※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシー・松尾ゆうすけがジェジュンや山田涼介にアテンド?佐野ひなことの関係やプロフィールも

暴露系YouTuberとして注目を集めているガーシーこと東谷義和さん。

長年、芸能人をアテンドしてきており、今はそんな芸能人との過去を大暴露して一躍時の人となっています。

そんなガーシーさんと同じく、芸能界でアテンダーをしていると噂になっているのが「松尾ゆうすけ」という人物です。

今回は、ガーシーさんとも関係する人物として浮上している松尾ゆうすけさんが何者なのか、プロフィールをはじめ、山田涼介さんやジェジュンさん、佐野ひなこさんなどの芸能人との関係についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーの天敵松尾ゆうすけアテンダープロフィールは?

松尾ゆうすけはアテンダー?

ガーシーさんの暴露YouTubeをきっかけに、芸能人をアテンドするアテンダーが注目を浴びています。

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー 
(東スポ)

ガーシーさん以外にもアテンダーは存在するようで、その中でも現在名前が上がっているのが「松尾ゆうすけ」さんという方です。

2022年4月17日に配信されたガーシーさんのYouTubeチャンネルで、松尾ゆうすけさんがアテンダーであることが明らかになりました。

ガーシーさんは動画の中で、

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー YouTube
(https://www.youtube.com/)

ジェジュンって結局、1人関わってくる人間が出てくるから松尾ゆうすけっていう

これがアテンダーで山田涼介とも絡んでます

俺、こいつのことあんまり好きじゃないんで、ちょっと色々あって。

こいつは俺の前ではニコニコ笑って「東さ~ん」って言うけど、裏で何言ってるか全部知ってるしこいつのせいで色々崩れた俺の芸能界の関係性もあるんで

松尾ゆうすけって奴は1回さらします、徹底して

と語っており、松尾ゆうすけさんとはアテンダー同士でありながら敵対していることが伺えます。

また、歌手のジェジュンさんやHey!Say!JUMPの山田涼介さんとも関わりがあるという松尾ゆうすけさん。

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー ジェジュン
(https://jaefans.com/)

さらに、ガーシーさんのツイッターのスペースで、「港区のタンバリン男」というアテンダーを名乗る人物が登場し、松尾ゆうすけさんとも関係があることをほのめかしていました。

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー 港区のタンバリン男
(https://www.youtube.com/)

このことから、松尾ゆうすけさんがアテンダーであることは間違いなさそうです。

しかし、この「港区のタンバリン男」が何者かも不明で、ガーシーさんにペラペラと色々なことを話していると痛い目に合うと忠告され、途中でいきなり退室するという失礼な行動も。

その後、「港区のタンバリン男」はガーシーさんの悪口まで言っていたといいます。

それに対してガーシーさんはツイッターで、

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー プロフィール 攻撃
(NEWSポストセブン)

松尾ゆうすけの関係者なら話は別や

これでハッキリ攻撃対象がわかったから

と反応。

ガーシーさんが松尾ゆうすけさんをさらす対象にしたということなのでしょう。

松尾ゆうすけのプロフィールは?

松尾ゆうすけさんがアテンダーであることは判明しましたが、詳しいプロフィールについても見ていきましょう。

前述したように、松尾ゆうすけさんは歌手のジェジュンさんと親しい間柄で、「雄介です」とツイッターで松尾ゆうすけさんと思われる人物を紹介していたこともあるジェジュンさん。

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー プロフィール ジェジュン ツイッター
(https://mygeneration-movie.jp/)

女装しているようですが、松尾ゆうすけさんは目鼻立ちもはっきりとしていてイケメンですね。

この人物が松尾ゆうすけさん本人かは不明ですが、ジェジュンさんと親しく、名前も「雄介」さんということであれば、松尾ゆうすけさんである可能性が高いでしょう。

ガーシー・松尾ゆうすけ アテンダー プロフィール ジェジュン
(スポニチ)

松尾ゆうすけさんの年齢など詳しい情報などは見つかりませんでしたが、見た目からもジェジュンさんと同世代で30代前後かもしれませんね。

スポンサーリンク

ガーシーの天敵松尾ゆうすけ芸能人の関係とは?

松尾ゆうすけさんと芸能人との関係についても明かしていたガーシーさん。

詳しく見ていきましょう。

松尾ゆうすけとジェジュンの関係は?

