※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 お笑い

【顔画像】博多華丸の嫁が美人!馴れ初めや年齢、エピソードは?

福岡が生んだ人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当の博多華丸さん。

CMや映画、舞台にとマルチに活躍しています。

そんな博多華丸さんの奥様が美人だと話題になっているのだとか。

博多華丸さんの奥様との馴れ初めをはじめ、奥様の年齢や顔画像、エピソードについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

博多華丸馴れ初め結婚式は?

福岡愛に溢れる博多華丸さんは、1970年4月8日生まれで、2022年現在51歳

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=214)

福岡大学工学部時代から落語研究会に所属し、お笑いを目指していました。

そんな博多華丸さんは、無名だった時代に奥様と出会ったのだとか。

博多華丸と嫁の馴れ初めは?

博多華丸さんは、長きにわたって福岡を拠点に活動をしていましたが、その時に出会ったのが現在の奥様です。

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 福岡
(https://renote.jp/)

2020年3月20日の「まいじつ」によると、

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 アルバイト先 ラーメン屋
(※イメージ)

華丸と奥さんの出会いは、アルバイト先。華丸がラーメン屋で働いていたとき、その客として来ていたのが奥さんだそうです。

と書かれており、博多華丸さんと奥様が店員とお客さんという関係で知り合ったといいます。

その後、親密になるにつれて博多華丸さんは奥様に対して「この人と結婚したら運動神経のいい子供が生まれそう」と思ったのだとか。

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 目
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

奥様はというと、博多華丸さんに対して「この人と結婚したら目の大きな子が生まれそう」と思ったのだとか。

当時からまだ見ぬ2人の子供を想像できる博多華丸さんと奥様の関係性に運命的なものも感じます。

そんな博多華丸さんと奥様は、1998年にめでたく結婚

2018年4月12日号の「女性セブン」によると、

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 相方 博多大吉
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=214)

奥さんは大吉さん(47才)とも仲がよく、できちゃった結婚する時も、大吉さんは華丸さんから聞く前に、奥さんから伝えられていたそうです

と掲載されており、博多華丸さんと奥様はできちゃった結婚だったことが伺えます。

奥様は、博多華丸さんの相方でもある博多大吉さんとも仲が良いんですね。

ちなみに博多華丸さんは、奥様にはプロポーズをしていないのだとか。

2019年9月16日放送の「かみひとえ」に博多華丸さんが出演した際に、プロポーズについて

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 プロポーズ
(https://kuroisa.jp/)

してないよ

振り返ったらおったったい

と語り、なんとも九州男児らしい発言。

さらに、同番組内で博多華丸さんは、

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式
(https://ginzamag.com/)

積み重ねやん。結婚するかな、結婚するんだろうな、たぶんこの人と一緒だろうな、っていうスタンプが満杯になったから結婚したみたいな感じ

と結婚した経緯についても振り返っていました。

まるで空気のように一緒になっていたのですね。

博多華丸と嫁の結婚式は?

1998年に結婚した博多華丸さんと奥様ですが、結婚式も挙げているそうで博多華丸さんご自身がツイッターで発言していました。

福岡でも有名な料亭「稚加榮(ちかえ)」で披露宴を挙げたそうです。

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 稚加榮
(https://chikae.co.jp/atmosphere/)

食通の博多華丸さんに、ぴったりな会場ですね。

地元では有名なお店なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

博多華丸年齢や顔画像は?

博多華丸さんの奥様は、前述したように一般人ということもありメディアなどにも登場したことはありません。

博多華丸さんの奥様の年齢や顔画像は公開しているのでしょうか?

博多華丸の嫁の年齢は?

博多華丸さんの奥様は、博多華丸さんより年上だという情報がありました。

2018年4月12日号の「女性セブン」には、

博多華丸 嫁 年齢 画像
(https://spice.eplus.jp/)

奥さんは3才年上で、福岡時代に華丸さんがアルバイトをしていた飲食店のお客さんだったそう。

と書かれていることから、博多華丸さんの奥様が博多華丸さんより3歳年上であることは間違いないようです。

博多華丸 嫁 年齢 画像 姉さん女房
(https://mantan-web.jp/)

博多華丸さんが1970年生まれということなので、奥様は1967年生まれで2022年現在54歳前後である可能性が高いでしょう。

博多華丸さんの奥様は、九州男児を支える姉さん女房ということですね。

博多華丸の嫁の顔画像は?

