※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【決定!】ゴチ22(2021)新メンバー男性は松下洸平で女性は中条あやみ!ヒント動画の内容は?

2021年で22年目に突入する「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」企画。

2020年12月24日放送の最終戦で、2020年のクビメンバーが決定しました。

2021年の「ゴチになります22」の新メンバーが誰なのか?

決定した人物の名前やヒント動画の内容をご紹介します。

スポンサーリンク

ゴチになります21(2020)のクビメンバーは誰で自腹金額は?

2020年12月24日に行われた「ゴチになります21」終了後の自腹金額は以下の通り。

田中圭 553,700円

本田翼 506,700円

ノブ 352,200円

増田貴久 331,100円

矢部浩之 176,600円

岡村隆史 147,300円

その後、ルーレットでクビになる人数が「2人」と決定。

ということで、田中圭さんと本田翼さんがクビとなってしまいました。

芸人以外の人気者の2人がクビということで

「もったいない!」「残って欲しかった!」など、残念がる視聴者の声が相継ぎました。

一方、時期メンバーに期待する声も。

いったい2021年のゴチ22メンバーは誰になるのでしょうか?

スポンサーリンク

ゴチになります22(2021)1人目・男性の新メンバーが松下洸平に決定!

ゴチ22男性新メンバーは松下洸平さんに決定しました!

このサイトでも予想していましたが、ドンピシャでしたね。

本人が松下洸平さんと知った上で、改めてヒント動画みてみましょう。

ヒント動画の内容

2021年1月14日に公開された一人目・男性の新メンバーのヒント動画がこちら。

全質問と新メンバーの返答は以下の通り

Q,新メンバーに選ばれてどう感じた
A,僕て良いのかっていう 不安しかないです

Q,近しい人に話した?
A,両親に話しました

Q,両親のリアクションは?
A,30秒くらい固まってました。
うちの家系はそんなに良いものを食べてきた家系ではないので、それを心配していました

Q,年末年始はどう過ごしたか
A,実家でぐうたらしていました

Q,年末年始の料理は?
A,お節をお取り寄せしたりとか

Q,日頃料理はしますか?
A,料理好きですよ

Q,得意料理は?
A,先日パエリア作りました

Q,今年の目標は
A,ビリになりたくない

Q,好きな小説は
A,人間失格

Q,好きな漫画は
A,ドラゴンボールZ(アニメも同じ)

Q,なってみたいキャラクターは
A,アラジン

ゴチ22 2021 新メンバー 男性 一人目
(https://www.youtube.com/watch?v=xsKhQHS87Dk)

Q,絶叫系は好き?
A,苦手

Q,尊敬する人は
A,役所広司さん

Q,起きる&寝る時間は
A,その日、翌日の仕事の時間に寄ります

Q,お金は普段何に使う
A,食費、物欲はあまりない方

Q,どういうところを節約したいタイプ
A,電気代、付けっぱなしにはすっごい気をつけています

Q,地球最後の日には何をしたい
A,寝て気づいたら終わってたい

Q,死ぬまでにやってみたいことは
A,ダイビング

Q,歌は得意ですか
A,はい、好きです

Q,ゲームはやりますか
A,全くやらないです

Q,SNSはやっていますか
A,インスタやってます

Q,外交的か内向的か
A外交的だと思います

Q,ポジティブ・ネガティブどっち
A,ポジティブ

Q,日常の中で幸せを感じる瞬間は
A,寝る瞬間

Q,下着はブリーフ派かトランクス派か
A,トランクス

Q,今一番興味があること
A,食べ物の値段

Q,ゴチバトルの対策は
A,テレビでご飯が出るたびに値段を考える

Q,今の悩み
A,ゴチバトルのこと

かなりたくさんの質問に答えていましたね。

この動画をみた方々からの予想が最も多かったのが松下洸平さんでした。

松下洸平

ヒント動画が上がる前にはほとんど名前が出てこなかった松下洸平さんですが、動画が上がった後はぶっちぎりの1位で名前が挙がっていました。

松下洸平

松下洸平さんは、1987年3月6日生まれの33歳

「MIU404」や「東京タラレバ娘2020」「リモラブ」など、最近様々なドラマで活躍し、朝ドラ「スカーレット」で一躍有名になった俳優さんです。

「洸平」名義で音楽活動もしており、歌が得意、というのも納得です。

インスタグラムをやっていることも一致していますね。

ツイッターでも

松下洸平さんに一票!!!
お正月、実家に帰るって言ってたし!!

