彼氏・彼女

浜辺美波の彼氏はりゅうがで匂わせも!馴れ初めや年齢、学歴についても!

浜辺美波 彼氏 りゅうが 馴れ初め 匂わせ 学歴

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの実力派若手女優の浜辺美波さん。

2021年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」の女性部門で堂々の一位に輝くほど、テレビで見ない日はないくらい大活躍しています。

そんな浜辺美波さんに、なんと熱愛報道が!

お相手は、若者の間でも人気を集める男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のさんです。

交際は事実なのでしょうか?

そんなお二人の馴れ初めや匂わせともとれる行動、またりゅうがさんの年齢や学歴についても詳しく調査してみました。

浜辺美波の彼氏はりゅうがで馴れ初めはりゅうがで馴れ初めは?

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれで2021年現在は21歳

2011年第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞し、最近では数々の話題作へ出演し、今や若手実力派女優として大活躍しています。

浜辺美波
(https://news.yahoo.co.jp/)

交際相手と噂されているお相手のりゅうがさんは、1997年8月8日生まれで浜辺美波さんより3つ年上の24歳です。

高校時代に自作した曲などを配信し注目を集め、2018年に女性シンガーのMaRuRiさんと「まるりとりゅうが」を結成

浜辺美波 彼氏 まるりとりゅうが
(https://www.arban-mag.com/article/59844)

若者を中心に人気を集めています。

そんなりゅうがさんと浜辺美波さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

「週刊文春」によると、お二人は浜辺美波さんの友人としても有名な人気ユーチューバー、「パパラピーズ」のじんじんさんの紹介がきっかけで1年半ほど前に出会ったとのこと。

1年半前となると2020年3月頃でしょうか。

浜辺美波さんは2020年12月にツイッターでじんじんさんとディズニーランドに行ったことをツイッターにアップするなど、異色の交友関係が話題となっていました。

浜辺美波 じんじん
(https://twitter.com/)

この時は実はりゅうがさんも一緒にいて、カモフラージュでじんじんさんとのツーショットをアップした可能性もありますね。

浜辺美波さんはじんじんさんの紹介で「まるりとりゅうが」のライブに訪れたことがきっかけでりゅうがさんと出会ったのだとか。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

(週刊文春2021年9月30日号)

浜辺美波さんもりゅうがさんも犬好きという共通点もあるということで交際に発展したのかもしれません。

浜辺美波 愛犬
(https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/?hl=ja)

お二人ともご自身のインスタグラムで愛犬を紹介しています。

りゅうが 愛犬
(https://www.instagram.com/sing_0808/?hl=ja)

しかし、この犬好きという点が、お二人の交際匂わせにつながっているという噂も。

気になる匂わせ行動とは、どのようなものだったのでしょうか?

浜辺美波と彼氏・りゅうがの匂わせとは?

2021年9月30日号の週刊文春で交際が報じられた浜辺美波さんとりゅうがさん。

双方の事務所は交際は否定しているものの、お互いのマンションを行き来しているということは認めているのだとか。

また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた

浜辺美波 週刊文春
(https://bunshun.jp/)

お互いのマンションは行き来しているのに交際はしていない、というのはかなり不自然な関係ですね。

浜辺美波さんも週刊文春の記者に対して、

(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

と交際は否定しているものの、マンションの合鍵を渡していることは認める発言をしていました。

一方りゅうがさんは、

りゅうが 週刊文春
(https://bunshun.jp/)

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

と、はっきりと否定するわけでもなく、歯切れが悪い感じ。

暗に交際を認めていると取られても仕方がない返答ですね。

さらに気になるのが、熱愛報道が出た2021年9月21日の前日に、浜辺美波さんもりゅうがさんもそれぞれTwitterを更新しているということ。

浜辺美波 Twitter
(https://twitter.com/)

しかも、2人とも同じように犬との写真を投稿しています。

りゅうが Twitter
(https://twitter.com/)

通常週刊誌で熱愛記事が出る場合、事前に出版社側から事務所へ確認の連絡が入ることがほとんど。

つまり、この投稿をしている時点で、既に二人とも交際の記事が出るということは把握しているはず

さらに文春の記事には、

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れた

と愛犬のことも書かれているので、文春の報道を暗に認めている、つまり交際を匂わせているのでは?と言われているのです。

いずれにせよ、お互い犬好きで、家を行き来する仲であることは間違いないようですね。

浜辺美波の彼氏・りゅうがの年齢や学歴

浜辺美波さんの彼氏と噂れているりゅうがさんの本名は、堀隆雅さん。

1997年8月8日生まれの現在24歳で、歌手として活躍していますが、高学歴でも話題となっています。

りゅうが インスタ
(https://www.instagram.com/)

北海道出身で、幼稚園まで札幌にいたりゅうがさんは、「札幌第一幼稚園」に通園していたとフェイスブックに書かれていました。

りゅうが Facebook
(https://www.facebook.com/)

小学校からは、引っ越しをしたようで2004年4月に「神奈川県川崎市立百合丘小学校」に入学し、途中で「東京都北区立赤羽小学校」へ転校しています。

2018年に成人式を迎えた際に母校の赤羽小学校を訪れた様子をインスタグラムにアップしていました。

りゅうが インスタ
(https://www.instagram.com/)

小学校卒業後は埼玉県の西部学園文理中学校に入学したりゅうがさん。

西武学園文理中学校は、中高一貫校でグローバル教育などに力を入れている学校として知られています。

しかし、エスカレーター式で入れる西部学園の高校には進学せず、中学3年生の途中から「慶應義塾ニューヨーク学院」に留学

慶應義塾ニューヨーク学院の学費は年間500万以上かかるいわばセレブ校。

しかし、りゅうがさんの父親は会社を経営して裕福な家庭ということで問題はなかったのでしょう。

そのまま付属の慶應義塾大学商学部に進学しています。


(https://www.instagram.com/)

高校時代から曲を制作し、動画配信などもしていたりゅうがさん。

慶應義塾大学時代にシンガーソングライターとしても活動も始めたといいます。

りゅうが 慶應義塾大学
(https://www.instagram.com/)

2021年3月に慶応大学を卒業し、アーティストとして本格的に活動を始めたりゅうがさん。

浜辺美波さんとの交際も含め、今後の動向が気になります。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.