※本サイトはプロモーションが含まれています

訃報

浜辺美波の突然死したマネージャーは城充雄!死因や年齢、現在は?

石川県出身で、10歳の時に東宝シンデレラオーディションがきっかけで芸能界入りした浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんを発掘した有名マネージャーが突然死したといいます。

浜辺美波さんの突然死したマネージャーとは誰なのか?

死因や現在のマネージャーは?も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浜辺美波を発掘したマネージャーは城充雄

沢口靖子さんや水野真紀さん、長澤まさみさんなど数多くの女優を生み出してきた「東宝シンデレラオーディション」。

浜辺美波さんも小学校4年生、10歳の時に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞しています。

浜辺美波 マネージャー 突然死

10歳とは思えない目力と整った顔立ちですね。

東宝芸能のオーディション実行委員だったのは城充雄(みつお)さん。

浜辺美波 マネージャー 突然死 城充雄 死因
(週プレNEWS)

城充雄さんはオーデションの時の浜辺美波さんの印象について、

東宝シンデレラの過去の受賞者を見ても、オーディションの時は「大丈夫か…!?」って思うぐらい人見知りだったり、表現下手だったコが多いんです。前回「ニュージェネレーション賞」を取った浜辺美波(はまべ・みなみ)も、オーディションでは、ただ来て質問に答えて、なんのアピールもせずに帰っちゃったんですよ。だけど、一挙手一投足をみんなが目で追っちゃう魅力があって

と語っていました。

そんな浜辺美波さんの才能に気づき、「騙されたと思ってついて来い」と語ったという城充雄さん。

浜辺美波さんも今では「東宝シンデレラオーデション」の顔となっており、「騙されてよかった」と思っているそうです。

浜辺美波 マネージャー 東宝シンデレラオーディション

浜辺美波さんはどんどん輝きを増している印象ですね。

スポンサーリンク

浜辺美波のマネージャーが突然死した原因や年齢は?

そんな浜辺美波さんのマネージャーをしていた城充雄さんですが、2018年5月に突然亡くなったといいます。

享年38歳で、死因は脳出血だったのだとか。

「担当のAさんが脳出血で亡くなられたのは2018年の5月。浜辺さんが高校生のころです。38歳の若さで突然でした。仕事現場に現れず不思議に思ったスタッフが自宅へ行くと、亡くなっていたといいます」(芸能プロ関係者)

2018年といえば2017年に公開された「君の膵臓をたべたい」で浜辺美波さんが主人公を演じ、人気に火がついた頃。

浜辺美波さんの担当マネージャーになってわずか1ヶ月で亡くなってしまったといいます。

浜辺美波 マネージャー 突然死 城充雄 死因

これから事務所をあげて浜辺美波さんを売り込もうと精力的に働いていたことが、予想以上に体に負担がかかってしまったのかもしれません。

城充雄さんのFacebookは2018年4月10日の浜辺美波さんの「an」のCMの宣伝を最後に更新が途絶えていました。

浜辺美波 マネージャー 突然死 城充雄 死因

浜辺美波さんも相当ショックを受けて食べ物も喉を通らないほどだったのだとか。

城充雄さんも天国で現在の浜辺美波さんのご活躍を喜んでいることでしょう。

スポンサーリンク

浜辺美波の現在のマネージャーは?

城充雄さんが亡くなった後の浜辺美波さんのマネージャーは女性が担当になったよう。

ストーカー疑惑が出るほど仲がよいようですね。

浜辺美波さんは石川県から上京していますが、浜辺美波さんと同じマンションの別フロアで暮らしているそうです。

同じマンションに住んでいるということで、マネージャーさんの家からインスタライブをすることも。

女性のマネージャーが同じマンションに住んでいるということでご両親も安心でしょう。

今後の浜辺美波さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

浜辺美波 元タレントA 実業家B ガーシー砲
浜辺美波を紹介した元タレントAを特定?男性実業家Bについても【ガーシー砲】

浜辺美波さん、川口春奈さんなど女性タレントを実業家などに繋げて紹介料を受け取るという斡旋業をしていたと暴露されている佐野ひなこさんと元タレント女性A。 いったい元タレントのAとは誰なのでしょうか? ま ...

続きを見る

浜辺美波 子役時代 出身校 ドラマ まれ 三浦春馬
浜辺美波が子役時代に三浦春馬と共演!まれや映画、ドラマ一覧や出身校も!

ドラマをはじめ、数々の映画やCMにも出演している女優の浜辺美波さん。 実は、子役時代から活躍しているのだとか。 今回は、浜辺美波さんのデビューのきっかけや出身校、子役時代に出演したドラマや映画について ...

続きを見る

スポンサーリンク

-訃報

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.