後藤輝樹の結婚歴や嫁、彼女は?職業や年収、収入源は?整形疑惑や過去の供託金も気になる!

後藤輝樹の政見放送費用

都知事選2020に出馬し、「何者?」と話題になっている後藤輝樹氏。

結婚歴や嫁はいるのか?仕事や年収、収入源や過去の選挙で支払った多額の供託金などについてまとめます。

プロフィールなどの詳細はこちらをご覧ください。

→後藤輝樹は何者で経歴は?歴代ポスターがヤバイ!学歴、プロフや公約も!

後藤輝樹の選挙歴・出馬歴は?

後藤輝樹氏は、2011年に神奈川県議会議員選挙に出馬して以来、様々な選挙区で出馬をしています。

こちらが初めて出馬した時のポスター

後藤輝樹 ポスター

いったい過去にはどれくらい出馬しているのでしょうか?

後藤輝樹氏の選挙出馬歴は以下の通り。

①2011年 神奈川県議会議院選挙

②2012年 目黒区長選挙

③2012年 港区長選挙

④2013年 千代田区長選挙

⑤2013年 東京都議会議員選挙

⑥2015年 千代田区議会議員選挙

⑦2016年 東京都知事選挙

⑧2017年 東京都議会議員選挙

⑨2019年 神奈川県議会議員選挙

⑩2020年 東京都知事選挙

ちなみに、2019年までの結果は全て落選しています。

後藤輝樹の過去の供託金の総額は?

「選挙に出馬する」と言っても、簡単にできるわけではありません

通常選挙では、無責任な立候補を防ぐため、「供託金」を収める制度があります。

一定の得票数を満たせば返却されますが、既定の得票数に達しなかった場合や、途中で立候補をやめた場合は没収されます。

・都道府県議会議員・・・60万円

・区長・・・240万円

・知事・・・300万円

後藤輝樹氏は、2019年の神奈川県議会議員選挙で、本人史上最多の得票数を獲得して供託金没収は免れたものの、それ以外での供託金は没収されているとみられます。

供託金が全て没収されているとすると、総額約1,300万円!

そのほかにも、ポスターや選挙活動など、何かとお金のかかる選挙活動。

どうやって資金を集めているのでしょうか??

後藤輝樹の職業、収入源、年収は?

後藤輝樹はその日暮らし

後藤輝樹氏については、フォロワーからも「収入源はなんですか?」という質問がよく来るらしく、YouTubeにはこんな動画が挙げられていました。

「俺様の職業を大公開!」

一般人は働いて給料を得る「農耕民族」であるのに対し、後藤輝樹氏は「狩猟民族」である、と言っています。

「狩猟民族」とは、一言でいうと「その日暮らし(後藤氏談)」

そ、その日暮らし・・・

生活のために働くのではなく、お金が必要になったら派遣やアルバイトなどで働いてお金を得るとか。

派遣やアルバイトの他にも以下のような収入源があるようです。

レイキヒーリング

選挙活動中も、レイキヒーリングといわれる、手当て療法、エネルギー療法を不定期で行っているようすがツイッターにアップされていました。

後藤輝樹 職業
(ツイッター)

美容整形などのアフィリエイト収入

「後藤輝樹の美容系系の歴史」

後藤輝樹氏は、二重や目の下のクマ取り、歯列矯正や全身脱毛など、数々の美容整形を行っていることを公表しています。

YouTubeに美容整形などのアフリィエイトコードを動画に貼ることで、そこから紹介料を得ることによるアフィリエイト収入もあるようです。

YouTubeからの広告収入

さらにYouTubeのチャンネルの登録者数も3万人を超えているので、グーグルからの広告収益も月数千円〜万円あるのではないでしょうか。

ちなみに、2018年度のアルバイト以外の年収は40万円である、と発表していました。

2020年はチャンネル登録数も増えていることですし、もう少し増えていることが予想されます。

支援者からの献金

さらに今回の選挙では、100万円の借金をしたことも明らかにしており、ツイッターにて献金も募っています。

ほとんどの支援額は数円から数百円単位ですが、時に4万円以上献金する人などもおり、チリも積もれば山となるのではないでしょうか。

後藤輝樹は結婚してる?嫁や彼女、子供は?

後藤輝樹氏は、結婚願望もあるし子供も欲しいけれども、なかなか条件に見合う人がいない、と言っています。

「神様と結婚するには?」

最低条件は、将来大統領になって世界中を飛び回る予定なので

・体が丈夫
・フットワークが軽い
・子供をたくさん産める人

なのだとか。

条件に合う人はたくさんいそうな気がしますけれども、その人が後藤輝樹氏を選ぶかどうかはまた別の話(笑)。

このような投稿もしているくらいなので、彼女はいないのではないでしょうか。

後藤輝樹の結婚歴や嫁、彼女は?職業や年収、収入源は?整形疑惑や過去の供託金も気になる!まとめ

後藤輝樹の結婚歴や嫁、彼女は?職業や年収、収入源は?整形疑惑や過去の供託金などについてまとめました。

2020年都知事選で、後藤輝樹氏は一体何票獲得するのか?

支払った供託金は返ってくるのか?

動向を見守りたいと思います。

あわせて読みたい

→西本誠は逮捕歴ありで父親はヤクザ?子供や嫁、学歴、公約、刺青が気になる!

→山本太郎の元嫁がAV?事実婚で隠し子?画像や結婚歴、離婚理由や子供が気になる!

→後藤輝樹は何者で経歴は?歴代ポスターがヤバイ!学歴、プロフや公約も!