※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

博多華丸の娘はガルプラのアイドルで現在は?長女や息子の年齢や職業、韓国オーデションや宝塚についても!

博多出身の芸人として大人気の博多華丸・大吉さん。

ボケ担当である博多華丸さんのお子さんが凄いと話題になっているようです。

博多華丸さんの娘さんはガルプラのアイドル?

韓国オーデションで1位?長女や息子は何をしている?など、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

博多華丸の子供は何人?娘や息子の名前や年齢も

博多華丸さんは1970年4月8日生まれの51歳。

博多華丸さんは芸人としてブレイクする前にバイトしていた居酒屋で現在の奥様と出会い1998年にご結婚されました。

博多華丸 子供 娘 息子

お子さんは娘さんが2人いるようです。

お一人ずつ詳しくみていきましょう。

博多華丸の長女の名前や年齢は?

博多華丸さんの長女は後述する次女の4歳年上ということなので、2022年で23歳になる年齢です。

2015年8月31日発売の「アサヒ芸能」には過去につんく♂にスカウトされたことがあると記載されていました。

博多華丸 子供 娘 息子

おそらく長女のことだと思われるが、華丸の娘がつんく♂にスカウトされたという逸話も存在する。(Asagei plus)

つんくさんといえば、ハロープロジェクトで数々のアイドルをプロデュースしたことでも有名です。

つんくさんにスカウトされるとは、博多華丸さんのご長女もキレイな方なのでしょう。

博多華丸 子供 娘 息子
(Twitter)

また、博多華丸さんの長女が上智大学に通っているのではないか?という噂もあり、上智大学という大学名からアナウンサー志望ではないかとも言われています。

しかし、上智大学に通っているというのもアナウンサー志望というのもあくまでも噂レベル。

今後博多華丸さんの本名である「岡崎」という名前のアナウンサーやタレントさんが出てきたら、もしかすると博多華丸さんの長女さんかもしれません。

博多華丸の次女の名前や年齢は?

博多華丸さんの次女の名前は岡崎百々子(おかざきももこ)さん

博多華丸 娘 次女 岡崎百々子
(Girls Planet 999公式Twitter)

岡崎百々子さんは2003年3月3日生まれで、2022年で19歳になる年齢です。

岡崎百々子さんは2015年から2018年まで「さくら学院」というアイドルグループに所属していました。

さくら学院は女子小中学生で結成された次世代アイドルグループ。

博多華丸 子供 娘 息子 名前 年齢
(https://www.diskgarage.com/digaonline/interview/76394)

岡崎百々子さんはさくら学院の2015年度転入式でアイドルデビューをしたのです。

当初岡崎百々子さんは親の七光りと言われるのを避けるため、博多華丸さんの娘であることを公表していませんでした。

しかし

・博多華丸さんの本名の岡崎光輝と名字が同じ

・誕生日や出身地が同じ

・自宅で飼っているトイプードルが同じ

・顔が似ている

などの理由から、博多華丸さんの娘であることがバレてしまいました。

確かにこうしてみると大きな目が博多華丸さんにそっくりですね。

親の力を借りずに自分の力でアイドルの座を勝ち取っていこうとする岡崎百々子さんのバイタリティが素敵です。

その後中学卒業の2018年3月を機にさくら学院を卒業した岡崎百々子さん。

博多華丸 子供 娘 息子 名前 年齢
(さくら学院)

アミューズとの契約も終了し、1年間海外留学をしていましたが、帰国後BABYMETALのサポートダンサーとして芸能界に復帰しています。

BABYMETALはさくら学院の部活動で、「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成され、国外での活動が多いグループ。

岡崎百々子さんは「アベンジャーズ」と呼ばれる3人のサポートメンバーのうちの1人で、BABYMETALの世界ツアーの台湾公演でステージに立っていました。

華丸大吉 娘(https://babymetalize.com/archives/37159)

サポートダンサーが務まるくらいなので、ダンスの技術はかなりのものであることが伺えますね。

海外留学をステップに、世界を股にかけた活躍も始めていたとは驚きです。

博多華丸の息子は?

