※本サイトはプロモーションが含まれています

グルメ 話題

ゴチ23(2022)新メンバー男性予想は高杉真宙!ヒント動画内容やゴチ22クビメンバーのやらせ疑惑も!

2021年に2名のクビが決定したゴチバトル。

2022年ゴチ23の新メンバーは誰なのでしょうか?

ゴチ23(2022)の男性新メンバー予測の名前に杉野遥亮さんや高杉真宙さんが上がっている理由やネットの声、2021年ゴチクビメンバーへのやらせ疑惑など、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ゴチ23(2022年)の新メンバー男性は誰か予想

ゴチ21では田中圭さんと本田翼さんという男女若手俳優枠のタレントがクビになったことで同じく男女の若手俳優の2人が新メンバーとなりました。

ということで、ゴチ23でもクビとなった松下洸平さんと中条あやみさんと同じような立ち位置の方が新メンバーに選ばれる可能性が高そう。

そこでこの記事では男性新メンバーについて予想していきます。

ゴチ23新メンバー男性のヒント動画内容!

2022年1月13日にゴチ23新メンバーのヒント動画が公開されました。

ゴチ23新メンバー 誰 ヒント動画

その動画で公開されていた内容は以下のとおりです。

Q.年末年始はどう過ごした?

A.実家に久々に帰った。

Q.実家では何を食べた?

A.おせち料理、お雑煮

Q.お雑煮はどんな種類?

A.結構透明ですね。シンプルな

Q.小学校の時好きだったテレビ番組

A.エンタの神様

Q.小学生の時好きだった芸能人は?

A.陣内智則さん

Q.小学生の時ハマっていたアニメは?

A.らんま1/2

Q.今なってみたいキャラクターは?

A.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

Q.毎朝何時に起きてる?

A.まちまちですね。休みの日は昼まで寝てます

Q.起きたら一番最初にすることは?

A.トイレ

Q.毎晩何時に寝ますか?

A.2〜3時

Q.寝る前に何しますか?

A.ずっと趣味を楽しんでますね

Q.最近一番高かった買い物は?

A.冬用のコート

Q.服は好き?

A.いや、あまり。古着屋さんで買うことが多い

Q.地球最後の日は何をする?

A.いろんな人に連絡をとって普段通りの生活をする

Q.楽器はできますか?

A.できないです

Q.運動は得意?

A.ここは希望をこめて普通くらい

Q.パンツはブリーフ派?トランクス派?

A.基本ブリーフ、たまにトランクス履きたい

Q.最近嬉しかったことは?

A.ゴチメンバーに決まったこと

Q.最近びっくりしたことは?

A.周りで結婚する人が多くなってきた

Q.今一番興味があることは

A.旅行。幼い頃に行った長崎

Q.最近の悩みは?

A.面白くなりたい、人と上手く話せるようになりたい

・お雑煮が透明

・小学校時代に好きだったテレビ番組がエンタの神様

(2003年〜2010年に小学生だった)

・楽器ができない

あたりが大ヒントになりそうですね。

さらに男性新メンバーには弟がいることも判明。

ゴチ23 新メンバー 男性予想

そのことからネット上では予想合戦が白熱しています。

的中!ゴチ23 新メンバー男性予想① 高杉真宙

最も名前が多く上がっていたのは高杉真宙さん。

1996年7月4日生まれの25歳です。

ゴチ23 新メンバー 予想 男 高杉真宙

3兄弟の長男で、弟もいる高杉真宙さん。

2021年4月22日にゲスト出演した「メガネびいき」で

僕が何しゃべっても面白くない

と、面白いことを話せないことを悩んでいると語っていました。

ゴチ23新メンバーの悩みである「面白くなりたい」という内容とも一致していますね。

ゴチ23新メンバー 予想 高杉真宙

また2021年のインタビューでは、

これまでロックバンドを組む映画やドラマに出たことがなかったので、楽器に触れる機会もなかったですし。僕はびっくりするぐらいリズム感がないというか、みんなとズレていることもあって苦手意識が強いんです。

