グルメ 話題

ゴチ23(2022)新メンバー女性は池田エライザ!ヒント動画内容から予想!

ゴチ23 新メンバーは誰だ 女性 池田エライザ ヒント動画 内容 

2021年に放送されていたゴチ22で松下洸平さんと中城彩美さんのクビが決定し、ゴチ23の新メンバーの予想が白熱しています。

ゴチ23の女性新メンバーは誰なのか?

ヒント動画の内容や予想、ネットの声など詳しく調査しました。

ゴチ23(2022年)の新メンバー女性のヒント動画内容

ゴチ23の女性新メンバーのヒント動画が1月14日に公開されました。

そのヒント動画の内容は以下のとおり。

ゴチ23 新メンバー 誰 予想

Q.ゴチメンバーに選ばれた感想は?

A.率直に嬉しい気持ち、反面ちょっと不安

Q.どういうところが不安?

A.あんまり外食に行かないので

Q.日頃、料理はしますか?

A.しないです

Q.変装してみていかがですか?

A.案外しっくりきてます。落ち着きます

Q.普段コスプレはしますか?

A.しないですね

Q.小学生の頃好きだったTV番組は?

A.ケーブルテレビで見られるアニメ。スラムダンク、ドラゴンボール、Dr.スランプアラレちゃん

Q.小学生の時好きだった芸能人は?

A.ハリーポッターの登場人物が好きでした

Q.今一番好きな映画は?

A.浅草キッド

Q.今なってみたいキャラクターは?

A.ジョジョの奇妙な冒険のジョルノ・ジョバァーナ

Q.絶叫アトラクションは得意?

A.怖いです

Q.お金は普段何に使いますか?

A.出前です

Q.最近の購入品で一番高額だったのは?

A.出前です。寿司を頼みました

Q.節約したいところは?

A.出前です

Q.地球最後の日には何をしますか?

A.もし隕石が落ちてくるなら隕石の方に走ります。うぉぉって終わりたい

Q.歌は得意ですか?

A.はい

Q.楽器は?

A.好きです

Q.運動は?

A.得意です

Q.最近楽しかったことは?

A.この格好ができたこと

Q.最近びっくりしたことは?

A.「謹賀新年」を「キンガシンネン」と読むと知ったこと。前は「サンガシンネン」と読んでいた

Q.最近泣いたことは?

A.「はじめてのおつかい」の予告

好きなアニメが「スラムダンク」や「ドクタースランプアラレちゃん」など、やや古いものが多いことや、ハリーポッターが発表されてから20年経っていることなどからも、やや年齢に幅が出てしまいますね。

・出前好き→ひきこもり

・歌が得意

・楽器ができる

・運動が得意

あたりがヒントになりそう。

また1月13日の公式ツイッターではギターが趣味の美女と紹介していました。

ゴチ23 女性新メンバー 予想 ヒント動画 内容

また、シルエットから背が高く、ショートカットの女性であることが伺えます。

ゴチ23 新メンバー 誰 女性 予想

番組内で新メンバーの女性は

「たまにつり革が(頭に)ぶつかります」

とも語っていたので高身長であることは間違いなさそう。

いったいゴチ23の女性新メンバーは誰なのでしょうか?

ゴチ23(2022年)の新メンバー女性は誰?予想やネットの声は?

的中!ゴチ23新メンバー女性予想① 池田エライザ

ゴチ23の女性新メンバーの予想として名前が多く上がっていたのが池田エライザさんです。

池田エライザさんは1996年4月16日生まれの25歳。

ゴチ23 新メンバー 女性 予想 池田エライザ

ギターの弾き語りも披露しています。

池田エライザさんは実際に演奏をしているので「ギターが趣味」と表現しているところにやや違和感がありますが、ショートカットのシルエットや、身長が169cmあることなどからも新メンバーが池田エライザさんの可能性は高そうですね。

ただ、ananのインタビューで、ひきこもりであることは認めたものの、「偏食」だと語っていたことから、やや疑問は残ります。

偏食だし、普段は一人で同じお店の同じメニューばっかり食べています。最近は磯辺揚げとお米、前は週5~6日で鶏もも肉と柚子胡椒とお米を食べていました(笑)。

ただ、ボルダリングとかは無理です、引きこもりなので(笑)。家かスタジオでできることでお願いします!

