学校 年齢 何歳 何人
松本人志の娘てらの学校は聖心で年齢は何歳?漢字やディズニーランド画像、芸能界入りの噂についても

2009年にお天気キャスターの伊原凛さんと結婚した松本人志さん。 できちゃった婚で生まれたお子さんは女の子だったようですが、いったいどんなお子さんなのでしょうか? 名前や生年月日、通っている学校はどこ ...

続きを見る

あわせて読みたい

浜田雅功 小川菜摘 自宅住所 航空写真 成城4丁目 要塞 別宅 マンション 祖師谷
浜田雅功と小川菜摘の自宅住所は成城4丁目のどこ?要塞の航空写真や間取り、価格や別宅マンションについても

大物お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。 テレビで見ない日はないくらい大活躍していますよね。 そんな浜田雅功さんのご自宅は、いったいどこにあるのでしょうか? 要塞のようだと話題の浜田雅功さんのご ...

続きを見る

浜田雅功 嫁 小川菜摘 馴れ初め 結婚式画像 エピソード フライデー 浮気報道 反応
浜田雅功の嫁は小川菜摘で若い頃や馴れ初めは?フライデー吉川麻衣子との浮気報道や共演についても

お笑い界の重鎮でもある、ダウンタウンの浜田雅功さん。 妻は、タレントとしても活躍する小川菜摘さんであることは有名です。 芸能界のおしどり夫婦としても知られているお二人ですが、一時期、浜田雅功さんの浮気 ...

続きを見る

浜田雅功 ヒアルロン酸 顔変わった 整形 いつから 違う
浜田雅功がヒアルロン酸入れすぎで顔変わった?整形疑惑はいつから?

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。 最近浜田雅功さんの顔が変わったと話題になっているようです。 いつから浜田雅功さんの顔が違うと言われ始めたのか、またヒアルロン酸や整形疑惑などについても調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.