松尾ゆうすけさんは、前述したようにジェジュンさんと親しい間柄でジェジュンさんのSNSにも度々登場していたことも。

ガーシー・松尾ゆうすけ 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ インスタグラム
(https://www.instagram.com/jj_1986_jj/?hl=ja)

前述したガーシーさんの発言を確認する限り、かなり濃いつながりなのかもしれません。

ジェジュンさんが日本へ来た時などに女性をアテンドしてあげていた可能性があります。

松尾ゆうすけと山田涼介の関係は?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんも松尾ゆうすけさんと関係があるといいます。

ガーシー・松尾ゆうすけ 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15)

ガーシーさんは、2022年4月17日に配信したYouTubeの動画で、

ガーシー・松尾ゆうすけ 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ YouTube
(https://www.youtube.com/)

松尾ゆうすけ覚えといてよ。

山田涼介、ジェジュン、アテンドしてます

と明かしていました。

また、山田涼介さんには「ゆうすけ」さんという友人もいるそうで、このようなファンの声も上がっています。

山田涼介さんの友人とされる「ゆうすけ」さんと松尾ゆうすけさんが同一人物かは不明です。

しかし、もしかするとガーシーさんの発言通り、松尾ゆうすけさんと山田涼介さんがつながっている可能性も否定できません。

 松尾ゆうすけと佐野ひなこの関係は?

さらにタレントの佐野ひなこさんも松尾ゆうすけさんとつながりがあったのだとか。

ガーシー・松尾ゆうすけ 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ
(https://www.horipro.co.jp/)

ガーシーさんは、2022年6月12日に配信したYouTubeの動画で、

もともと俺がね、(佐藤)健とか(城田)優に紹介してるの、佐野ひなこをね。

もともと全員で仲良かってんけど、「松尾ゆうすけ」いう奴がそのクソガキが俺の事をなんか、俺が週刊誌に売ってる奴やとか佐野ひなこに吹き込んで

それを佐野ひなこがあちこちで言いまくったんよ、もちろん健とか優にもね

と語っており、佐野ひなこさんが松尾ゆうすけさんとの関係があったといいます。

さらにツイッターでは、

もう1人のアテンダー女いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたりオレはこいつに週刊誌にタレ込みしてると嘘の噂流され、それを聞いた城田優は否定もせず、言ってたよーってオレに伝えてきただけやったふざけんなお前に繋げたんも俺やし、ツレが疑われたら全力で否定するし、フォローするわー

というコメントとともに佐野ひなこさんの画像をツイートしていました。

ガーシー・松尾ゆうすけ 芸能人 山田涼介 ジェジュン 佐野ひなこ ターゲット
(https://dailynewsonline.jp/)

この投稿から、佐野ひなこさんも女性をアテンドしていた可能性も。

佐野ひなこさんと松尾ゆうすけさんの詳しい関係性は不明ですが、女性のアテンダーとして繋がったいたのかもしれません。

また、ガーシーさんが叩くと宣言している港区のアテンダーの古山義邦さんともつながっているという松尾ゆうすけさん。

ガーシーさんの恨みを買っていることから今後さらに情報が増えてくるかもしれません。

今後にも注目です。

あわせて読みたい

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 熱愛 馴れ初め 破局 ガセ
神木隆之介と佐野ひなこがてんちむと賭け麻雀?ガーシー暴露内容や破局、馴れ初めについても!

ドラマや映画にと子役時代から活躍している俳優の神木隆之介さん。 そんな神木隆之介さんですが、実は女優の佐野ひなこさんやタレントのてんちむさんとの賭け麻雀疑惑を暴露系YouTuberであるガーシーこと東 ...

続きを見る

死なばもろとも 黒塗り ネタバレ
死なばもろとも黒塗りネタバレまとめ!パパ活リストやタレントについても!【ガーシー】

暴露系YouTuberであり参議院議員として話題のガーシーさん。 そのガーシーさんが出版した「死なばもろとも」の内容が強烈だと話題になっています。 なんと本の中には黒塗りになっている部分も。 そんな死 ...

続きを見る

クリスティン ガーシー アテンダー 佐野ひなこ 中国人 大石絵里 古山義邦
中国人アテンダークリスティン斡旋タレントインスタ一覧!大石絵里や佐野ひなこ、古山義邦との関係も!【ガーシー】

有料サロンをスタートし、さらに過激な暴露を続けているガーシーこと東谷義和さん。 これまでも同業のアテンダーに関する暴露をしていましたが、今回は中国人女性アテンダーに関する暴露をしていました。 中国人ア ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.