喋り方が松下洸平さんっぽい、!

松下洸平さんかな?
歌とインスタで絞れた

料理得意でInstagramやってて、口元とか笑ったお顔も松下くんにしか見えない(◍˃ ᵕ ˂◍)

というコメントが多く上がっていました。

そんな松下洸平さんの彼女についてはこちら

松下洸平 結婚 彼女 匂わせ 音月桂 
【顔画像】松下洸平は結婚してる?彼女は音月桂で匂わせがヤバイ?

スカーレットの十代田八郎役で人気沸騰した俳優の松下洸平さん。 その抜群の演技力が魅力ですが、プライベートではお付き合いしている女性はいるのでしょうか? 松下洸平さんは結婚している?彼女は誰? 音月桂と ...

続きを見る

スポンサーリンク

ゴチになります22(2021)2人目・女性の新メンバーは中条あやみに決定!

ゴチ22女性新メンバーは中条あやみさんに決定しました。

中条あやみさんも、このサイトで予想していましたが、的中しました!

こちらのヒント動画の内容も、中条あやみさんと知った上で改めてみてみましょう。

ヒント動画の内容は?

ヒント動画の全質問と返答は以下の通り。

Q,メンバーに選ばれた感想は?
A,光栄だけれども自信がないので頑張る

Q,日頃料理はしますか?
A,時間があれば料理をするのは好きです

Q,よく作るメニューは?
A,和食が好きなので煮物とか

Q,今年の目標は?
A,ゴチで負けないことと、たくさん食べてたくさん笑うこと

Q,好きな漫画は?
A,セーラームーンって漫画ですか?
アニメはセーラームーン

Q,なってみたいキャラクターは?
A,セーラーマーズになってみたいです

Q,尊敬する人は?
A,お父さんとお母さんです

Q,小学校の頃好きだった番組は?
A,「学校へ行こう」「IQサプリ」「クイズミリオネア」

ゴチ22 2021新メンバー 女性 2人目 本人画像

Q,お金は普段何に使う?
A,ご飯が好きなので食べることとお洋服

Q,節約したいところは?
A,なんでこんなことにお金を使ったんだろう?ということが多いので無駄遣いをやめたい

Q,どういうことで無駄遣いを?
A,健康グッズや友達が遊びにきた時のパーティーグッズとか

Q,地球最後の日に何をしたい?
A,たらふくご飯を食べて温泉に浸かります

Q,歌は得意?
A,シャワー中に歌ったりはするけど人前で歌うのは苦手です

Q,運動は得意ですか?
A,運動音痴ではないけど得意ではないです

Q,SNSはやってますか?
A,機械音痴でケータイの使い方はわからないけどSNSは頑張ってます

Q,今一番興味があることは?
A,このあとどうなるんだろう?ってことです

Q,今の悩みは?
A,首がつりやすいことです

この動画をみた方からは、滝沢カレンさん、菜々緒さんなどと共に中条あやみさんの名前が上がっていました。

中条あやみ

中条あやみ ゴチ新メンバー予想

モデル、女優としても活躍している中条あやみさん。

1997年生まれの23歳で、「学校へ行こう」の放送が終了した2005年に小学2年生で、ギリギリかぶっています。

この感じだと中条あやみちゃんかな? 機械音痴っていうのと、セーラームーン好きなところ!

中条あやみちゃん??温泉と機械音痴がそうな気がする!!

中条あやみが一番可能性高いかな? 顔が小さくて、SNSやってるけど機械音痴(インスタの使い方があまり分からないって言ってた)、セーラームーン大好き(中条あやみの憧れはセーラームーン) さぁどうだろうね?

機械音痴、セーラームーン好きということから中条あやみさんを連想した方が多かったようです。

中条あやみさんの熱愛疑惑についてはこちら

中条あやみ 熱愛彼氏 大谷翔平 佐藤勝利 池松壮亮 登坂広臣 中島健人 小瀧望
中条あやみの熱愛彼氏が大谷翔平はガセ?歴代彼氏の噂の真相は?