博多華丸さんの奥様の顔画像などは公表されていませんが、奥様は女優の田中美佐子さんに似ているのだとか。

博多華丸 嫁 年齢 画像 田中美佐子
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsuroku/)

博多華丸さんは、もともと田中美佐子さんの大ファンだったそうです。

2020年3月15日放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」で博多華丸さんは、田中美佐子さんが結婚を発表した当時を振り返り、

博多華丸 嫁 年齢 画像
(https://sirabee.com/)

膝から崩れ落ちた

とショックだったことを明かしていました。

さらに、

博多華丸 嫁 年齢 画像 田中美佐子
(https://www.sponichi.co.jp/)

なんやったら、田中美佐子似の嫁と結婚した

とも語り、奥様が田中美佐子さんに似ていることを暴露。

田中美佐子さんに似ているということは、かなり美人な奥様であることが予想できます。

スポンサーリンク

博多華丸エピソード2選!

博多華丸さんといえば、テレビ番組などで度々奥様との夫婦円満エピソードを披露しています。

エピソード①博多華丸は嫁に追い出された?

博多華丸さんはお酒やギャンブル好きであることも有名です。

そんな博多華丸さんは、過去にお金使いの粗さから奥様に家を追い出されたことがあるのだとか。

2018年4月12日号の「女性セブン」によると、

博多華丸 嫁 エピソード 追い出される
(※イメージ)

ギャンブル、特に競艇が好きで、借金をしてもやっていたみたいで、堪忍袋の緒が切れた奥さんに家を追い出されたこともあるみたいです。

と書かれており、奥様は鬼嫁な一面も。

博多華丸 嫁 エピソード 鬼嫁
(https://www.oricon.co.jp/)

借金をしてギャンブルは、さすがに切れられて当然です。

エピソード②博多華丸は小遣い生活?

借金をしていた過去もあった博多華丸さんですが、それが影響してなのか博多華丸さんの収入は全て奥様が管理しているといいます。

2019年7月7日放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」で博多華丸さんは、

博多華丸 嫁 エピソード お小遣い
(https://fujinkoron.jp/)

俺は基本的に小遣い制やし、全部嫁に取り上げられてるから

俺はもう懲役100年に入ってるみたいなもん。なんぼ稼ごうが嫁の牢屋の中でやってる

そんな中で、牢屋の中でそりゃ良いもん食うばい(笑)

と語り、プライベートではお小遣い制で生活していることを明かしていました。

奥さんがしっかりお金を管理しているからこそ夫婦円満でいられるのかもしれませんね。

博多華丸 嫁 エピソード
(https://ginzamag.com/)

無名の時代から博多華丸さんを支えてきた奥様。

今の博多華丸さんの活躍は奥様の支えがあったからこそなのでしょう。

今後の博多華丸さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

博多大吉の嫁は門川出身の京子で子供はアイドル?年齢や馴れ初めも

博多華丸のツッコミ、ネタ作成担当として「大吉先生」の名前で親しまれている博多大吉さん。 プライベートでは一般人の奥さんと結婚しています。 そんな博多大吉さんの奥さんはどんな方なのか? 年齢や馴れ初め、 ...

続きを見る

博多華丸 娘 息子 ガルプラ 長女 次女 息子 年齢 職業 BABYMETAL 韓国 オーディション 
博多華丸の娘はガルプラのアイドルで現在は?長女や息子の年齢や職業、韓国オーデションや宝塚についても!

博多出身の芸人として大人気の博多華丸・大吉さん。 ボケ担当である博多華丸さんのお子さんが凄いと話題になっているようです。 博多華丸さんの娘さんはガルプラのアイドル? 韓国オーデションで1位?長女や息子 ...

続きを見る

博多華丸 自宅住所 目黒区 価格 間取り 目撃情報
博多華丸の自宅住所は目黒区のどこ?価格や間取り、目撃情報も

人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当である博多華丸さん。 バラエティ番組はもちろん、ドラマやCMにと多岐にわたって活躍しています。 そんな博多華丸さんの自宅は、目黒区にあるという情報が。 博多 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.