と語っており、「楽器ができない」という特徴とも一致しています。

他にも

・話す時のしぐさ

・ラジオで一人旅をしたいと言っていた

・福岡県出身なので幼い頃に長崎に行ったという話と辻褄が合う

・話し方

・寝る前にゲームに没頭していると語っていた

などの特徴から、高杉真宙さんを予想する声が高まっています。

かなり特徴が一致していますね。

やはり予想は的中で新メンバーは高杉真宙さんでした。

ゴチ23 新メンバー男性予想② 杉野遥亮

次に名前が多く声が上がっているのが杉野遥亮さん。

ゴチ23 新メンバー 男 予想 杉野遥亮

1995年9月18日生まれの26歳です。

エンタの神様が放送されていた2003年は8歳なので、小学生という特徴にも当てはまります

さらに千葉県出身なのでお雑煮がシンプルで透明、というのもうなずけますね。

さらに杉野遥亮さん説を裏付けているのが「」さんの存在。

兄弟は弟がいる。幼い頃からバスケットボールをしており、高校まで続けた。(Wikipedia)

これらの特徴から多くの方がゴチ23新メンバーとして杉野遥亮さんの名前を挙げています。

確かにかなり特徴が一致していますね。

ゴチ23 新メンバー男性予想③ 佐野勇斗

他にも名前が多く上がっていたのは佐野勇斗さん。

1998年3月23日生まれの23歳です。

ゴチ23 新メンバー 予想 佐野勇斗

2005年に小学校に入学しているので年齢的には当てはまります。

そして弟さんも2人います。

佐野勇斗さんは愛知県出身なのでお雑煮は味噌?と思いきや、愛知県のお雑煮も透明なようですね。

しかし、佐野勇斗さんはギターを弾くことと、撮影で長崎を訪れていることから違うのでは、という意見も出ています。

ゴチ23男性新メンバーは赤楚衛二?

もう一人名前が上がっているのが赤楚衛二(あかそえいじ)さんです。

1994年3月1日生まれの27歳で、佐野勇斗さんと同じく愛知県出身の赤楚衛二さん。

ゴチ23新メンバー 男 赤楚衛二

赤楚衛二さんも弟さんがおり、エンタの神様が放送されていた時に小学生であることも一致しています。

しかし赤楚衛二さんは3歳の時からピアノを弾いていたと公表していますので、楽器ができない、という特徴と一致していません。

ゴチ23男性新メンバーは志尊淳?

毎年のようにゴチ新メンバーの予想として名前が上がる志尊淳さん。

1995年3月5日生まれの26歳で東京都出身です。

志尊淳 ゴチ23 新メンバー 予想

しかし、志尊淳さんは3人兄弟の末っ子なので弟がいる、という特徴には当てはまりません

今のところ杉野遥亮さんと高杉真宙さんがゴチ23の男性新メンバーの有力候補ですね。

スポンサーリンク

ゴチ22(2021年)のクビメンバー決定結果にやらせ疑惑?

2021年に新メンバーとなった中城あやみさんと松下洸平さんの2名が早くもクビとなるという結果となったゴチ22。

ゴチ22結果 クビ 中城あやみ 松下洸平

当初の予想では圧倒的にNEWSの増田貴久さんがクビという声が多く挙がっていましたが、2021年最後のゴチバトルは高級モダンフレンチで設定金額は4万円と高額の戦いに。

それが災いしたのか、中城あやみさんは2位から6位となって自動的にクビが確定し、

さらにルーレットで人数が2人と決まり、最終戦で6位だった松下洸平さんもクビとなってしまったのです。

バトル開始前の時点で104万9,106円と圧倒的なビリで、最終バトルで1位をとることしか道が残されていなかった増田貴久さんが見事1位で残留したことに対し、やらせなのでは?という声も。

2020年は本田翼さんと田中圭さん、2021年は中条あやみさんと松下洸平さんと、男女俳優陣がキレイに1年でクビになっていることから、番組宣伝や売れるためのプロモーションなのでは?という声が相次いだのです。

このような声は毎年出ていますね。

ゴチに出演するとなると1年間のスケジュールを押さえる必要がありますから、予め根回ししている可能性は考えられます。

とはいえ今のところやらせと特定できる要素は出てきていません。

ゴチ23の男性新メンバーは誰になるのか?