モデル、女優として大活躍の中条あやみさん。 数々の恋愛ドラマや映画に出演していますが、プライベートでの恋愛事情はどうなっているのでしょうか? 中条あやみさんの彼氏は誰なのか? 大谷翔平さんと交際の噂の ...

続きを見る

ちなみに、ヒント動画が公開される前に予想として挙がっていたのは以下の方々。

白石麻衣

ヒント動画が公開される前の女性メンバーのダントツ1位は白石麻衣さんでした。

予想というよりは「願望」に近いような。

男女ともに大人気の白石麻衣さんですから、もしメンバーに選ばれたら視聴率爆上がりでしょう。

しかし、白石麻衣さんは「歌が苦手」ではなさそうなので、可能性は低いかもしれません。

吉岡里帆

吉岡里帆 ゴチ新メンバー予想

男性陣から圧倒的に人気の高い吉岡里帆さんが新メンバーでは?という声も多く見られました。

こちらも予想というよりは願望に近いでしょう。

しかし、吉岡里帆さんは女性からも圧倒的に人気がある白石麻衣さん比べてなぜか女性受けはあまりよくないので、テレビ局サイドとしては危険な賭けかもしれません。

今田美桜

今田美桜 ゴチ新メンバー予想

2020タレントCM起用社数ランキングで女性タレント部門1位を獲得した今田美桜さん。

写真集「ラストショット」が3万部以上を売り上げるなど、グラビアタレントとしても定評があります。

ゴチ新メンバーになることで、本格的にバラエティにも進出し、活躍の場を広げていく、という戦略もあるかも?

浜辺美波

男性陣1位の中村倫也さんとペアでのメンバー入りを望む声が多かった浜辺美波さん。

熱愛の噂もある中村倫也さんとの新メンバー予想に対し、嬉しいけれども複雑、という声も上がっていました。

もし本当に新メンバーになったら話題になること間違いなしですね。

広瀬アリス

旧メンバーの本田翼さんと大の仲良しだという広瀬アリスさんも新メンバーとして予想に上がっています。

ルックスがかわいいだけでなく、バラエティにも対応できるトーク力も魅力です。

広瀬アリスさんがゴチ新メンバーになったら、さらに盛り上がりそうですね。

ほかにも

ふわちゃん

長濱ねる

永野芽郁

森七菜

川口春奈

中条あやみ

小松菜奈

西野七瀬

などの方々の名前が挙がっていました。

メンバー発表が近づくにつれ、「匂わせ」る方も例年出てくる「ゴチになります」

情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

ゴチ22(2021)新メンバーの発表はいつ?

ゴチ22の新メンバーは、いつ発表されるのでしょうか?

例年は年明け第一回の放送で発表していました。

2020年・・・1月16日

2019年・・・1月17日

2018年・・・1月18日

 

ここ3年ほどは、お正月特番のために年明け第三週目に発表されていたのですね。

今年は2021年1月21日(木)に放送される「ぐるナイ ゴチ22 W 新メンバーお披露目2時間SP」(夜7:00-8:54)で明かされます。

それまでに新メンバーの予想順位はどうなっているのか?

結局誰に決定するのか?

注目です。

あわせて読みたい

ゴチ25新メンバー予想

ゴチ25 新メンバー2024 ぐるナイ 誰 予想 1人目 2人目 ヒント動画内容
ゴチ25新メンバー2024の1人目、2人目が誰か予想!ヒント動画内容も!

毎年新メンバーの入れ替えで誰になるのか?予想合戦が激しいぐるナイのゴチ企画。 ゴチ25(2024年)の新メンバーは誰なのか? 1人目と2人目のヒント動画内容などから予想をまとめました。 2024年ゴチ ...

続きを見る

ゴチ23新メンバー 誰 ヒント動画 男性 杉野遥亮 佐野勇斗 
ゴチ23(2022)新メンバー男性予想は高杉真宙!ヒント動画内容やゴチ22クビメンバーのやらせ疑惑も!

2021年に2名のクビが決定したゴチバトル。 2022年ゴチ23の新メンバーは誰なのでしょうか? ゴチ23(2022)の男性新メンバー予測の名前に杉野遥亮さんや高杉真宙さんが上がっている理由やネットの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.