また、新メンバーが発表される1月20日の19時から20時の裏番組の「VS魂」に池田エライザさんが出演することから、違うのでは?という意見も。

ゴチ23 新メンバー 女性 誰 予想 池田エライザ

しかし、ぐるナイの放送時間は20時からなので問題はないですね。

むしろ、2022年からバラエティに力を入れようとしている事務所の方針なのか?とも考えられます。

また、新メンバーは「料理をしない」と言っていますが、池田エライザさんは2020年5月11日のツイッターで、煮物を作り、「急募 煮物を作りすぎない方法」という投稿をしていたのも気になるところ(現在その投稿は削除)。

もしかすると慣れない料理をして懲りてしまい、最近は料理をしていない、という可能性も捨てきれませんが、若干ひっかかるところでした。

しかしやはり新メンバーは池田エライザさんでした。

今後の展開が楽しみですね!

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

【顔画像】池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

ゴチ23女性新メンバー予想② 佐藤栞里

ネット上の予想ではゴチ23の女性新メンバーは佐藤栞里さん、という声も出ていました。

佐藤栞里さんは1990年7月27日生まれの31歳。

身長168cmでショートカットと特徴にも一致しています。

ゴチ23新メンバー 女性 誰 予想 佐藤栞里 

笑ってこらえて!ではギターを披露したこともありました。

ゴチ23 新メンバー 予想 誰 佐藤栞里

ただ、佐藤栞里さんは2021年11月放送のラジオ「TOKYO SPRAKEASY」にゲスト出演した際に

まず起きたら、大量の洗濯物を洗うことから始まるんですけど、午前中はそれだけで終わります。そこから、ためていたバラエティ番組とかドラマとかを観ていると、もう午後6時ぐらいになっちゃいます(笑)。
最近は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、松尾さんと一緒にお料理を作るようになってから、(プライベートでも)ちょっとずつ作るようになって。

と語っており、料理をしていると語っているので、「料理はしない」という特徴から外れています。

やはり佐藤栞里さんではなかったですね。

ゴチ23新メンバー女性予想③ 白石麻衣

ヒント動画が公開される前は、白石麻衣さんの名前が多く上がっていました。

ゴチ23 新メンバー予想 白石麻衣 女性タレント枠

白石麻衣さんの場合、予想というより願望の声が多いのでしょう。

2019年に発売した写真集「パスポート」が36万部以上の売り上げを記録するなど、男女問わず愛される白石麻衣さんが新メンバーとなれば、視聴率アップは間違いないでしょうね。

さらに白石麻衣さんは2021年に趣味でギターを習っていると語っていました。

今、趣味でギターを習っていて高校生の頃から好きだった斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』をやっと弾けるように!(MORE)

ショートカットのシルエットが新メンバーとは一致していませんし、身長162cmとそれほど大きくないため、違うとは思いますが、ファンの方々は希望を捨てていないようです。

どの方々も2022年も活躍が期待され、注目を浴びている人物なので誰が新メンバーに選ばれてもおかしくありませんね。

2022年1月20日放送のぐるナイで新メンバーが発表されるのが楽しみです。

あわせて読みたい

ゴチ23新メンバー 誰 ヒント動画 男性 杉野遥亮 佐野勇斗 
ゴチ23(2022)新メンバー男性予想は高杉真宙!ヒント動画内容やゴチ22クビメンバーのやらせ疑惑も!

2021年に2名のクビが決定したゴチバトル。 2022年ゴチ23の新メンバーは誰なのでしょうか? ゴチ23(2022)の男性新メンバー予測の名前に杉野遥亮さんや高杉真宙さんが上がっている理由やネットの ...

続きを見る

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

【顔画像】池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

-グルメ, 話題

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.