注目です。

女性メンバー予想はこちら

ゴチ23 新メンバーは誰だ 女性 池田エライザ ヒント動画 内容 
ゴチ23(2022)新メンバー女性は池田エライザ!ヒント動画内容から予想!

2021年に放送されていたゴチ22で松下洸平さんと中城彩美さんのクビが決定し、ゴチ23の新メンバーの予想が白熱しています。 ゴチ23の女性新メンバーは誰なのか? ヒント動画の内容や予想、ネットの声など ...

続きを見る

あわせて読みたい

ゴチ25新メンバー予想

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 誰 予想 1人目 2人目 ヒント動画内容
ゴチ25新メンバー2024の1人目、2人目が誰か予想!ヒント動画内容も!

毎年新メンバーの入れ替えで誰になるのか?予想合戦が激しいぐるナイのゴチ企画。 ゴチ25(2024年)の新メンバーは誰なのか? 1人目と2人目のヒント動画内容などから予想をまとめました。 2024年ゴチ ...

続きを見る

岡村隆史 嫁 バレリーナ 顔画像 馴れ初め 子供 結婚 小川彩佳似
岡村隆史の12歳年下嫁は医者の娘でバレリーナ!馴れ初め子供の年齢や性別は?

吉本興業所属の独身男性で結成する「アローン会」の部長と呼ばれていた岡村隆史さんがついに結婚し、話題となりました。 岡村隆史さんのハートを射止めた30代の女性とはいったいどんな人物なのか? どこで出会っ ...

続きを見る

岡村隆史 休業理由 休養前 休業期間 チャンス
岡村隆史の休業理由はうつ?休養前の兆候や期間、チャンスについても

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん。 お笑い界で活躍し続け、常にまわりを盛り上げる元気なイメージが強い岡村隆史さんですが、過去には、体調を崩してしまい休業したことも。 そんな岡村隆史さ ...

続きを見る

矢部浩之と青木裕子の子供の小学校は早稲田?青学?幼稚園や年齢、性別、名前についても

フリーアナウンサーの青木裕子さんと結婚した矢部浩之さん。 プライベートでは二児の父としての顔もお持ちですが、いったいお子さん達にはどんな教育をしているのでしょうか? お子さん達の名前や年齢、性別や幼稚 ...

続きを見る

矢部浩之 青木裕子 自宅 六本木ヒルズ
矢部浩之と青木裕子の自宅は六本木ヒルズで価格や間取りは?

お笑い芸人の第一線で活躍し続けている矢部浩之さん。 奥さんでフリーアナウンサーの青木裕子さんと共に2人のお子さん達を育てています。 そんな矢部ファミリーの自宅はどこにあるのか? 住所や価格、間取りなど ...

続きを見る

矢部浩之の父親の前科とは?兄は芸能事務所で弟のたつひろは?生い立ちや家族構成も

サッカー好きでも知られているナイナイの矢部浩之さん。 ソロ歌手デビューしたことでも注目されています。 噂となっている矢部浩之さんの生い立ちや家族構成 父親に前科?の真相はどうなのでしょうか? 詳しく調 ...

続きを見る

高杉真宙 引退説 事務所 退所 理由 社長 関係
高杉真宙の引退説の真相!事務所退所理由や社長との関係も!

若手イケメン俳優として人気の高杉真宙さん。 ぐるナイのゴチメンバーに選ばれたことでも話題となっています。 今回は高杉真宙さんの引退説の真相や事務所の退所理由、社長との関係や退所後も仕事が好調な理由につ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-グルメ, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.