博多華丸さんには息子さんはおらず、前述した娘さん2人が実際のお子さんです。

しかし、博多華丸さんに息子がいる?と検索している人がいたようです。

ライフネット生命のCMで加藤清史郎さんが博多華丸さんの息子役をされていたことがありました。

博多華丸 息子

もしかするとこのCMが一因となり息子さんがいるのではないかという噂になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

博多華丸の娘が韓国オーデションでガルプラ1位に

前述した博多華丸さんの次女の岡崎百々子さんは「Girls Planet 999:(少女祭典)」通称ガルプラに出場していました。

ガルプラとは、日本、韓国、中国の3カ国からオーディションで選ばれた99名の参加者が集まり、グローバルガールズグループとしてのデビューをかけてパフォーマンスを行うオーディション番組のこと。

岡崎百々子さんは自己紹介では見事な韓国語を披露していました。

博多華丸 娘 韓国 オーディション ガルプラ

2021年8月23日に締め切られた投票で、岡崎百々子さんは日本人グループで見事1位に。

しかし、10月22日にABEMAの日韓中同時生放送で迎えた最終回で発表されたデビューメンバーの中には、残念ながら岡崎百々子さんの名前はなかったのです。

スポンサーリンク

博多華丸の娘は現在何してる?宝塚の噂は?

ガルプラで残念ながら落選してしまった岡崎百々子さんですが、現在は何しているのでょうか。

博多華丸さんの娘さんについて調べると、「宝塚」という言葉も出てきます。

博多華丸 娘 現在

しかし、博多華丸さんの長女や次女の岡崎百々子さんが宝塚に所属していたという事実は確認できませんでした。

『華丸大吉&千鳥の鉄板いただきます!』2020年8月4日の放送に檀れいさんが出演されたことがありました。

檀れいさんは宝塚で“娘”役のトップとして活躍されていた女優さんです。

この放送での共演などから「華丸大吉」「宝塚」「娘」というキーワードが一人歩きしてしまい、噂の元となってしまったのかもしれません。

華丸大吉 娘 宝塚(https://www.oricon.co.jp/news/2168157/photo/1/)

女優の檀れいが、8月4日放送のお笑いコンビの博多華丸・大吉、千鳥がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(後10:15)に出演。番組では、宝塚の娘役トップとして脚光を浴び、退団後も女優として存在感を放つ檀の“意外な”姿に迫っていく。(ORICON NEWS)

ガルプラの放送が終わってからの岡崎百々子さんについての新しい情報は見つかっていません。

2022年1月15日には久々のインスタが更新されていました。

博多華丸 娘 現在
(https://www.instagram.com/p/CH3FZgeBbf_/)

もしかすると再び海外留学をしている可能性も。

まだまだ19歳とお若く、ダンスやダブルダッチ、ローラースケートなど多彩な才能をお持ちの岡崎百々子さんなので、今後の活躍に期待したいですね。

あわせて読みたい

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 年齢 画像 エピソード
【顔画像】博多華丸の嫁が美人!馴れ初めや年齢、エピソードは?

福岡が生んだ人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当の博多華丸さん。 CMや映画、舞台にとマルチに活躍しています。 そんな博多華丸さんの奥様が美人だと話題になっているのだとか。 博多華丸さんの奥様 ...

続きを見る

博多大吉の嫁は門川出身の京子で子供はアイドル?年齢や馴れ初めも

博多華丸のツッコミ、ネタ作成担当として「大吉先生」の名前で親しまれている博多大吉さん。 プライベートでは一般人の奥さんと結婚しています。 そんな博多大吉さんの奥さんはどんな方なのか? 年齢や馴れ初め、 ...

続きを見る

博多華丸 自宅住所 目黒区 価格 間取り 目撃情報
博多華丸の自宅住所は目黒区のどこ?価格や間取り、目撃情報も

人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当である博多華丸さん。 バラエティ番組はもちろん、ドラマやCMにと多岐にわたって活躍しています。 そんな博多華丸さんの自宅は、目黒区にあるという情報が。 博多 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.